世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:数ではありませんが数なのです。と言う意味」

スポンサーリンク
カラフル アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:数ではありませんが数なのです。と言う意味」

ミナミAアシュタールRadio41

宇宙はすべてOKです

vol.103 「宇宙はすべてOKです」
vol.104 「無意識の目的?」

一匹狼が群れると、すごいのよ!

いつだっか忘れましたけど、ツイッターを見てたら
「一匹狼が群れるとすごいのよ」
っていう言葉があったんです。

何かこの言葉にピキ~ンって来たミナミです。
何か凄そう!
これやりたいよねって思いました^^

なんかわかったような、わからないような話で
ごめんなさいです^^;

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「数ではありませんが数なのです。と言う意味」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
ひとりひとりが自分の目的をしっかりと持ってください。
 
ひとりひとりが自分の意見をしっかりと持ってください。
 
ひとりひとりが自分の感覚を信じてください。
 
ひとりひとりが自分を信じてください。
 
ひとりでも出来ると信じてください。
 
 
そのひとりひとりの方向性が同じならば大きなパワー
 
になります。
 
それは団結しているのではないのです。
 
団結しているようでバラバラなのです。
 
でも、バラバラに見えますがひとつなのです。
 
ひとつは団結ではありません。
 
団結というとルールなどが出来てきます。
 
集団のために個人がいるというように思考が逆転して
 
しまうのです。
 
それはいまのあなた達の組織と同じになってしまいます。
 
 
そうではないのです。
 
私はよく、数ではありませんが数です、とお伝えしますが
 
このような事なのです。
 
分かりますか?
 
団結するのではなく、ただ同じ方向を見ているひとりひとりが
 
同じ方向に一緒に行くだけなのです。
 
表面的に同じように見えますが、パワー的にはまるで
 
違うのです。
 
波動的な観点から見るとパワーがまるで違うのです。
 
 
ひとりひとりがしっかりと立っている事が重要なのです。
 
団結するとひとりの力が小さくなってしまいます。
 
集団のために自分が思っている事と違うこともしなければ
 
いけないと思ってしまうようになるからです。
 
集団優先になってしまうと個人のパワーが小さくなり、
 
そうなると小さいパワーの人が集まっても集団も小さな
 
パワーになってしまいます。
 
 
ひとりが自分の意思で動く、そのひとりが集まるのです。
 
自分の意思で動く人は大きなパワーを持っています。
 
そして、確固とした自分の意思で動いていますので
 
少々の事が起きてもぶれないのです。
 
 
大きなパワーを持っている人が集まると、もっと大きな
 
パワーになります。
 
大きなぶれないパワーになります。
 
 
集まるというと、団結のイメージになるので
 
横に繋がって一緒に歩くというイメージをしてください。
 
誰かが先に行くとか、引っ張っていくとかではなく
 
ただ自分がそちらに向かって歩きたいから歩いている、
 
そこに同じ方向の人が一緒にいるという感じでしょうか。
 
ひとりでも十分歩けますが、横に誰かいると(それも同じ
 
方向を向いている人)こころ強くなります。
 
こころ強く思えればもっとパワーが出て来るのです。
 
 
団結して集団になると、その人たちを分断させるのはとても
 
簡単です。
 
支配者たちはそのやり方をよく知っています。
 
だから、デモのように集団になって抗議してくれたら
 
よろこびます。
 
簡単につぶせるから怖くもなんともないのです。
 
 
でも、横並びでひとりひとりで歩かれるとどこから分断
 
していいかが分からないのです。
 
みんながひとりなので、分断のしようがないのです。
 
水を切れないのと同じで、何も出来ないのです。
 
それなのに大きなパワーを持っていますので、手も足も
 
出なくて困るという事になります。
 
 
ひとりひとりが自分の意思でイヤだと言い出したら
 
彼らは何も出来なくなるという事です。
 
ひとりひとりが集まった大きなパワーを無視することが
 
出来なくなり、自分たちの権力を少しでも維持したいと
 
思うようになるので譲歩せざるを得なくなります。
 
譲歩すれば、また彼らのパワーがそがれますので
 
また譲歩せざるを得なくなるという事になります。
 
こうして少しずつ彼らのパワーが小さくなっていくのです。
 
そして、ピラミッドは崩れていきます。
 
 
数ではありませんが数なのです、ということはこういう
 
事なのです。
 
理解していただけましたでしょうか?
 
 
ひとりひとりのしっかりとした意思で横並びで歩いて行って
 
ください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

数が多ければという概念がわかりにくいかと思います。

例えが悪いかもしれませんがいちばんわかりやすいと思いますので。


あなたがどこかの家に泥棒に入ろうと周辺をうろうろしているときには絶対に

誰もいない周辺に時間帯や場所を選び空き巣に入ると思います。

もし、その時にたまたま通りかかった人が一人いて見られたとすれば、過ぎ去る

まで待つと思います。

それが一気に100人の人が通りぎたら・・・。

空き巣に入るのを止めるでしょう(笑)。

それと同じことで多くの人に反対の意識を持たれると彼らにはそのパワーが伝わり

いろいろなことがやりにくくなります。

そのパワーは目には見えませんが確実に彼らに目に見えない形で伝わります。

なぜなら、彼らにはそれが見えるからです。

政府が何かをやろうとして何か企んだとしても、その背後にある意図に気付いた

人が国民の3割以上になれば彼らはその計画を止めるでしょう。

ある意味少しくらいの人には気付いてほしいと思っているようなので何らかの

サインを出します。そのためいつも注意を払っている一部の人にはわかります。

でも、一般の人々もそれに気づき始めたら、こっそりとやりたいと思っていた

彼らは止めるでしょう。

まあ、でも最近はかなりやり方が露骨になってきてはいますが・・・。

数が多い方が彼らの企みを阻止できる確率が高くなることは確実です。

だから、多くの人の賛同が必要なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました