ワクチン接種者はすでにトランスヒューマンです

スポンサーリンク
DNA コロナワクチン

ワクチン接種者はすでにトランスヒューマンです

ワクチンを受けた人に警告する医師:あなたは今、特許の対象です

歴史上初めて、mRNAワクチンが大規模に利用されることになりました。世界各国の政府は、すべての男女と子供に実験的な注入を要求している。しかし、製薬会社はCOVID-19の感染を防ぐことができないことを認めている。副作用の報告は、日を追うごとに前例のない高さに達している。接種率の高い国では、心臓病、血栓、脳卒中などが急増しているという。医療行為の義務化に反対する多くの傍観者は、「なぜ、このようなことをするのか」と自問している。アルゼンチンのある研究者は、その答えを知っていると信じている。

遺伝子組み換えに関する特許権の問題は、種子、動物、昆虫についてはすでに確立されている。mRNAやDNAの遺伝子注射が登場した今、人間はどうだろうか。ワクチンを接種したものは、特許財産として主張できるのでしょうか?判例は「イエス」を示唆しています。

チンダ・ブランドリーノ医師は、リンパ科、静脈科、産業医学を専門とする医療従事者です。患者が増えてくると、彼女はますます不安になってきた。驚くほど多くの患者が重度の合併症を起こし、衰弱していったのです。そこで、メッセンジャーリボ核酸とその遺伝への影響について調べ始めた。その結果、2013年に起きたある事件にたどり着いた。分子病理学協会対ミリアド社の最高裁判決で、議員たちは、mRNAワクチンによって変化したヒトゲノムが特許を取得できると宣言したのです。最近の会議で、彼女はこの判決の悲惨な意味を詳しく説明してくれた。

アデノウイルス・ワクチンでゲノムを改変すると、そのワクチンを接種した人はすでにトランスジェニック、つまりトランスヒューマンになってしまいます国際法で定められている通り、特許権者の所有物となります。

しかし、最も劇的なことは、トランスヒューマンになると、私たちが知っている人権によれば、その人は人間とはみなされないということです。この状況は非常に深刻であり、人々は私たちが直面していることの深刻さを認識していないように感じられます。ワクチンによって引き起こされる病気(多くの場合、致命的な病気)だけでなく、生存者のゲノムが改変され、その改変が子孫に受け継がれるという事実もあります。ゲノムが改変されているのですから、その改変は特許になります。特許を取得したものは、すべて特許権者に帰属します

数え切れないほどの死を目の当たりにしながらも、ブランドリーノ博士は、ワクチン接種を受けた人が後遺症に悩まされることに注目しています。ワクチンを打つと、遺伝子に不可逆的な変化が起こります。ワクチンを打つたびに、そしてその後のブースターによって、接種者はどんどん合成された形に変わっていきます。

彼女は、私たちの種の将来について重大な懸念を抱いています。何世紀にもわたる自然の進化が乗っ取られているのです。意図的な変態をコントロールしているのは、人間を完全に所有しようとする邪悪な力です。世界中の数十億の人々が、特許を取得されたサイボーグとなったのです。パンドラの箱は開かれ、その影響は計り知れないものになります。

パンデミックの時代には、陰湿で綿密に計画された買収が展開されている。すべては反人間的なものです。フェイスマスクは、装着者を酸素不足の自律した人物に変えてしまう。社会的な距離を置くことで、本質的な愛情や愛情のこもった抱擁を否定する。ロックダウンは家を隔離された牢屋に変えてしまう。ゴールポストは絶えず移動し、これが終わるようには設計されていないことを理解できない人の精神を打ち砕きます。私たちの体は、究極のコントロールを求める人々にとって、最後のフロンティアなのかもしれません。

人類は崖っぷちに立たされている。多くの人々にとって、もう後戻りはできない。現在の出来事がどのように展開していくのかは、時間が経ってみないとわからない。

ここに全文。

コメント

タイトルとURLをコピーしました