世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがあなたのタイムラインを変えるのです」

スポンサーリンク
Youtube アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それがあなたのタイムラインを変えるのです」

ミナミAアシュタールRadio447

「5億あったらあなたは何をしますか?」

vol.915 「5億あったらあなたは何をしますか?」
vol.916 「波動エネルギーのとり方」

Youtube動画がいきなりバンされました!!

 
警告いただきましたぁ~(驚)
 
アシュタールradio425ですが、YouTube側が
 
気に入らないという事で、警告+一方的に削除(苦笑)
 
それも、だいぶ前の動画で、今更って感じですよ。
 
今回は1回目だから警告で済ますけど、またやったら
 
アカウントごとバンだからねって・・怖!
 
こんなに小さなサイトでもチェックしてるんですね。
 
すごい!
 
 
もうね、ホントに、何も言えない雰囲気になって
 
来ましたねぇ~^^;
 
ホント、カードの事といい次から次へ急速に動いてる
 
気がします。
 
何か焦ってるのかな?
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「それがあなたのタイムラインを変えるのです」by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
彼らはあなた達が気がつく前に手を打っておきたいのです。
 
彼らは人々が、彼らの計画に気がつくことを怖れています。
 
気がつかれてしまったら手が出せなくなってしまうからです。
 
ですから、言論を統制したいのです。
 
彼らにとって不利益な情報が出ないように、言論を統制
 
しようとしています。
 
 
彼らが急におかしな言動をし始めたことは多くの方が
 
気がついています。
 
はっきりと意識しなくても、何かがおかしい、変な雰囲気に
 
なって来ていると肌で感じ始めています。
 
 
あなたも分かっていると思います。
 
あなたはどうしますか?
 
それを考えてください。
 
イメージしてください。
 
このまま進むとどうなって行くのか、
 
彼らが目論んでいる世界がどのようなものか、
 
いろいろなところで情報が出ていると思います。
 
 
その情報を元にイメージしてみてください。
 
その世界で暮らしたいですか?と自分に聞いてみてください。
 
そして、イヤだと思うならば、自分に何が出来るか考えて
 
ください。
 
私には何も出来ない・・と最初から諦めないでくださいね。
 
あなたには大きな力があります。
 
あなたの世界はあなたが創っているのです。
 
あなたが考えれば、その世界はできます。
 
考えなければあなたの求める世界は出来ないのです。
 
 
考えればたくさんのアイディアが湧いてきます。
 
その中ですぐに出来そうだと思う事から行動してみて
 
ください。
 
あなた自身の力を信じて下さい。
 
 
それがあなたのタイムラインを変えるのです。
 
彼らからそっと離れる方法です。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ミナミAアシュタールRadio425の「これが彼らの手口なのです」という内容が気に
いらなかったのだろうと思います。

これほどストレートにわかりやすく説明している動画は他にありませんからね。

それにしても、特に批判しているわけでもないのにいきなりバンとはね~。

これでYoutubeは検閲機関だとわかりましたね。

コロナ禍では多くの動画が理由もなしにバンされました。

彼らの基準に合わない動画は簡単にバンされると言うことです。

そこには明確な理由なんてなくてアウトラインに抵触しているというだけでバン
されてしまいます。

まあ、そういう世界に生きていると言うことです。

最近はこれまで大丈夫だと言われていたニコニコ動画も削除対象になったと

あるブログ主さんが言ってましたから、ニコニコよお前もか!

というところですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました