世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:YAP遺伝子というのは?」

スポンサーリンク
YAP遺伝子 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:YAP遺伝子というのは?」

YAP遺伝子というのをよく聞くけど・・・一体何なん?

YAP遺伝子って言葉よく聞くんですけど、
YAP遺伝子ってなんなん?
古代イスラエル人と日本人しかもっていないとか、
超能力がどうのこうのとか、ある特定の宇宙人と関係が
あるとか、なんやかんやいろんな説を目にするんだけど、
よくわからないんですよね。
YAP遺伝子ってなんなん?
教えてさくやさ~ん^0^

「YAP遺伝子と言うのは?」by さくやさん

「ざっくり言っちゃうとムーの人たちの遺伝子。
 
でもムーの人たちだけ特殊だから持ってた遺伝子って
 
訳じゃないの。
 
人類はみんな持ってる遺伝子なのよ。
 
 
昔レプティリアンがテラにいた哺乳類と自分たちのDNAを
 
掛け合わせて人間を作ったって話はもう知っていると思う。
 
その時に人間たちを支配しやすいように超感覚のスイッチに
 
なる遺伝子を操作したの。
 
その遺伝子が発動しないように操作したの。
 
 
だから人間は5感しか感じなくなってしまったのよ。
 
肉体的な視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚だけしか感じなくなった。
 
それは支配・コントロールするにはとても都合がいい。
 
5感だけだとエネルギーを感じなくなるでしょ。
 
そうすると感覚で何かを得ることが出来なくなる。
 
頭の外の情報を得ることが出来なくなる。
 
だから支配者が教える事だけを何も疑問を持たずに
 
信じることになる。
 
そうやってアトランティスというピラミッド社会を創って
 
人間をずっと支配・コントロールしてきたの。
 
 
テラだけがすべて、人間以外知性のある生き物は宇宙には
 
いない、動物は下等で人間が好きにしていいなどと言う
 
情報を教え込んできたの。
 
”神”という概念も同じね。
 
自分たち宇宙人(レプティリアン)を人間を超える”神”
 
としてすべてを統治する素晴らしい存在だって教えたの。
 
こうしてただ一つの大きなピラミッド社会が出来た。
 
それがしばらく続いたの。
 
 
でもね、生命力ってすごいのよ。
 
切られた遺伝子がつながった子たちが生まれて来たの。
 
その子たちは5感以外の感覚(超感覚)を持ってた。
 
そのつながった遺伝子がYAP遺伝子なの。
 
もともとみんな持っているのよ。
 
ただ切られてしまって機能しなかっただけ。
 
だからYAP遺伝子と言っても特殊な遺伝子ではないのよ。
 
 
そして、その感覚を思い出した子たちはレプティリアンが
 
支配する社会に大きな違和感を持ち始めたの。
 
レプティリアン達に支配・コントロールされる超管理社会に
 
疑問を持ちはじめ、そこがとても苦しくなってきた。
 
そこから逃げたいと思ったの。
 
 
そして、逃げた・・そして、アトランティスと同じ大陸の隅の
 
方に住みつきレムリア文明(ムー文明)を創ったの。
 
それはレプティリアンが創った三角のピラミッド型とは
 
まったく反対の横並びの丸い社会だった。
 
 
この後の話はもう知っているでしょ。
 
レムリア文明を嫌ったアトランティスの人たちが武器を作って
 
その武器でテラを壊してしまったの。
 
 
そしていろいろあってムーの人たちがまたテラの表面に出て
 
住んでくれることになったのよ。
 
それがじょうもんの子たち。
 
だから、じょうもんの子たちはムーの子たちと同じで切られた
 
遺伝子がつながってたの。
 
だから、じょうもんの子たちはムーの子たちと同じで超感覚を
 
持っていた。
 
だから、レムリア文明と同じような丸い社会を創ったの。
 
 
そして、これも知っていると思うけど、じょうもんの子たちは
 
テラの波動のバランスを取るために世界のいろいろな場所に
 
散らばって住むようになったの。
 
だから、古代イスラエル人、チベットのあたりに住む人たち、
 
など日本人と同じような顔をした人たちにはYAP遺伝子が
 
あるの。
 
 
人間はみんな持っている遺伝子なのよ。
 
YAP遺伝子を持っている人が特別、特殊な人じゃないの。
 
ただ、切られた遺伝子がつながったかどうかなの。
 
そして、つながったから偉いとか素晴らしいとか高貴だとか
 
そんなことはないからね。
 
 
ただ、少し考え方は変わってくるわ。
 
そうよね、頭のそと(感覚)から情報を得ることが出来るし、
 
ムーの人たちの思考もこころの中に受け継がれているから、
 
だから、特にじょうもんの子たちのエネルギーと思考を
 
受け継いでいる日本人は世界(アトランティス系)の人たちには
 
理解出来ない行動をするのよ。
 
これは身体的なYAP遺伝子だけの話じゃなくて、思考も大きく
 
関わってくる。
 
 
いま世界は急いでアトランティスのような完全な管理社会である
 
世界統一政府に向けて動いている。
 
超三角の社会ね。
 
 
そこから離れるには思考がカギなの。
 
そのカギを持っているのがYAP遺伝子、ムー、じょうもんの子たちの
 
思考を受け継ぐ日本の子たちなの。
 
だから、日本から始めてねって私たちは伝えてるの。
 
ムーの流れをくむ日本列島に住む(日本列島のエネルギーに
 
共振する)人たちならば、また丸い社会を創ることが出来るわ。
 
もちろんそういう丸い社会を創りたいと思えばだけどね。
 
 
YAP遺伝子はもともと人間は誰でも持っている遺伝子。
 
だけど、それが発動しないように切られてしまったの。
 
それが生命力でつながった子たちが出てきた。
 
それがムーの子たちであり、じょうもんの子たち。
 
だから、日本人や古代イスラエル人などにみられるの。
 
 
ざっくり説明するとこんな感じかしらね。
 
・・って言うと、私、YAP遺伝子持っているはずなのに超感覚なんて
 
全く感じないよ・・って思う人もいると思うけど、それはね、
 
また長い話になっちゃうから詳しい話は今日はしないけど、
 
これもざっくり言っちゃうと出来ないって刷り込まれてしまって
 
いるからなの。
 
出来ないって思っていれば(そんな超感覚なんて持っていないと
 
思い込んでしまっていたら)出来ないのよ。
 
思考が先、現実はあと・・だからね。
 
理解しにくい事もたくさんあると思うけど、一度にはムリだから
 
おいおい少しずつ話をしていくわね。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~~」
 
 
 


ありがとう、さくやさん!  

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

マイコメント

おそらく今5次元に共振している人たちはほとんどがYAP遺伝子が復活して

持っているだろうと思います。

ただその働きを発動できるかどうかは私たちの気持ちの持ち方によって

変わってくると思います。

これまでと同じ常識や考え方にとらわれている人はYAP遺伝子の働きを

発動させることは難しいけれど、常識にとらわれない自分の感覚を大事に

する人たちはすでに発動し始めていると思います。

それは自分が日常何を基準にものを考えているかを見ればわかります。

つまり、自分を信じるかどうかということです。

外部の情報(一番大きなものはテレビ)に頼って考えておらず、常に

どのような情報であっても自分自身の感性や感覚に基づいたフィルターを

通してから判断しているようならYAP遺伝子を使い始めているということです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました