世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:そんなのはそのカップルの問題でしょ・・・」

スポンサーリンク
カップル アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:そんなのはそのカップルの問題でしょ・・・」

セックスの回数って基準があるの?


すこし前に「セックスレス」に悩んでいる的な漫画が
ネットのCMで流れてたんです。


ちょっとどんなかなぁ~って覗いてみたせいか、それから
結構それ系の漫画のCMが流れてくるようになった(笑)
そんなに世間はセックスレスというものに悩んでいるのかな?
って思ってたら、なんか一か月ないのはもうレスで
夫婦(カップル)の危機!とか、週に一回しかないけど
大丈夫なのかな?って心配している悩みとか見たんですよ。


え?そうなの?・・マジ?・・って思ってたらさくやさん
からメッセージが来ましたのでお伝えしますねぇ~~^0^

「そんなのはそのカップルの問題でしょ・・・」by さくやさん

「ナンセンスよ、ナンセンス、まったくナンセンス!
 
回数?何それ?ありえないでしょうが。
 
一か月に何回しようが、しなかろうがそんなのはそのカップルの
 
問題であって基準なんてつける方がおかしいのよ。
 
 
したいときにすればいいでしょうが・・ほんとに!
 
それに、食べることが好きな子もいれば、そんなに興味が
 
ない子もいるのと同じで、セックスが好きな子もいれば
 
そんなに興味がない子もいるの。
 
特にしなくても仲良くいられるカップルもいれば、
 
たくさんしたいと思うカップルもいる。
 
しててもあまり仲良くないカップルもいるわ。
 
同じカップルでもしたいと思う時が多くなることも
 
あるし、あまり乗らない時もあるの。
 
回数?そんなもの関係ないのよ。
 
回数が多ければいいなんてほんとにまったくナンセンス!
 
これも誰かとの競争みたいな意識が働いているのよね。
 
多い方がいい的な感じ。
 
 
それにね、あなた達は忙しすぎるの。
 
余裕がないの。
 
セックスって楽しむものでしょ。
 
気持や体力に余裕がなければ楽しむ事が出来ないわよ。
 
セックスを楽しむよりもゆっくり寝たいって思って
 
しまうことも多いんじゃない?
 
そして、反対に気持ちや体力がぎりぎりになってしまうと
 
エネルギーが枯渇するからそれでエネルギーを補給しようと
 
今度は中毒のようになってしまうこともある。
 
 
何回も言うけど、セックスっていうのは二人の問題なの。
 
それを外からとやかく言われる筋合いはないし、
 
回数の基準なんてまったくもってありえない話。
 
自分たちのペースですればいいの。
 
変な基準を信じて悩む必要なんてまったくないの。
 
もし、二人のタイミングが合わなければ二人でどうすれば
 
いいかを話し合えばいいの。
 
どちらかの要求を我慢して受け入れる必要はないわ。
 
そんなことをしたらどちらも欲求不満になって二人の関係も
 
ギクシャクしてしまうからね。
 
セックスってとても大切なのよ。
 
だからこそ、誰かに言われたような方法で、誰かの基準で
 
考えてはダメなの。
 
自分たちが気持ちよくなる方法を考えて、自分たちのペースで
 
すればいいの。
 
 
こんなことに悩みを持つ(持たされる)こと自体がおかしいの。
 
あり得ないの。
 
 
この問題だけに限らず、
 
あなた達はホントにおかしな世の中に生きているって事を理解してね。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~~」
 
 


ありがとう、さくやさん!  

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^

マイコメント

まあ、これに関してはさくやさんのおっしゃる通りだと思います。

回数なんか関係ありません。

よく言われるのは回数が少ないと夫婦の危機だとかというものです。

だから、それを維持するために頑張っているんだと言う方もいらっしゃいます(笑)。

内心、大変だなと思いながら聞いていますが、それは本人の勝手でしょ!

ということですね。

この問題は各個人で考えるべきでしょうね。


しかし、こうしたCMが流れるは背景には不妊と言う問題があります。

最近になって不妊傾向が出てき始めていると思います。

正確な統計を知っているわけではありませんが、世の中様々な薬の乱用、あるいは

不妊を目的としたワクチン、ケムトレイルなどの存在を考えれば当然かなと思います。

そうした不妊の不安が実はセックスレスにあると言いたいのでしょう。

つまり世の中の不妊をもたらしている要因から目をそらすものだと見ています。

そうして啓もうしておけば不妊の原因が薬物やワクチン、ケムトレイルにあるという

疑いをもたれなくなります。


実際にコロナワクチンを接種した女性が流産したとか、男性の精子の活動力が低下し

妊娠不能になっているという報告があります。

実に今回のワクチンの最大目標は人減らしにあります。

先日菅総理が人口削減がうまく行っていると口を滑らした問題がありますが、

それだけでなく、先日の菅総理の国会での質問に対する答弁が認知症?

とまで言われているようです。

私が思うには菅総理がコロナやワクチンの真実を知ってしまったからなのでは?

と見ていますがその可能性ありと思っています。

真実を知らなければ回答を作ってでも強弁できるのですが、完全にあいまいな表現に

終始し答弁から逃げているように見えたからです。

だから、認知症ではないでしょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました