破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:新しいあなたへ変身してください」

スポンサーリンク
新しい自分を感じる アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:新しいあなたへ変身してください」

今日の破・常識!

楽しんで変化していってください。

新しいあなたへ変身してください。

それが生きる喜びなのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「新しいあなたへ変身してください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたは常に新しいあなたに

生まれ変わっているのです。

刺激を受けるたびにあなたは

新しいあなたに変化しているのです。

何もしていないと思っても

必ず何かしらの刺激を受けています。

その刺激によってあなたは変化しているのです。

毎日の生活の中でも刺激を受けています。

ただ、日常のいつもしていることに対して

意識していないだけなのです。

だから、特に何も刺激は受けていない

と思ってしまうのです。

だから、何も変わらないと思ってしまうのです。

そして、閉塞感も感じてしまいます。

そう感じた時はちょっとでいいので

いつもはしないことをしてみてください。

いつもと違う道を歩いてみるとか

ちょっと冒険して新しい食材で料理を作ってみるとか

のような小さなことでもいいのです。

初めてのこと、いつもと違うことをするだけで

大きな刺激を感じます。

非日常を感じることができます。

いつも必ずどこかで刺激を受けているのですが

いつもやらないことをする時の方が

刺激を感じやすいのです。

そして、刺激され自分が変化することに

喜びを感じるのです。

結果ではないのです。

何か冒険することに喜びを感じるのです。

物質世界のテラは過程を楽しむ遊園地なのです。

結果よりも過程を楽しもうと思って来たのです。

使った事のない材料で料理をしてみる

という冒険は、もしかしたら思ったような味に

ならないかも知れません

マズいって思うかもしれません・・

でもそれも楽しく思えるのです。

笑っちゃうね・・って思えるのです。

そして、次はどうやって作ってみようかな

とも思えるのです。

もしかしたら、もう作らないと思うかもしれません。

次はこの材料ではなく、違う材料で試してみようかな

と思うかもしれません。

そう思っているあなたは

新しいあなたに変身しているのです。

新しいあなたを、あなたは楽しんでいるのです。

新しいことにチャレンジするのはちょっとだけ

怖いかもしれません。

でも、それが刺激になって

新しいあなたが誕生するのです。

その新しいあなたを思いっきり楽しんでください。

変化したくないと思っていても必ず変化していきます。

それならば、あなたが望む刺激をたくさん受けて

楽しんで変化していってください。

新しいあなたへ変身してください。

それが生きる喜びなのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

私たちは思っている以上に変化していると思います。

特に何かを趣味でお持ちの方は毎日が新しい発見に満ちていると思います。

私の場合はカラオケですが、これも少しずつ上達しています。

最近、思うところがあり、県内の作曲家の先生に師事しました。

そうすると、毎日が新しい発見で、今まで自分でできなかった可能性の幅が

広がってきました。

そして、驚いたのは先生の言葉がすんなりと頭に入って来て即座に理解できる

ことでした。これは生まれて初めての経験でした。

以心伝心というのでしょうか?

言われたことがすんなり理解できるのです。

こうしなさいと言われてやってみるとそのまま出来てしまうことでした。

そのおかげで少しは上達しました。

そして、自分の可能性の幅が広がってきたことがわかり新しい自分を

楽しむことが出来ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました