ウイルスはいないし、感染という概念を覆すために、これは、とても大事なことなのですね

スポンサーリンク
ワクチン コロナワクチン

ウイルスはいないし、感染という概念を覆すために、これは、とても大事なことなのですね

画像 

 

画像

 

看護師さんからの警告 – ワクチン接種を受けた人には近づかないように

 

    Rumble – DEPOPULATION AGENDA IN FULL SWING WARNING DO NOT COMING VAXXED PEOPLE(毒を持った人に近づかないで)。

https://www.bitchute.com/video/ivXWTuAmROnb/

ドーソンとマホニーがワクチンで死の灰を撒き散らす者たちについて語る!

https://www.bitchute.com/video/72ByzCgzi4tE/

予防接種を受けていない女性が、予防接種を受けた人の周りで流産している。

https://www.bitchute.com/video/ahIg2VtFS9DC/

下のビデオでは、JUAN O SAVINが、ワクチンを接種していない人が感染する原因となっている「シェディング(人間の皮膚の自然現象)」について語っています…彼らはシェディングだと思っていますが、実際にはこれが常に計画されていたことであり、全員にワクチンを接種する必要がなかった理由なのです…。 ワクチンに含まれるプリオンは、ナノ(ワクチンにも含まれる)に付着し、人から人へと飛び移るように設計されている…5年前の時点で….(これは名前のないトップ科学者の言葉)、ワクチンにはナノAIを含むcovid19が含まれている…。これはTRANSHUMAN AGENDAである-Kerry Cassidy, Project Camelot
生物兵器の中にナノAIがどのように含まれているかについては、サイラス・パルサのインタビューも参照してください。
ワクチンと呼ばれるものは、ワクチンではなく、DNAを変異させるための遺伝子治療です。人類3.0—サイボーグとアンドロイドの種族—…. に移行するために、彼らは特定の血統と特定の遺伝子が他よりもこの種の移行にうまく対処できることを知っています… これが本当の計画と焦点です….、過去20年間のケムトレイルのナノは、この次のステップのためにあなたの体を準備してきました。

https://rumble.com/vfz5rx-new-juan-o-savin-adrenochrome-we-are-being-programmed-vaccines-death-milita.html

ワクチンを接種したヒツジに近づかない方が良い理由を医師が説明しています。

https://rumble.com/vg2s47-doctor-explains-why-you-should-keep-away-from-vaccinated-sheeps.html

 

マイコメント

困ったことですね。

これではワクチンを打たない選択をしても同じ影響を受けることになりそうです。

私の親はデイサービスに通っているのですが、先日デイサービスの半分くらいの

人がワクチンを打ったようだと話していました。

仕方がないので私はその人には出来るだけ近づかないようにと注意しましたが

無理かもしれません。

ただ、これから波動が上昇してくれば影響を受けなくなるのでそれに期待する

しかないようです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました