世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが宇宙のエクスタシーです」

スポンサーリンク
チューリップ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:これが宇宙のエクスタシーです」

今日はオレンジデーらしいんですけど・・・

4月14日 今日はオレンジデーだそうで・・・
はじめて聞いたんだけど・・・

愛を深める「オレンジデー」とは? 意味や由来について
バレンタインデーとホワイトデーで結ばれた2人が愛を深める日日本のオレンジデーは4月14日。これは、2月14日のバレンタインデーに愛の告白をし、3月14日のホワイトデーにその愛に応えた2人が、続く4月14日に、さらに愛を深め合うという意味が込められています。

なんだって・・・・
オレンジやオレンジ色の物を送り合うそうです。
まぁ、次から次へと・・って言うのが正直な感想ですが、
ま、二人が幸せならば何よりです^0^

こういう特別なイベントって非日常を感じるにはいいですよね・・

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「これが宇宙のエクスタシーです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
毎日つまらないですか?
 
つまらないと感じているならば、それはルーティーンを
 
こなすだけになってしまっているからです。
 
同じことの繰り返し・・・それが日常だと思ってしまっているから
 
つまらないと思ってしまうのです。
 
 
同じ日など、同じ瞬間などないのです。
 
同じ日が続くなどは幻想です。
 
毎日、毎瞬が新しいのです。
 
 
そのくらいアシュタールに言われなくてもわかっていますよ、
 
でも、やっぱり結局は同じことの繰り返しじゃないですか・・
 
というエネルギーが感じられますが、それは考え方ひとつで
 
違ってきます。
 
同じ道を歩いていても、何も考えず(頭の中は過去や未来の事で
 
一杯)ただ歩いているのと、周りを感じながら歩いているのとでは
 
大きく違うのです。
 
昨日はつぼみだった花がきれいに咲いていると気が付くだけで
 
同じ道が違う道になります。
 
それはあなたが新しい日々を感じるスパイスになります。
 
 
そんな余裕はありません・・
 
それは余裕を持とうとしていないからです。
 
花を感じることなど何秒もかかりませんね。
 
歩きながらでも感じることは出来ます。
 
余裕はあなたの中にあるのです。
 
余裕をもっていろんなことを感じてみようと思うか、
 
そんなものはいらないと思うかだけの話です。
 
 
よくアシュタールは毎日(私には時間という概念はありませんが)
 
楽しいですか?とご質問をいただきますが、とても楽しいですと
 
お答えしたいと思います。
 
すべての瞬間が歓喜なのです。
 
すべての瞬間がエクスタシーなのです。
 
 
何が成し遂げられたとかそのような事はまるで関係ありません。
 
存在している事が歓喜、エクスタシーなのです。
 
すべての存在に対して感謝を感じます。
 
あなた達が言っている、何かをしてくれたからの感謝では
 
ありません。
 
ただ存在している事に関しての感謝です。
 
それは私自身に対しても同じです。
 
自分がここに存在することに感謝し、大切に思います。
 
 
これが宇宙のエクスタシーです。
 
宇宙には日常、非日常という概念はありません。
 
いつも非日常なのです。
 
いつも新鮮で、いつも素晴らしいのです。
 
 
あなた達も同じ感覚を持っているのですが、忘れているのです。
 
忘れるようにされていると言った方がいいですね。
 
毎日、毎日、忙しく余裕のない生活をさせることでその感覚を
 
忘れるようにされているのです。
 
なぜならば、その感覚を思い出してしまうと支配が出来なく
 
なってしまうからです。
 
 
生きている事だけで歓喜、エクスタシーを感じ、自分以外の
 
人の存在にも感謝し、尊敬、尊重の気持ちを持たれてしまうと
 
波動が軽くなってしまい支配の檻にとどめておくことが出来ない
 
からです。
 
 
忙しくさせること、生きる(生存するだけ)でいっぱいいっぱいに
 
させておけば余裕がなくなります。
 
そして、ちょっとだけ息抜きにイベントなどを行うのです。
 
息抜きのイベントだけを楽しみに生きるようになってしまうのです。
 
 
生きる事自体が素晴らしいイベントなのです。
 
毎瞬新しい自分がいるのです。
 
それが分かれば作られたイベントではなく、ハートのそこから
 
湧いてくる歓喜とエクスタシーを思い出すことが出来ます。
 
 
それには余裕をもつと意図してください。
 
最初は意図していかなければすぐに頭の中は過去出来事と未来の
 
心配事で一杯になって、道に咲く花には関心が
 
なくなってしまいます。
 
意図しておけば余裕がなくなってもすぐに気が付き思い出し
 
余裕を持つことが出来ます。
 
 
余裕を持たなければいけないと思う事自体がもうおかしい
 
ですが、最初は刷り込まれた思考を手放すには仕方がないのです。
 
余裕を持つ・・それは感覚で生きるという事です。
 
感覚で生きる事が出来れば”いま”を生きる事が出来ます。
 
”いま”を生きる事が出来れば毎瞬が新鮮なものとなります。
 
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。  

マイコメント

ただ生きてここにいるだけで幸せを感じられる。

そして一瞬一瞬が新鮮で輝いて見えるという状況がわからないでも

ありませんが、私たちの毎日は生きて行くことだけで精いっぱいで

そんなことを感じる余裕すらありませんと思うことでしょう。

でも、アシュタールのように一瞬一瞬が感動で満たされなくとも

時々はそうした気持ちを味わえるのではないでしょうか?

季節は春です。

春になればあちこちにきれいな花々が咲き誇るようになります。

それを見るだけでもその瞬間は幸せな気分を感じられると思います。

そんな状態がずーッと続くということですね。

今年の桜も開花が早そうですが、ここ数日の悪天候で2.3に日は遅れ

そうな雰囲気ですが、どこかの桜名所となる公園に行き、数千本も

咲いているような場所だとその宗源な景色に見とれ感動を味わえる

はずです。

特に余裕を作らなくとも会社の帰りがけにそんな場所を訪れひと時の

感動を味わうことだってできるはずです。

都会のビルが乱立している場所だとすぐ探すのは難しいかもしれませんが

ちょっと電車で足を延ばして郊外へ行けばそんな場所はたくさんあります。

たまの休日にはそんな場所を訪れるのもいいのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました