治験バイトの闇

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

治験バイトの闇

もうだいぶ広まってる話ですがこれは事件なので↓

びんぼ♬@binbou415
この治験バイト↓の12/30の受けたんだよね。

止めたのに聞かなかった。これも運命でしょうか笑い泣き

・治験会場に50人ぐらいはいた

他に被害者いるはず↓

もう2ヶ月過ぎてるのにお金振り込まれてない…

振り込まれたからってどうにもなるものではないけどひどすぎます。

もう削除されてますが、同じ会場で打ったかもしれない人↓

警察もしらんぷり。これが日本…もう無法地帯。

といっても万引きや痴漢などでは今まで通り捕まるんでしょぅが、

こぅぃぅワクチン関連は闇に葬られてしまぅのでしょうガーン

これは以前載せたものですが9万円は同じですね↓

去年まではお金払って打ってもらうものだったけど、

今年からはタダで打たせられるようになった…

それで業者も今年に入って払わず雲隠れ…?

打つ方も悪い

と言い切れればいいのでしょうが、

そこまで突き放せませんよねやっぱり…

こちらのビデオからなんですが↓

医療従事者先行接種の中身

院内説明会で配られる資料らしいです↓

投与開始初期の重点的調査。

医療従事者を使って調査が行われているのです。

中身で注目しちゃったのは後遺症の定義。

接種してから数ヶ月後に不調が出ても後遺症にはならなぃとのこと笑い泣き

数ヶ月。これまたぁぃまぃですね。3ヶ月、ぃゃ1ヶ月後でもダメそう。

だって接種直後に?んでも因果関係は認められなぃんですから。

ま、打たなければ関係なぃ話ですけどねニコ

自分が打たないのはカンタンだけど、問題は身近な人です。。ショボーン

マイコメント

おそらくマスコミはこうした事件は絶対取り上げないでしょう。

芸能人が亡くなれば別ですが、それでも因果関係なしになります。

こうしたバイトを受けた人は気の毒ですが、これがコロナワクチンの実態だと

いうことをよく理解してほしいものだと思います。

飲食店で食中毒が発生すると店は営業停止を食らうのに、ワクチンで死亡例が出ても

後遺症が出ても一切おとがめなしです。

これが日本の実態です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました