世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:キュッとしめてみて!」

スポンサーリンク
自分で病気を創っている アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:キュッとしめてみて!」

昨日そんなこと聞いていた?

昨日寝てたらね、突然、さくやさんが・・・
「こうもんを閉めればいのよ」って言うんです。

え? え? 校門?何で校門?今?どこの校門?

「それじゃなくて肛門」

ちょっと、何? 気持ちよく寝てるときに何で突然
肛門の話になるのよ^^;

「だって、あなたが、エネルギーを引かないようにする
ための身体からアプローチはないの?って聞くから・・」

え?私がそんな事聞いたの? 寝ながら?

「そう」

私って寝ながら何やってんだかぁ~^0^;
確かに、昨日寝る前にちょっと考えてたかも・・(苦笑)
で、忘れないようにメモメモしてまた寝ましたとさ(爆)

では、さくやさん、よろしくです^^

「キュッとしめてみて!」by さくやさん

 
「エネルギーを引かないようにするには身体を整えれば
 
いいの。
 
身体を整えるために肛門をしめるの。
 
ぎゅっと肛門をしめると、身体がスッと伸びるのよ。
 
そしてね、下腹部、丹田のあたりに力が入るの。
 
身体の重心が下がるのね、
 
だから、身体がしっかりと伸びるの。
 
身体がしっかりと伸びると気持ちもスッとする。
 
だから、エネルギーもスッと立ってくるの。
 
エネルギーがスッと立つと引かないようになる。
 
対立もコントロールも出ず、ただスッと引かないエネルギーに
 
することが出来る。
 
だから、干渉されなくなるの。
 
 
身体の重心が上がると、背中が丸くなるからそのバランスを
 
とるために顎が出る。
 
顎が出ると口に力が入らなくなるから、お口ぽか~んに
 
なって来るの。
 
お口ぽか~んの状態の時はエネルギーが
 
ダダ漏れになってしまうの。
 
身体の重心が上に上がってしまうから、身体はふらふらする。
 
身体がふらふらするとどっしりと構えることが出来ない。
 
だから、気持ちも定まらない、何かを決めることも
 
出来なくなるの。
 
身体も気持ちもふらふらしていると、ちょっと誰かに
 
刺激されただけで揺れ動く状態になる。
 
エネルギーが引きまくってしまうことになるの。
 
 
マスクをしていると、息が苦しくなるから口呼吸になるでしょ。
 
そうするとさっきから言ってるようなことが起きるのよ。
 
息が苦しいから(酸素不足になって)思考も停止することもあるけど、
 
口呼吸になるために姿勢も悪くなって、エネルギーも上がって
 
身体の重心もふらふらして、思考もふらふらして、
 
何でも言われるままになってしまう。
 
 
身体が伸びてスッとしたエネルギーの人と、
 
お口ぽか~ん状態で姿勢も悪く、目の力もなく、エネルギーが
 
ダダ洩れで思考停止状態の人。
 
どっちに干渉したくなる?
 
支配、コントロールしたくなる?
 
スッと立っている人を見たら、この人はコントロール
 
できないって思うでしょ。
 
だから、支配欲、コントロール欲の強い人は近寄って
 
来なくなるの。
 
何も干渉されなくなるの。
 
これがエネルギーを引かないってこと。
 
 
これが身体からのアプローチね。
 
身体とこころは密接につながっているから、
 
こころを整えるためには身体を整えることも大切なの。
 
身体が整えば、こころも自然と整ってくるわ。
 
こころと身体のバランスがしっかりととれていれば
 
自分の核がしっかりとする。
 
誰かに何か言われてもぶれないでいられるの。
 
 
そのために、ちょっと気が付いたら肛門をしめるように
 
してみてね。
 
すぐに出来るから。
 
別に修行じゃないから頑張ってしめようなんて思わなくて
 
いいからね。
 
ちょっと意識していればいいだけ、
 
意識するのとしないのとでは大きく違うから。
 
座っている時、立っている時、ちょっと思い出したらキュッと
 
しめてみて。
 
気持ちもスッと伸びるから。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~~」
 
 
 

ありがとう、さくやさん!
私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

マイコメント

なるほど肛門をキュッとしめれば身体がピンと背筋を伸ばしたみたいになるという

ことですね。

でも、マスクをするだけで息苦しさから身体が緩むようになると初めて聞きましたが

それってずいぶんな話です。

身体が緩むというのはあまりいいことではなく思考力も低下します。

今日も親の付き添いで病院に行ってきましたが、病院で診察室に入るには必ず

マスクをつけないと入れてもらえないのでその間はしてましたが、出てすぐ

外しました。

よくあんな息苦しいものを長時間していられるものだと思いましたが、慣れって

恐ろしいものです。

今や小学生ぐらいの子供でもスーパーではしているのを見かけますが本当に

親のおつむの程度を疑ってしまいます。

子供から酸素を奪うのは相当過酷な条件を身体に強いているので、数年後には

様々な影響が表れてくると思います。

すぐに表れないところが問題なのですが、よく考えられた作戦です。

一石三鳥ぐらいの悪い効果をもたらしています。

よくよく考えないといけないことです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました