ワクチン・ゾンビによる交通事故が多発中

スポンサーリンク
危険運転 コロナウイルス

ワクチン・ゾンビによる交通事故が多発中

世界中でコロナワクチンの集団接種が始まってから、何やら奇妙な出来事が起き続けています。なんだか不気味です。メディアはワクチンによる深刻な副反応や死亡ケースについては殆ど報道していませんが、かなり多くの人達に副反応が出ており、多くの高齢者が死亡しています。グローバリストの人口削減が実施されてしまっています。

ワクチン接種後に頭がぼーっとしたりめまいがしている人も多いようです。そのような状態で車を運転するとどうなるか。。。想像しただけでもぞーっとします。これから多くの高齢者がワクチンを接種するとなると、普段から高齢者の交通事故が多発しているのに、ワクチンで副反応を起こし頭がぼーっとしている高齢者が運転するとあちこちで事故が多発するでしょう。安全運転をしているドライバーがワクチン接種者の事故に巻き込まれて命を落としたら元もこうもありません。

ワクチン接種後の運転手の蛇行運転が続発!

(概要)4月27日付け投稿されたいくつかのコメントをご紹介します。(途中で字体が変わってしまいましたがご了承ください。)ノースカロライナのトラック・ドライバー曰く:私は会社を興してから毎日働いてきます。毎日自宅からI-40を経由してローリー・ダラムのオフィスまで車で通勤しています。最近、様々な種類の車両による奇妙な交通事故が増えていることに気づきました。多くの場合、一車線の道路を走行中に突然車両が道路脇につっこみ衝突しています。悪天候が原因ではありません。また、私は、車を左右に揺らして走らせたり突然ブレーキを踏みノロノロ運転を始めたりしているぼーっとしたドライバーに出くわすようになりました。彼らは、周辺道路では時速10マイル以下で走行しますが、主要道路ではかなりのスピードで走行しています。私は、長い間、トラックを運転してきましたが、このような酷い運転のドライバーを見たことはありません。まさかワクチンを打った人たちの副反応(脳損傷など)が原因ではないでしょうね。オーストラリア人曰く:

ここオーストラリアでも同じような怪現象が起きています。最近、意味不明の交通事故が頻発しています。突然、車が道路脇の溝や川に落ちたり、電柱や他の車に衝突したりしています。しかもスピードを出していないのにです。まるでドライバーが運転中に然心臓発作を起こし意識を失ったかのような感じです。2、3週間前からそのような変な事故が起きていますが、特に先週からはかなり増えています。

また、駐車場で車をどこに駐車するかを決めることができずに空いている駐車スペースの前を何度も通過した後に変な場所に停めているドライバーも見かけます。

メイン州のトラック・ドライバー曰く:

私はすごいものを発見しました。制限速度をはるかに下回るスピードで道路を走行しているドライバーが何人もいるのです。前を走っているのろのろ運転の車を対向車線にはみ出して追い越しながらドライバーをチラ見しています。(確かに2階の部分のライトが暗くなっています。この意味は??)

過去2、3週間で状況がかなり悪化しています。幸い、私は休暇中なので車を運転していません。状況がこれ以上悪化したなら配送業を止めなければならないかもと考えています。

私はコロナで死ぬことに恐怖を感じていませんが、ワクチンの副反応が出ているドライバーによる交通事故で命を奪われることに恐怖を感じます。

その他の人たち、曰く:
・私の義父はかなりのワクチン推進派です。彼は、2日前にワクチンを打ちましたが、この2日間めまいがひどく頭がくらくらしています。このような副反応が出てしまったため彼は運転を止めました。めまいがひどく頭がくらくらしている人が運転するとどうなるかわかりますね。

・私は米国中で車が道路脇の木に激しく正面衝突している事故を何度も目撃しています。しかもシートベルトを締めていないドライバーを何人も見かけました。

・私は、最近、姉(妹)のSUVに同乗し彼女と一緒に入院中の親戚のお見舞いに行きました。彼女は看護師で3か月前にコロナワクチンを打ちました。彼女は何十年も運転経験があるのに、ワクチン接種後、車線をはみ出しなしかしがら左右にふらついた運転をするようになりました。彼女は数十年間事故にあったことがありません。しかし2日前に事故を起こしてしまい、まさに危機一髪でした。彼女はワクチンを接種後に何等かの副反応があったようですがそのことについては何も言っていませんでした。

・金曜日にニューヨークの郊外のホーンネルに買い物に出かけましたが、帰宅すると、私の配偶者が、州間ハイウェイ(19)がいかにおかしな状況になっているかを話してくれました。多くのトラックが二重線すれすれに走行し、多くの普通車が道路をクネクネと走行していました。まるでドライバーの頭がいかれてしまったかのようだと言っていました。
みなさんもこのような光景を目にしていますか。

私が使っているヴァキシデント(ヴァクチン(ワクチ))+アクシデント)という言葉をあちこちで耳にします。他の人たちも同じようなことを思っているのでしょうか。それとも私が作りだした言葉をマネしているのでしょうか?

マイコメント

ワクチンに添加されているm-RNAが容易に脳の関門を通過することがこれまでの
報告で明らかにされているので、おそらくこれが原因でしょう。

脳内に侵入したm=RNAがどのような動きをするのかは不明ですが、脳内の遺伝子
DNAの複製に関与しているとすれば本来生じないはずのDNAが複製されていることに
なり、これらが脳内の信号伝達を阻害している可能性が考えられます。

これが原因となってめまい、頭痛、イライラ、挙動不審と言った症状が出てくるの
だろうと思います。これらの症状はワクチンを打った日本全国の医療従事者に多発
していて業務遂行もままならない状況に追い込まれていると聞きます。

日本でもワクチン接種が進んでいますので、今後こうした事例に出くわすケースが
増えてくるかもしれません。

また、ワクチンを接種した人はくれぐれも運転に注意し場合によっては運転するのを
しばらく見合わせた方が良いだろうと思います。

何度も書いていますがワクチン接種は止めた方が良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました