破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたの居場所」

スポンサーリンク
くつろぐ猫 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたの居場所」

今日の破・常識!

もし、縁がないとしてもそれはあなたに非があるのではなく

 
あなたに合わなかったということだけです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「あなたの居場所」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
あなたの居場所にいてください。

 
あなたが緊張することなく自分を表現できるところが

 
あなたの居場所なのです。

 
ゆっくりと息が出来、身体が緩むところ・・

 
それがあなたの居場所です。

 
必ずあなたの居場所があります。

 
人の評価を気にせず


あなたが気持ちがいいと思うところにいてください。

 
世間でいいとされるところがあなたの居場所ではないのです。

 
世間はどうでもいいのです。

 
あなたが気持ちがいいと思うところです。

 
それには、人にどう思われるかという視点ではなく


あなたがそこをどう思うかという視点で見てください。

 
学校を選ぶとき、会社を選ぶとき、誰かを紹介されたときなど

 
相手に気に入られようと思うのではなく、これが私です


この私と一緒にいたいと思うならば


OKしてくださいと思ってください。

 
一方的に選ばれるのではなく、自分も選んでいるということを

 
忘れないでください。

 
そしてご縁がないとしても落ち込む必要は全くありません。

 
そこがあなたの居場所ではなかったということだけです。

 
だから、それが早くわかってよかったと思って喜んでください。

 
ありがとうと感謝してください。

 
そして、あなたの居場所を探してください。

 
あなたは選ばれるのではなく、居場所を探しているだけです。

 
その学校、会社、紹介された方と縁がなくても


それはあなたの問題ではないということを


しっかりと認識してください。

 
そうでないと、自分に何か悪いところがあったからダメだった


などと思ってしまうと、エネルギーが内向きになり


自分の表現が出来なくなってしまいます。

 
そうなると自分の居場所を探すことも


難しくなってしまうことになります。

 
私は私、これが私です・・と胸をはって楽しく表現してください。

 
そうすればあなたの居場所がわかります。

 
何につけても一方的に選ばれる


という思考は手放してくださいね。

 
もし、縁がないとしてもそれはあなたに非があるのではなく

 
あなたに合わなかったということだけです。

 
あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール!

コメント

タイトルとURLをコピーしました