破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたは波動使い」

スポンサーリンク
原点に返る アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたは波動使い」

今日の破・常識!

波動エネルギーの使い方を思いだすことが出来れば


あなたはあなたが欲しいと思うこと


思うものを手にすることが出来るのです。

 
あなたは”波動使い”なのですから。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。  


「あなたは波動使い」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
すべては波動エネルギーなのです。

 
宇宙も波動エネルギーで出来ています。

 
出来ているというより、波動エネルギーそのものなのです。

 
ですから、すべては同じ存在です。

 
物質的な観点から見ると、みんな個別に存在し


分離しているように思えますが、波動エネルギー的な観点から見ると


みんなつながっているのです。

 
つながっているというより、あなたは私、私はあなた・・なのです。

 
ですので、すべての存在は人間と同じように知性もありますし


もちろん感情もあります。

 
ただ、表現の仕方が違うだけなのです。

 
そして、お互い種族は違ってもコミュニケーションはとっています。

 
言語は違いますが、テレパシーで意志の疎通は取れているのです。

 
他の種族と意志の疎通、交流が出来ないのは人類だけなのです。

 
そして、人類は自分達の種族だけが優秀だと教えられて来ました。

 
人類が万物の長であり、すべてを支配する権利があるなどという

 
ワンネス(すべてはひとつ、すべては同じ存在である)という


真理から大きく離れた考え方を刷り込まれてしまったのです。

 
ですから、他の種族と交流を持とうという考えさえ


なくなってしまったのです。

 
他の種族と交流が出来るようになると、考え方も


価値観も大きく変わります。

 
他の種族と言っても、動物だけではありません。

 
植物も鉱物も、そして、テラ(地球)も同じ存在なのです。

 
寄り添ってみてください。

 
自分と同じ存在(絶対無限の存在の存在の一部)だとして

 
他の種族を見てみてください。

 
そうすれば、たくさんの話をしてくれます。

 
人類とは違った目線での話をしてくれます。

 
そして、共生することが出来るようになります。

 
お互い敵対しあう関係ではなく(敵対していると思っているのは

 
人類だけですが・・)寄り添い、一緒に過ごせる関係を


築くことが出来るのです。

 
畑を荒らされないように、電気の柵を張り巡らす・・


などしなくてもよくなります。

 
彼らと話をすることが出来れば、お互いにとって良い方法を


見つけることが出来るのです。

 
人類にとって都合が悪いから排除する・・それではいつまでも


彼らと分かり合えることが出来ません。

 
彼らが欲しているもの、人類が欲しているものを話し合い


お互いの接点を見つければ、お互い快適に暮らすことが出来ます。

 

すべては同じ存在です。

 
すべては波動エネルギーなのです。

 
絶対無限の存在も波動エネルギーなのです。

 
宇宙も波動エネルギーです。

 
あなたも波動エネルギーです。

 
あなたの思考も波動エネルギーです。

 
ですから、あなたが考えたことが、あなたのホログラム


(現実)となって、あなたが経験するのです。

 
波動エネルギーの使い方を思いだすことが出来れば


あなたはあなたが欲しいと思うこと


思うものを手にすることが出来るのです。

 
あなたは”波動使い”なのですから。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

波動エネルギーはすべてのものの基本であり、物質エネルギーは波動エネルギーの

一つの表現形態であり、私たちの身体も動植物もその表れです。

だからすべてのものは波動エネルギーの表れなのです。

波動エネルギーは意識そのものでもあり、意識のエネルギー状態が波動エネルギーの

次元を決めます。

波動エネルギーへの理解と愛の表現力が高まれば波動エネルギーを自由に使いこなす

こたが出来るようになると思われます。

私たちは今物質世界に居て、物質に意識の焦点を合わせているために波動エネルギーの

存在に気付いていません。

波動エネルギーというのは意識なのです。

つまり意識エネルギーが波動エネルギーのもとになっていてこれは宇宙そのものが波動

エネルギーで出来ているということと同じことです。

意識の使い方次第で波動エネルギーを使いこなせるようになりますが、そのためには

意識そのものの見方とらえ方考え方を変えていかないといけないようです。

物質にとらわれた意識の在り方では波動エネルギーを理解するのには限界があります。

物質以外のものに目を転じてみることでその姿が見えてくるものと思います。

目には見えないものの存在に意識を傾け、耳では聞こえないものに意識を傾け

それを感じ見て聞くことでその波動エネルギーの存在が見えてくるようになります。

そうすることで波動エネルギーを使いこなせるようになると思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました