世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:小さなエネルギーが大きく渦まいていきます」

スポンサーリンク
渦まき アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:小さなエネルギーが大きく渦まいていきます」

矛盾したことばかり言う政府に腹を立てている国民

私、どう考えても理解できないことが
 
あるんです^^;
 
 
ガソリン税や消費税を減税すると買い控えが
 
起きるから減税はしないという政府の方々の
 
考え方なんですけどね・・
 
 
 
「国民をバカにしすぎ」鈴木財務相「トリガー条項発動すると買い控え起きる」発言に巻き起こる国民の怒り
 
 
 
減税したらどうして買い控えが起きるの?
 
税金が安くなるなら買うよね。
 
減税したら買わないなんて思う人いるんだろうか?
 
減税するまで買わないという心理はあるかも
 
しれないけど、じゃあ、すぐに減税すればいい
 
んじゃないの?
 
1年後に減税します、なんてあり得ないでしょ?
 
意味が分からないんですよ・・私!
 
 
ま、私だけじゃなくて、みんなも分からないから
 
怒ってるんだよね。
 
ホント、訳が分からない事ばかり言い出してるよね。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「小さなエネルギーが大きく渦まいていきます」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
政府の人たちも困っているのです。
 
自分たちもムリがある事は承知なのです。
 
でも、どんなにムリを通してもやらなければ
 
いけないのです。
 
彼らも追い詰められているのです。
 
どんなに人々に批難されようとも
 
上の命令には従わないといけないのです。
 
 
だから、静かにおかしいでしょと言ってください。
 
集団にならずに、おかしいと思う人が、それはおかしい
 
ですよねと言葉にしてください。
 
誰かの支持を得ようと大きな声で言う必要はありません。
 
ただ、おかしいよねと口にすればいいのです。
 
小さな声でも、個人個人が口々におかしいよねと
 
言い出すとそれは大きなエネルギーになっていきます。
 
誰かがリーダーになって何かをするのではなく
 
小さな声、小さなエネルギーが大きく渦まいていきます。
 
その渦は彼らにとって怖いのです。
 
 
彼らにとってとても大きな圧力になっていきます。
 
実体は見えませんが、圧として感じるのです。
 
実体が分からないけど大きな圧を感じるということは
 
彼らは実際に何も出来ないのです。
 
何かの的があるならば、彼らは大きな力でそれに対して
 
潰すエネルギーを出すことが出来ます。
 
でも、何も的が見えない状態だと、彼らはどこに何を
 
すればいいか分からず手をこまねいている
 
しかないのです。
 
 
見えない圧力は怖いのです。
 
敵対するわけでもなく、ただ圧力だけを感じるのは
 
彼らにとって恐ろしいことなのです。
 
いくら表面上は平静を装っていても、内心はとても
 
怖がっているのです。
 
そして、もっとおかしな言動をするようになります。
 
 
だから、あなた達はただ冷静におかしいよねと言ってください。
 
おかしいと思うことを、それはおかしいですよね、
 
そんな話は通用しないですよね、と口々に言ってください。
 
表現できる場所があるならば、そこで自分の意見として
 
淡々と表現してください。
 
敵対的なエネルギーではなく、淡々とおかしいと
 
思いますと表現してください。
 
それが共振していけば、大きなうねりとなります。
 
うねりが出来れば、彼らは手を出せなくなります。
 
彼らもいろいろな手を使ってきますが、対立などの
 
ケンカ腰ではなく、淡々と冷静におかしいと言って
 
いけば、どんなに力ずくで黙らせようとしても
 
それは出来なくなります。
 
 
小さな声の共振がうねりとなって大きなエネルギーに
 
なっていきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました