破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:UFOがいてもいなくても・・・」

スポンサーリンク
UFO アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:UFOがいてもいなくても・・・」

今日の破・常識!

あなたの目をそらすためのニュースに気をつけてください。

 
あなたにとって一番大切なことは、


あなたの生活を楽しくご機嫌さんにしていくには


どのような考え方をすればいいかということです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。



「UFOがいてもいなくても・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
あなた達の目をそらせるためには


とても都合の良いニュースだということです。

 
あなた達には解決出来ない(答えが出ない)


話題に夢中になってくれれば

 
支配者たちにとって都合が良いのです。

 
あなた達が自分たち(支配者)の存在に気がつかず、

 
あなた達がどれだけ支配者たちに搾取されているか


ということにも気がつかず、あなた達自身に


どれだけパワーがあるかということにも気がつかず、

 
ずっと今までのままでいて欲しいのです。

 
ですから、あなた達の目をそらすために


いろいろなニュースを出して来ます。

 

あなた達が現実を創造するにあたって何も関係のない出来事で

 
議論させ、反目させることによって


支配者たちは安全でいられるからです。

 
UFO?がいる、いない、宇宙人がいる、いない


月の裏側はどうなってる、不思議な生き物がいる


ピラミッドは一体何のためにつくられたのか・・

 
そのような話題は楽しいかもしれません。

 
興味を持つことかもしれません。

 
でも、それらはあなた達の生活には関係ないことなのです。

 
UFOがいてもいなくても、あなたには関係のないことなのです。

 
興味を持つことは良いと思います・・


でも、大切なことを忘れないでください。

 

あなたにとって一番大切なのは、あなたの現実です。

 
あなたが創造している現実なのです。

 
あなたがどのような現実を創造したいのか・・


そこに興味を持ってください。

 
それはあなたの大切な問題なのです。

 
そこを自分と話をしてください。

 
UFOの話をしても、あなたの現実は変わりません。

 
分かりますか?

 

あなたはどんな生活がしたいのですか?

 
それを明確にしてください。

 
そして、そのためにはどういう思考をすればいいのか?


・・そこが一番大切なのです。

 
たしかに、自分の思考をしっかりとみて


それを変えることは、あなた達にとってとてもしんどいことだと思います。

 
UFOやUMAや月やピラミッドなどの不思議な話をしていた方が

 
楽かもしれませんが、その事ばかりに興味を持ってしまうと


自分に興味がなくなります。

 
たくさん搾取されてツラい生活をしながら、お互いにらみ合って

 
UFOがいるとかいないとかの議論をしていても何もならないのです。

 
自分の生活に目を向けてください。

 
それをさせないためのミスリードの話題がたくさんあるのです。

 
私たち(宇宙ファミリー)は、あなたが望む生活を


手に入れてほしいと思っています。

 
あなたが自由に好きに自分の生活(人生、現実)を創造することが

 
出来るようにお手伝いしたいと思っているのです。

 
あなた達がそれを望んだので


私たちはお手伝いすることを約束しました。

 
ですので、時にはあなた達にとっては聞きたくないことも

 
お伝えすることも出てくると思います。

 
知りたいことを教えてくれない・・


と不満に思うこともあるかもしれません。

 
でも、あなたの現実を変えるために必要のないことは


お伝えしても仕方がないのです。

 
あなたが望む現実を生きることが出来るようになれば、

 
そのような話題にも興味がなくなると思います。

 
あなたの目をそらすためのニュースに気をつけてください。

 
あなたにとって一番大切なことは、


あなたの生活を楽しくご機嫌さんにしていくには


どのような考え方をすればいいかということです。

 
(楽しくご機嫌さんでいたいと思うならば・・ということですが)

 
あなたの現実はあなたの思考が創造しているのです。

 
思考が先、現実はあと・・・なのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

UFOが本当に存在するのか?

また、そのUFOを操縦している宇宙人が本当にいるのか?

という話題はとても興味を引き、それが本当はどうなのかを知りたい

という欲求は誰でも同じだろうと思います。

中にはそんなことどうでもいいと思う人もいます。

でも、興味を持った人にとっては何としても知りたい部分です。

そして、その宇宙人がいて彼らが私たちの恵まれない環境を変えて

くれるという情報があればなおさら知りたいと思うのです。

出来れば彼らに助けてもらいたいと思っている人もいるはずです。

私たちが今住んでいる地球とそっくりな環境を持つ新しい惑星に移住して

そこで新しい平和な争いのない生活を提供するという話もあります。

今よりも高度な医療を持ちあらゆる病気が治療可能で寿命も今の数倍以上

長生きできるようになるという夢のような話もあります。

たとえば、仮にもしそんな話が合ってどこかの宇宙人がそのような惑星に

数千人単位で移住できたとして、果たしてどのように変わるのでしょうか?

仮にそこでは犯罪が一切ない世界だとします。

問題はその犯罪のない世界をどのようにして創りあげているかと言うことです。

人々の安全と治安を守るために何が必要か考えたことがあるでしょうか?

結論から言って今の私たちがそのまま数千人移住しても犯罪は必ず起きます。

なぜなら数千人と言ってもものすごく善良で犯罪のことすら考えたことが

無いという人はゼロではないでしょう。

そのような人が数千人の中に数人混じっているだけで犯罪は起きます。

何を言いたいのかと言うと犯罪のない安全な場所にするかどうかは移住した

人の心に左右されるということです。

その場所で本当に犯罪をゼロにしたいと思うなら強固な警察力を用意しないと

いけません。

もし、そこでそのような安全対策が取られるとしたら移住させてくれた宇宙人が

その対策を行うことになり、私たちは彼らに管理されることになります。

結局は今の地球と管理される内容が同じでさらに厳しいものになるということです。

それでは何のための移住かわかりません。

それは作られた安全と平和であり私たちの自由意思が創る平和ではないのです。

これは一例にすぎませんがすべては私たちの自由意思が環境を創っているという

ことであり、それが変わらない限りどこへ行っても同じだということです。

それならば今の自分の生活と考え方を変えていく方がはるかにましなのです。

なぜならそれは自分の自由意思で決められるからです。

アシュタールやさくやさんが何度も語っているように考え方を変えない限り

現実は変わっていかないということです。

だからUFOがいるとか宇宙人がいるとかは関係のないことなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました