マイナカードに他人の口座を紐づけることは可能!

スポンサーリンク
マイナカードを健康保険証に一体化 マイナンバーカード

意図的にやればできるって?国家的犯罪支援確定で最初からそう言う仕様だった?

マイコメント

意図的にやれば他人の銀行口座を紐づけできるって釈明されても、そりゃやれば
出来ると言っていることと同じで犯罪じゃないかいね?

先日も書いたように背のりが目的なんです。
最初からばれないだろうと思ってスタートさせたらバレてしまい慌てて釈明に
回っている様子がありありと見えてきます。

だから、マイナカードなんか作るんじゃないんです。
最初は銀行口座は公金受取と言っていながら、そのうちすべての人の銀口座を
持っているすべてが連結して紐づけされるようになります。

夕方のNHKでやってましたが、今年の5月のマイナカード申込者がピーク時の
10分の1に減ったようです。

そりゃそうだろう。
こんな危なっかしいものを取得できるはずがないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました