DS側のコロナとワクチンを使った人道に対する極悪犯罪

スポンサーリンク
アストラゼネカワクチン コロナワクチン

DS側のコロナとワクチンを使った人道に対する極悪犯罪

今年1月から民主党(偽バイデン)政権が始まってから世界情勢が益々悪化しているように見えます。
偽バイデン政権は(特に移民、中共との裏取引、コロナ、ワクチンに関して)調子に乗って暴走しています。
ワクチンメーカーによるコロナワクチンの治験中にも死者が出ており深刻な副反応も報告されています。しかし各国政府はそのことを隠蔽し(治験の結果など無視して)ワクチンの集団接種を開始しました。
それと、危険な血栓の副反応はどのメーカーのワクチンでも出ているそうです。アストラゼネカ社だけではないようです。
最近、世界中がかなりきな臭くなってきましたが、世界中でコロナとワクチンを使った全体主義体制も日増しに強化されています。日本でも変異型コロナの恐怖を煽る報道、押し付けワクチン接種、ワクチンによる副反応や死者の隠蔽、押し付けマスク着用、押し付けソーシャルディスタンス、押し付けまん防、押し付け緊急事態で、政府(地方自治体も)による国民の締め付けが増すのではないでしょうか。。これでは経済も崩壊してしまい、国民は益々不安になり、国全体が荒廃していきます。
変異型コロナウイルスに関しても、ワクチン接種者が体内で変異型ウイルスを作り出し他人に移しているケースも多いと思います。またワクチン接種者は免疫力が低下しますからウイルスに感染すると悪化しやすくなるそうです。変異型コロナウイルスは感染力が強いのかもしれませんが、検査件数を増やすことで陽性者を意図的に増やしているのも事実でしょう。変異型インフルエンザや変異型風邪ウイルスと同じようなものではないでしょうか。変異型コロナウイルスによる重傷者数は発表されていません。適切に治療すれば治ってしまうレベルなのではないでしょうか。今後、コロナワクチンの被害者、犠牲者の方が多くなるのではないでしょうか。

今日は以下の4つの記事の内容を簡単にご紹介させていただきます。
勢いを増しているように見える左翼DS側が押し付ける偽旗コロナ・パンデミックとワクチン接種により世界中が益々混乱していくような気がします。
もし、偽バイデン政権と中共がこのまま続くなら、今年末までにワクチンの犠牲者の急増、ロックダウンや緊急事態の継続、経済崩壊、武力衝突、侵略など世界が混とんとしそうです。
ただし今でもトランプがワクチン接種を推進していた事実は軽視できないと感じています。
地球上で依然として悪者が跋扈し悪者による世界統治が進んでいけば、次元上昇中のガイアは、地球をさらなる地獄に落としたくないので身体(地球)をぶるぶる振るって大きな自然災害を起こしてきれいさっぱり洗い流すのではないでしょうか。

ワクチン接種後に起きたことに関する4つの記事

(記事①)
MASKLESS Tulsa Health & Freedom Conference was Fauci’s worst nightmare because nobody died – NaturalNews.com
4月20日付け

今週末、オクラホマ州タルサに、ヘルスレンジャー(ナチュラル・ニュース)のマイク・アダムズ氏を含む数十人のスピーカーの健康維持と自由に関するお話を聴くために4500人以上の人々が集まりました。彼らは誰もマスクをつけていません。それでも彼らの中から感染者は出ていません。つまりアンソニー・ファウチはコロナ・パンデミックを完全にでっち上げていたということです。

最近、マスクをしていない人たちの間で変異型コロナウイルスの感染が広がっているとの報道がありますが、不織布マスク自体が健康を害しているのです。タルサでの集会では誰もマスクをつけておらす、ごく日常的な行動(お互いにハグしたり顔を近づけて話したり)をとっていましたが、誰も体調を崩していません。従ってマスクとソーシャル・ディスタンスが人々の健康を守るというのは説明がつきません。なぜ、タルサに集まった人たち(普通の生活をしている人たち)はコロナを恐れている人たちよりもこんなにも気なのでしょうか?

                      ↓

(記事②)
April 20th: Now they want to mask TWO YEAR OLDS… and in Oregon, they’re pushing to make masks PERMANENT – NaturalNews.com
4月20日付け

今や、コロナの専制政治は人道に対する犯罪レベルに達しています。政府はコロナ詐欺を行いながら、国民の健康や命を守るのではなく、国民を奴隷にして大量殺害しています。
彼らのやり方が益々狂気じみています。
民主党行政のミシガン州では、コロナ感染リスクがほぼゼロの2歳児~4歳児の幼児にもマスクを着けさせることにしました。
一方、子供たちにマスクを着用させソーシャル・ディスタンスを守らせていると、子供たちのメンタルヘルスと社会性の発達にかなりの悪影響が出ていることがわかりました。子供たちにマスクとソーシャル・ディスタンスを押し付けているということは、基本的に子供たちは腐敗した医療エスタブリッシュメントから拷問を受けているということです。
民主党行政のオレゴン州でも州民にはマスクを永久着用させようとしています。そしてオレゴン州でファシズムを実行している保健当局者はマスクを着用していない州民を悪者扱いしています。まさにこれも人道に対する犯罪そのものです。マスクの押し付け、ワクチンの押し付け、コロナ・パンデミックの押し付けを行っている人たちは、ホロコースト級の犯罪者です。彼らは大量虐殺と大量不妊を実現したくて仕方ないようです。

                     ↓

 

(記事 ③)
ワクチンの副反応がもみ消されています。主要メディアは大手製薬会社のために、視聴者(国民)を裏切りワクチンの副反応については報道しないようにしています。しかしワクチンがいかに危険かということを示す動かぬ証拠(ランダムサンプリングにて)があります。
以下は2人の読者からの情報です。そのうちの1人は老人ホームの職員です。

情報1:
私の知人の友人は民主党行政州の大病院で働いています。病院のスタッフは同病院の医師から、「ワクチンは安全であり深刻な副反応(重度のアレルギー、他)は出ない。今週中にワクチンを打つための予約をした。」と伝えられました。しかしその2日後に同じ医師から「ワクチンは安全だと言ったことは忘れてほしい。そしていかなる場合でも絶対にワクチンは打たないでほしい。」と告げられました。なぜなら、複数のスタッフがワクチン接種直後に死亡し、また多くのスタッフから深刻な副反応が出たからです。しかしこの医師によると、政府はワクチン接種後に死亡したケースや深刻な副反応が出ていることを隠蔽しています。Orwell.jpg

(Google, DDG suppressing this image)

(1月7日時点の情報として)
ファイザー社のワクチンの治験を受けた被験者のうち、2人が死亡、4人が顔面麻痺になりました。イスラエルでもワクチン接種による死者(複数)が報告されています。しかしこのようなことは北米では報道されません。
病院では3人のスタッフ以外は誰もワクチンを接種したがっていません。今後数週間のうちに政府は老人ホームの利用者らに対してモデルナ社のワクチンの接種を開始する予定です。
医療スタッフこそが最もワクチンを嫌がっている集団だと思います。なぜなら、薬やワクチンは使用前に安全性の検証を行わなければならないのにコロナワクチンについてはそれが行われていないことを彼らは知っているからです。しかもファイザー社とモデルナ社のワクチンはまだ承認されていないテクノロジーを使っているのです。主要メディアや政治家の言うことを信じている人々はコロナワクチンによる副反応は稀であると思っているのかもしれませんが、実際は、ワクチン接種直後に多くの副反応が出ておりその症状がどのくらい続くのかもわかっていないのです。

情報2:
10年以上現場で働いてきた医療スタッフのカール・ダンキンさんがコロナワクチンを接種した後にどうなったかを彼の奥さんが話してくれました。
「12月26日に夫はモデルナ社のワクチンを打ちましたがその直後に発熱と倦怠感を伴う副反応が出ました。そしてその翌日から夫は高熱、寒気、頭痛、吐き気に苦しみ寝込んでしまいました。彼は腕を上げることさえできなくなってしまい、緊急入院のために複数の病院に連絡しましたが、拒否されました。その間、彼の症状は悪化していきました。最終的に彼が働いていた病院に数日間緊急入院し専門医から様々な検査と治療を受けました。その2日後にメディアはワクチン接種を全国民に押し進める報道を開始しました。」
以下省略

conned.jpg

(我々は騙されたのでしょうか。ペンスがワクチンを接種?)
                      ↓
(記事 ④)
Government data reveal that ALL emergency use authorization “vaccines” for Covid-19 cause blood clots – NaturalNews.com
4月20日付け

VAERS連邦政府ワクチン副反応報告システムが発表した最新データ(2020年12月14日~2021年4月8日までの統計)によると、FDAの下で緊急使用が許可されたコロナワクチン(アストラゼネカ社、ジョンソン&ジョンソン、ファイザー社、モデルナ社)はみな血栓を誘発させます。
上記全社のワクチンが同じように血栓を誘発させるにもかかわらず、現在、ワクチン接種が一時的に停止されたのはアストラゼネカ社とジョンソン&ジョンソンのみです。そしてファイザー社とモデルナ社のワクチンは継続的に全世界の人々に使われています。

VAERSが発表した最新データによると、米国でコロナワクチンによる副反応の件数は68347件であり、死者数は2602人です。死者数は前の週よりも260人増えています。
しかし専門家( Megan Redshaw, J.D)は、それらがワクチンによる副反応かどうかはまだ確認
されておらずさらなる調査が必要であるとLifeSiteNewsに記しています。深刻な副反応の件数も前の週よりも314人も増えています。
VAERSに報告されたワクチン関連の副反応と死者数は全体の1%に過ぎず、実際に血栓が発生した人や深刻な副反応が出た人が何人いるのかは正式に確認されていません。
ただし公式に発表された数だけでもこれほど多いのです。
コロナの感染を防ぐためにマスクを着用するよう命令するなら、その前に接種者を殺害しているコロナワクチンをすぐに止め一人でも多くの命を守るべきです。たとえ一人であってもワクチンから命を救うことができるなら、トランプのオペレーション・ワープ・スピード・プログラムを終了させる価値はあります。
我々が知っていることは、コロナワクチン接種後48時間以内に4人に1人の割合で亡くなっているということです。そしてコロナワクチン接種後24時間以内に約5人に1人の割合で亡くなっています。
コロナワクチン接種後に死亡した人たちの19%が心疾患で亡くなっています。死者の殆どが男性で平均年齢は77才です。ワクチン接種後に亡くなった最年少者は18才です。4月8日時点でコロナワクチンを接種した8408人の妊婦から深刻な副反応が出ています。そのうちの114人が流産或いは未熟児を出産しました。
また678人に顔面麻痺の副反応が出ました。そのうちの59%がファイザー社+BioNTec社のワクチンを接種しました。また、コロナワクチン接種後、77人がギラン・バレー症候群になりました。彼らの殆どがファイザー社+BioNTec社のワクチンを打っています。またコロナワクチン接種後、20021人にアナフィラキシー反応が出ました。遺伝子操作ワクチンが人体にもたらす影響については誰もわかっていません。

マイコメント

他のワクチンに関する記事でワクチンに含まれるm-RNA遺伝子が将来的に狂牛病を
発症する可能性を指摘していましたがあり得ることです。
ワクチンを打ったら最後元に戻すことは不可能ですので自己責任で判断してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました