コロナワクチンの実験的な注射をされた女性は乳がんになっている

スポンサーリンク
待合室 コロナワクチン

コロナワクチンの実験的な注射をされた女性は乳がんになっている

ユタ州の医師のグループが、ユタ州ソルトレイクシティのブレストケアセンターで最近撮影されたマンモグラムのスクリーニング検査で恐ろしいものを発見しました。実験的なCOVIDワクチンを最近注射された女性は、胸のリンパ節の異常な炎症に苦しんでいるのだ。インターマウンテン・ヘルスケアの医師によると、covid-19ワクチンを接種した女性は乳がんの症状を示しているという。

ブレットパーキンソン博士、MD、警告、「通常のスクリーニング マンモグラフィーでこれらを見るたびに、リンパ節に移動する転移性乳がんかリンパ腫または白血病を意味することができるので、それらの患者を呼び戻します」。この問題の原因(ワクチン)に対処する代わりに、医師は今、ワクチン接種後にマンモグラフィを受けるなと女性に言っています。目に見えない、気にならない。

乳房組織に全身性炎症を引き起こす実験用ワクチン

ワクチンは、ほとんどのワクチンに見られるように、受け手の腕に炎症反応を起こしているだけでなく、注射は女性の乳房組織全体に全身の炎症を引き起こしています。炎症はワクチンを打つたびに上昇するので、医師たちは心配しています。モデナ ワクチンの 1 回目の投与後、女性は、平均して、11 % の腫れリンパ節彼らの乳房組織があります。

2回目の接種後、炎症は乳房組織のリンパ節の16%まで増加します。モデナワクチンは、実験的なmRNAプラットフォーム上に構築されており、ヒトの細胞が異質なウイルスの複製をサポートできるようにテラフォーミングする。

このmRNAプラットフォームは細胞のプロセスを変化させ、免疫細胞がこれらの新たに開発されたウイルスの特性に反応して予測不可能な炎症を引き起こす。

ワクチンによる傷害とがんの原因の隠蔽ががん専門医の最優先課題に

この広範囲に及ぶワクチンによる傷害の証拠を隠すために、医師たちはマンモグラフィーのガイドラインを変更し、コビド19のワクチンを最近接種した女性の乳房組織をスクリーニングすることを拒否している。医師達は今、全ての女性患者に、1回目の接種の前か2回目の接種の4週間後に、1年に1度のマンモグラフィのスケジュールを変更するように助言しています。”我々は、これらの患者にこの種のアラームを持つために偽陽性を取得してほしくない」とパーキンソンは言った。

腫瘍医は通常、すべての陽性(偽陽性であっても偽陽性であっても)に積極的に対応し、手術、放射線療法、化学療法を推奨する。しかし、乳房組織のリンパ節にワクチン誘発性の炎症が見つかった場合には、医師は突然、その証拠を「偽陽性」と呼ぶ準備ができている。癌業界は、癌の原因を明らかにして、本当の解決策を語ろうとはしない。

医師は乳がんの早期発見によって「命を救う」ことに誇りを持っているが、ワクチンによる傷害となると、医師は見て見ぬふりをして検診を遅らせてしまう。明らかに、女性やその他の社会は、がんや慢性疾患の起源について騙されています。女性は、乳がんが発症する条件を作り出す炎症の根本的な原因について誤解されています。ワクチン接種は、炎症のプロセスを開始します。実験的なmRNAワクチンは、細胞機能を再プログラムし、全身にさらに多くの炎症を引き起こすスパイクタンパク質を作り出すように設計されています。女性がワクチンを接種された後、医師が乳がんの発見を見送るという事実は、医療機関がどこまでワクチン傷害とがんの真の起源を隠蔽しようとしているかを示しています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

マイコメント

ひどい話ですね。

コロナ予防のためと思って実験に参加して乳がんを発症するなんて。

もっとひどいのはワクチンを打った後乳がん検診のスケジュールを変更して乳がんが

発見されないようにすることが意図的に行われていることです。

しかし、このことは今後次第に明らかにされるはずです。

ワクチンは上腕の筋肉に注射されますが、この部位は女性であれば乳房に近い位置なので

乳房周辺のリンパ節にワクチンが運ばれ、それが乳がんを引き起こしているものと予想

されます。

ワクチンにはm-RNAが添加されているので、体内で何らかのDNAの転移異常を起こし

それが乳がんを引き起こしているものと思われます。

本当にいろいろな事実が明るみになるにつれて打ってはならないものと再認識させられ

ます。自分の身体を守るために打たないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました