コロナワクチンで6割の学校の先制が副作用。学校は休校

スポンサーリンク
アイオワ州 コロナワクチン

コロナワクチンで6割の学校の先制が副作用。学校は休校

ウェストリバティ学区はCOVID-19ワクチンの副作用のために学校を休講します

WEST LIBERTY — West Liberty学区は、週末に2回目のModerna COVID-19ワクチン接種を受けた後、数人の教師が副作用を経験したと報告した後、月曜日に授業をキャンセルしました。


土曜日に、地区のスタッフは特別な診療所でワクチンの2回目の投与を受けました。地区が日曜日に教師にチェックインしたとき、64%が何らかの副作用があると報告し、28%が副作用が彼らを仕事に行くにはあまりにも気分が悪いと感じたと考えました。


スタッフが気分を良くする機会を与えるために、クラスは月曜日にキャンセルされました。クラスは火曜日に再開される予定です。


「ワクチンによる副作用が発生する可能性があることを非常によく警告されていたため、昨日(日曜日)にフォローアップしました」と、地区データおよび通信管理アシスタントのKaraDennis氏は述べています。「最初のものよりも2番目のものでそれらを取得する可能性が高くなります。建物や学校の交通機関の入力サービス部門にスタッフを配置できるように準備できるように、連絡を取りたかったのです。」


地区のウェブサイトによると、その基本的な登録は1,220人以上の学生です。


地区は週末にマスカティーン郡公衆衛生と提携して、スタッフのためのワクチンの第2ラウンドを取得することができました。デニスは、学校が1月に始まって以来、地区でCOVID-19のいくつかの症例があったと言いました。11月には、確認された症例数が非常に多かったため、地区は閉鎖されました。


デニスは、COVID-19ワクチンの2回目の接種が「パンチを詰める」ことが知られているという警告を地区がたくさん持っていたと言いました。


マスカティン郡公衆衛生局長のクリスティ・ロビー・ウィリアムズは、次のように述べています。


West Libertyの教師から報告された副作用は、頭痛、倦怠感、発熱などのCOVID-19のような症状でした。


モデルナワクチンは、COVID-19の感染と拡散に対して94%の効果があることが示されています。医師はまだ注射がどれくらい続くかを決定するためにテストしています。

マイコメント

やはりですね。
懸念していた通りです。

どう見てもコロナワクチンにはコロナウイルスが仕込まれ感染させられて
いるような気がします。

しかもこの副作用(副反応)率がすごいですね。
全体の6割です。

近い将来日本でも同じような状況に陥るかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました