世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ:丸い社会あなたには無理かも」

スポンサーリンク
超次元ライブ65 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ:丸い社会あなたには無理かも」

ミナミAアシュタールRadio36

お金のない世界ってどんな感じ?

vol.93 「アトランティス文明のなごり」
vol.94 「お金のない世界ってどんな感じ?」

超次元ライブ65:丸い社会あなたは無理かも

友達100人出来るかなぁ~・・
って歌あるけど、友達100人必要?

わきゃわきゃ騒ぐって楽しいとは思うけど、
後から疲れたりしない?
トイレに一緒に行くのが仲良しの証?
仲良し、友達って何だろう?

孤独って寂しいこと?
一人でいるって悲しいこと?
一人を楽しむ事が出来るから、
誰かといても楽しめるんじゃないかな?

丸い社会の関係って・・・
では、動画をご覧くださいませぇ~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました