フジテレビのアナウンサーが「深刻な症状」で苦しんでいた

スポンサーリンク
ワクチン接種会場 コロナワクチン

フジテレビのアナウンサーが「深刻な症状」で苦しんでいた

メディアによるワクチン被害の隠蔽を乗り越え、治療と回復に向けて正しい原因を

 CBCテレビの大石アナによるワクチン後遺症の取材が上がっていました。これまでの多くの被害者同様、この方も病院をたらい回しにされ、5件目でようやく「新型コロナワクチン接種後副反応」と因果関係を認める診断をされたそうです。この当たり前の診断をされた医師がニュースになるほどワクチン禍は未だに隠蔽されています。

 ゆるねとにゅーすさんの記事では、元気に活躍していたフジテレビのアナウンサーの方が「深刻な症状」で入院されていたことを伝えていました。「この4ヶ月で私はいろんなものを失いました。
(中略)

 大切にしていた仕事もなくなった。目標もなくなった。できなくなったことを数えるとキリがないくらい。自分の手のひらから大事なものがどんどんこぼれ落ちていきました」と綴られていて痛ましいです。このコメントからASKA氏は「彼女は原因を特定できるんだな。」と見抜かれています。フジテレビでは他にも急な体調不良のアナウンサーが続出しているらしい。体調不良の理由を明かさないのが不思議ですが、「芸能人やマスコミ関係者であれば、なおさら『本当のこと』を言うことは絶対に許されない」とゆるねと管理人さんがコメントされていました。

 彼女達は自身の「深刻な症状」の原因を知っているのでしょうか。知らなければなおさら、原因を正しく知って効果的な治療をしなければなりません。この先の人生を泣き寝入りで終わらせることなく、回復に向かわねばなりません。一人一人バラバラに苦しまずに、どうか他の被害者の方々と連帯して欲しいです。メディアの隠蔽を内側から打ち破り、多くの人々に気づかせることが救済につながります。

(まのじ)

7月以降入院休養を続けているフジ渡邊渚アナ(26)が”深刻な症状”を明らかに…「食べられなくなった。歩けなくなった。指が動かなくなった」「悪いことをしたから病気になったのではないから、罰のように感じるのは、もうやめたい」

転載元)
どんなにゅーす?

7月以降休養を続けているフジテレビの渡邊渚アナウンサー(26)が、”深刻な症状”に見舞われて長期入院していることが明らかになった

・渡邊アナは自身のインスタで、「この4ヶ月で私はいろんなものを失いました。食べられなくなった。うまく歩けなくなった。うまく指が動かなくなった。大切にしていた仕事もなくなった。目標もなくなった。できなくなったことを数えるとキリがないくらい。自分の手のひらから大事なものがどんどんこぼれ落ちていきました」と吐露。

・さらには、「たらればを言い始めると止まらなくなりますが、時を戻すことも、人生をやり直すこともできません。」としたうえで、「私は悪いことをしたから病気になったのではないから、今の何もできなくなった状態を罰のように感じるのは、もうやめたい。」と綴り、「最近やっとスマホを片手で持てるだけの力が出てきました」と報告。ネット上では渡邊アナの体調を慮りながら、その症状について様々な声が上がっている。

長期休養を続けているフジ渡邊渚アナ(26)が病名を明かさないまま「深刻な症状」に見舞われていることを明らかに…若い有名人による深刻な体調不良の続出に「mRNAワクチン後遺症」を疑う声


7月以降休養を続けているフジ・渡邊渚アナが、「深刻な症状」に苦しめられていることを自身のインスタで明らかにされました。
手足が思うように動かない、上手く歩けない、などの神経系の症状のほか、強い倦怠感やうつ症状に見舞われていることがうかがえますし、これはmRNAワクチン後遺症の最も典型的な症状ですね…

もっと自分を大切にしていればよかった。身体の悲鳴に耳を傾ければよかった、心に素直になればよかった。たらればを言い始めると止まらなくなりますが、時を戻すことも、人生をやり直すこともできません。」との言葉は、非常に暗示的なものを感じるし、実際、mRNAワクチン後遺症に見舞われたとしても、芸能人やマスコミ関係者であれば、なおさら「本当のこと」を言うことは絶対に許されないだろうからね
若くて元気だった20代のアナウンサーが、突然こうした症状に襲われ、「手足が動かなくなり、激しい倦怠感やうつ症状にも襲われ、日常的な動作もできなくなってしまった」という状況を考慮すると、やはり(消去法を用いても)新型コロナワクチン後遺症の可能性があると言わざるを得ないだろう

実際、渡邊渚アナ以外のアナウンサーにおいても、体調不良で仕事を休むケースが相次いでいるみたいですし、アナウンサー以外の有名人においては、先日に歌手の谷村新司さんが74歳でこの世を去った(死因は未発表)上に、同じく歌手のもんたよしのりさんも「大動脈解離」により72歳で亡くなったとの報道が速報で報じられました。

【病名は?】渡邊渚の体調不良の原因は?復帰はいつになる?
~省略~
ここのところ、テレビ局のアナウンサーが体調不良で欠席するケースが相次いでいるようです。

直近だけでも・・・

小室瑛莉子アナ
水卜麻美アナ
井上清華アナ
渡邊渚アナ
これだけの方々が突発で番組を欠席しています。
~省略~
すいすいBLOG 2023.10.22.


谷村新司さんの場合、「今年3月に急性腸炎で手術を行い、療養を続けていた」としか伝えられていないし、笑福亭笑瓶さんももんたさんと同じく「大動脈解離」によって今年(23年)の2月に66歳の若さで急死したことを以前に取り上げた。

●過去参考記事:
笑福亭笑瓶さん(66)が急死…有名人の突然死がまた…!死因は「急性大動脈解離」と発表!→ネット上ではmRNAワクチンの影響を疑う声が噴出!

いずれも、新型コロナワクチン(mRNAワクチン)の接種が死の引き金を引いてしまった可能性が否定できないし、mRNAワクチンの接種が国策として進められた時期と重なるように日本国民の超過死亡数が戦後最悪を記録している状況をみても、この「殺人ワクチン」がおびただしい数の日本国民の命と健康を奪っていることが透けて見えている。

●過去参考記事:
森田洋之医師が鹿児島読売テレビで「超過死亡の原因にコロワクの可能性」と述べるもネット上の動画が即刻全削除!

特に、テレビに出ている有名芸能人は半ば強制的に接種させられているような状況ですし、その影響が日を追うごとに様々なところに表われてきているということでしょうか
一度失われてしまった命は二度と戻ってきませんが、せめて、ワクチン後遺症で苦しめられている国民を救うための治療法を一刻も早くに見つけていくことが強く求められます
(以下略)

コメント

タイトルとURLをコピーしました