世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:神も権力者も宇宙人もあなたと何も変わらない」

スポンサーリンク
ノーマスク アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:神も権力者も宇宙人もあなたと何も変わらない」

ミナミAアシュタールRadio246

「ブループリントは変更可能だそうです(笑)」

vol.513 「ブループリントは変更可能だそうです(笑)」
vol.514 「ほぼそれは現実化したのと同じ」

「本当は必要なかった」一律のマスク着用に見直しの議論が。 犬の散歩や図書館ではマスクを外してもいいって本当?
 
 
もうね・・お口あんぐり(゚A゚ )
 
 
国際医療福祉大学 和田耕治教授
 
「話している人がマスクをしているのであれば周りの人は、
 
特段、本当は(マスクをする)必要はなかった」
 
 
 
「メリハリをつけて使っていただくっていうことが、
 
本来必要だったわけですけど、混乱を避けるという意味で
 
一律にしていただいたというところはあったかも
 
しれませんが、いま徐々に外せるところは外していく、
 
他の感染対策で不要なものはやめていく
 
そういう時期にあるというふうに思います」
 
 
 
・・・だと・・ヨ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 
今更の・・必殺手のひら返しの術??
 
 
彼らはどこを目指しているんだろう(遠い目)
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

 

「神も権力者も宇宙人もあなたと何も変わらない」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
その程度だという事です。
 
あなた達が偉い人だと思っている人たちも
 
何も分かっていないという事です。
 
彼らが見ているのは彼らの上の権力者だけです。
 
 
上が何を言うか、何を命令されるかだけに興味が
 
あるのです。
 
真実など関係ないのです。
 
 
ただ、上もいろいろです。
 
一枚岩ではありません。
 
上の権力者によって意見は違っています。
 
一番上の権力者(レプティリアン)の目的は
 
アトランティスの復興、世界統一政府です。
 
 
それは人間のトップも知っています。
 
その方向で動いています。
 
下にもそのように指示しています。
 
でも、下に行くほど自分の事になって来ます。
 
世界統一政府よりも、自分のいまの権力に興味が
 
あるのです。
 
世界統一政府はちょっとした下の方の権力者には
 
スケールが大きすぎて興味が持てないのです。
 
実感が湧かないのです。
 
そこまで自分にとって必要ないと思っています。
 
いまの権力を維持したいのです。
 
だから、庶民のちょっと上くらいの権力者
 
部長クラス(国のトップもしくは大企業のトップ
 
あたり)からの命令が食い違ってきているのです。
 
細かな命令はその人たちに任されています。
 
最終的な世界統一政府のためにすることは決まって
 
いるのですが、細かな所は部長クラスの
 
権力者に任されているので、人によってやり方が
 
違って来ているのです。
 
部長も各部署の大きさによって力の差があるのです。
 
 
だから、下の権力者たちがアタフタしているのです。
 
どの部長の命令をきけばいいか分からなくなって
 
その場限りの対処をしているのです。
 
 
自分たちがどこまですればいいのか、
 
どうしたらいいのか、
 
昨日はこう言えと言われていったのに、
 
今日はこう言えと言われて
 
困っているのです。
 
テレビなどの報道によく出演しているような
 
あなた達の目に触れる人たちはいま困っているのです。
 
こちらを立てればあちらが立たず・・
 
何とか誤魔化しながら発言しても、はっきりとした
 
態度を取れと叱られ、どうしていいか分からないのです。
 
自分で決めることはできないのです。
 
矛盾したことを言っているのも知っています。
 
でも、気が付かない振りをして、知らん顔して
 
押し通すしかないのです。
 
 
ここで命令通りにできなければ、せっかく持てた
 
権力と財力を失ってしまいますので必死で守ろうと
 
します。
 
 
それを分かってください。
 
彼らの言っている事はその程度の事です。
 
彼らの言動に一喜一憂する必要はありません。
 
彼らの言動に右往左往する必要はありません。
 
 
上の命令に右往左往しているのは彼らなのです。
 
彼らが一番どうしていいか分からないのです。
 
 
それが分かれば彼らに従う必要がない事も
 
わかりますね。
 
あなたは自分のやりたいようにすればいいのです。
 
自分で考えて、自分で決めて、自分で好きに動けば
 
いいのです。
 
 
ただ上の権力者も下の権力者も目指している事は
 
同じです。
 
庶民の事などまったく眼中には無いという所は
 
一致しています。
 
庶民の幸せなど全く興味はありません。
 
あるのは自分たちの権力の増大、維持だけです。
 
そこだけは一致しているのです。
 
やり方が違うだけです。
 
 
ですから、ちょっと緩和の方向へ行っても
 
彼らの方向が変わったと思わないでください。
 
彼らの方向は変わりません。
 
彼らはあなた達庶民から搾取したいのです。
 
どうやってもっと多く搾取するかだけを考えて
 
いるという事は忘れないでください。
 
 
次から次へといろいろな騒動を繰り出してきます。
 
自作自演で騒動を作り、それを解決してあげますと
 
言いながらあなた達の檻を少しずつ小さくして
 
いくのです。
 
 
その檻から出たいと思うならば、彼らもまた同じだと
 
思う事です。
 
彼ら権力者を特別だとか、すごい知識を持っているとか、
 
自分たちを助けてくれる勇者だと思わない事です。
 
その人たちも自分と同じだと思うことができれば
 
冷静に彼らのしていることをみることができます。
 
 
神話と同じです。
 
神の物語だと思って見てしまうと矛盾に気が付きません。
 
素晴らしい話だと思います。
 
でも、冷静にその神々をみることができれば
 
やっていることは自分たちと同じだという事が分かります。
 
素晴らしい霊性を持った神のはずなのに、
 
すべてを見通す力を持ったはずなのに、
 
しているのは自分たちと同じようにケンカをし
 
裏切り合い、憎しみ合い、権力を争い、そして
 
愛し合う・・人間と何も変わらないということが
 
分かります。
 
そうなると神に対する考えも変わってきます。
 
 
その程度なのです。
 
神も権力者も宇宙人もあなたと何も変わらない
 
のです。
 
みんな同じ存在なのです。
 
 
それが分かると檻から出ることができます。
 
彼らの手の内がよく見えてきますので
 
檻から出る方法も考えられるようになります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今頃になって、

国立感染症研究所 脇田隆字所長
「熱中症のリスク、あるいはコミュニケーションがとりにくくなるということもありますので、屋外で人との距離が十分にある場合、マスクを外すということが推奨されると思っております」

日本医師会 中川俊男会長
「屋外などで十分な距離があるときにはマスクを外す対応を取って頂きたいと思います」

国際医療福祉大学 和田耕治教授
「駅でみんなずらずらっと行くところでも、そんなに話している人がいるわけでもないし、(屋外なら)話している人がマスクをしているのであれば周りの人は、特段、本当は(マスクをする)必要はなかった」

和田教授は「犬の散歩」や、ほとんど会話しない「図書館」、聞くことが中心の「学校の授業」などではマスクをしなくても良いと考えています。特に子どもたちは発達面への影響からできるだけマスクを外せる場面を増やすべきだと話します。

こうした面々は今までさんざんマスクは必要と連呼して来たのに今になって手のひら返しです。
特に子供たちは発達面の影響からできるだけマスクを外した方がいいと思っています。
という言葉を聞いて学校の先生方はマスクを外す方向に動くでしょうね。
子どもの発達面への影響と言うのは様々なところで言われていながらも耳を貸さなかったのに
こんな場合には右へ倣えと変わるんでしょうね。きっと。

あほらしくてバカみたいな人ばかりだと思います。
ホントに。

真実よりも権威者の言うことを重く受け止める教育者の習性って治らないでしょうね。

いちばんの被害者は子供でしょう。
今までやってきたことへの贖罪はどうとるつもりなんでしょう。

なんか読んでいて腹が立ってきました(笑)。

そんな程度でしかないのをマスク警察まで作ってやった人たちは何と思うのか?
たぶん、あれは私たちは悪くない。みんなテレビが悪いと言い出し、テレビのコメンテー
ターは揃いも揃ってだんまりを決め込むでしょうね。

日本人のおつむの程度が知れてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました