[ファイザー特許承認]電子デバイスとグラフェン、すべてのワクチン接種者を追跡

スポンサーリンク
監視カメラ コロナワクチン

[ファイザー特許承認]電子デバイスとグラフェン、すべてのワクチン接種者を追跡

ファイザー社の特許が承認されたのでワクチン接種者の行動追跡が可能になった。

❒ファイザーの特許が承認されました。電子デバイスとグラフェンを使って、すべてのワクチン接種者を追跡する-GNEWS

秘密翻譯組G-Translators Oct. 15
Written by: 西枫westca
Proofread by: Ermat
https://gnews.org/1596633/

 

 

画像ソース:ウェブショット

最近のWideawakeinswitzerlandのツイッターによると、ファイザー特許出願は、セルタワーと現在体内にあるグラフェン酸化物を介して2.4gHzの量子リンクによって、「モノのインターネット」に接続される予定、あるいは現在接続されているすべての接種者を遠隔で追跡するためのファイザーの特許申請が8月31日に承認されました。


ファイザー社による特許出願は、2020年11月30日に提出されました。特許番号は1110758です。 テーマは「個人のプライバシーを保護しながら、治療、ワクチン接種、試験、および/または活動を優先させる方法とシステム」です。発明の概要では、特許請求の範囲の第23条に電子デバイスが記載されています。

 

●各人に関連付けられたデバイス。


●デバイスには「近接追跡回路」があり、デバイスが検出した場合は、デバイス間で別の近くのデバイス情報が交換されます。


●これは、両方のデバイスが近接スコアを計算する「近接イベント」と呼ばれ、2つのデバイスが互いにどれだけ近づいたかを意味します。


●近接イベントは、複数の近くのデバイスからデータを収集し、すべてのデバイス間で近接スコアを計算します。


●近接イベントが屋外で発生したかどうか、または他の換気の良い場所、またはそれが換気されていない屋内空間で起こったかどうかの検出します。


●GPS受信機が必要な場合があります。


●デバイスができる場合、デバイスはインターネット経由でサーバーに接続し、収集したデータをアップロードします。

本発明の概要では、以下も挙げられます。

本発明のいくつかの実施形態によれば、前記電子測位データは、1つ以上の電子機器を用いて収集される。
本発明のいくつかの実施形態によれば、1つ以上の電子機器は、スマートフォン、タブレット、スマートウォッチおよび専用の電子機器の1つ以上である。

いくつかの実施形態では、各個人の実際の地理位置情報(GPS)データは、1つまたは複数のデバイスを使用して監視される。

1.   例えば自分の携帯電話のGPSによって提供される位置(GPS)を使用して監視されます。


2.  1 つ以上の機能に基づく顔画像認識技術の使用:

a) 利用可能なソースから受信したビデオ監視データ、例えば、ストリートカメラ、ATM、店舗、建物や住宅などの民間監視カメラ。

b)ソーシャルメディア。

3.デジタル活動、例えばクレジットカードの使用、コンピュータまたは電子機器の使用中に使用されるIPアドレス、電話を行っている間にデータを受信するアンテナなど。

 

ファイザー社の特許申請書を読んで、私は恐怖を感じずにはいられません。

10月15日の最新統計によると、世界人口の47.3%がCCPウイルスワクチンを少なくとも1回接種しているという。体内に埋め込まれたデバイスは、生涯にわたって彼らに付きまとう。 

 

想像してみてほしい。このワクチン危機において、大手製薬会社はただの凶悪犯としての役割しか果たしていない。彼らがしたことは、極めて高い利益を得ることだけであり、もう一つは、支配者に大衆をコントロールする技術的なツールを提供することであった。

 

私は、これらの政府特許文書が、まだ眠っている人々を目覚めさせ、人々の基本的な権利のために闘うことを願っています。

 

 

❒トランス・ヒューマン・コード

 

10月23日より、バチカンで開かれるグローバル・エリートの会議は、なんとトランス・ヒューマンを主題としたものだ。

会議の発言者は、『トランス・ヒューマン・コード』の作者二人で、AIやブロックチェーン技術と融合した未来を語る。

この『トランス・ヒューマン・コード』には、二つの意味がかけられているようで、一つはAIやネットと融合した人類だ。

こちらは、『マトリックス』で描かれたような、人間がネットに繋がれ、個人のIDがブロックチェーンで管理される世界だ。

もう一つは、人間のコードすなわち遺伝子を改変して、超人類を作り出すという方向で、ナチスによる優生学の系統である。

その第一歩が、ワクチンによる遺伝子改変やIDタグの注入であり、すでにトランス・ヒューマンは誕生しつつあるようだ。


マイコメント

どうやらワクチン接種してしまうと、この流れは止められないみたいですね。

2.4GHzと言えば、すでに使われている規格なのですぐにでも実用化出来ると思われます。
特にスマホの4G規格は2.4GHzなのでスマホを持っていさえすればその人物がワクチンを
打っているかどうかの判定が可能になります。

そして、いったんマーキングされ中央コンピューターに登録されれば(すでに登録されて
いる可能性が高い)すべての行動を追跡することが可能になります。それは家にいても屋
外にいてもです。

仮にスマホを持っていなくとも本人のワクチンコードが外部にある電波塔や外聞センサー
から監視することが可能になるでしょう。

このことはワクチンを打った人の腕にはナノボットあるいはナノチプなどのセンサーが埋め
込まれていることを裏付けるものであり、陰謀でもなんでもなく事実だということです。

いろいろなSNSでブルートゥース接続の報告が相次いでいますが、これも噂でもなんでも
なく実際にある事実だということです。

そんなはずはないと認めたくないと思いますが、ファイザー社の特許が認められたという
ことは間違いのない事実であり、近い将来これをベースにした監視体制が構築されること
になります。



コメント

タイトルとURLをコピーしました