世界的なチップ不足で米国で大変なことに!

スポンサーリンク
ハンド歌不足でトラクター販売中止の米国 IT

世界的なチップ不足で米国で大変なことに!

TSMCの背後にいる中国と台湾DS

コロナ(生物兵器)を世界中にまき散らし、ロックダウンで世界中の経済活動をストップさせ、製造ライン、農業生産もストップさせると同時に、マイクロチップ(半導体)の製造を(中共が背後で操っている)TSMCに独占させ、世界的チップの供給不足を発生させ(一方で人民解放軍に大量のチップを供給し)、自動車、トラックだけでなく、農機具やトラクターの製造をストップさせ、世界的な食糧生産と供給をストップさせ、原油価格を高騰させ、グリーンニューディールを押し進め、世界的飢餓、失業者急増、餓死、自殺、ワクチンによる大量死→世界的人口削減を達成!
現在まではNWOグローバリスト・カバールの計画通りに進んでいますねえ。
深田萌絵さんがTSMCや日本政府(政治家)の闇を暴いてくれましたが、DS側のTSMCは世界人口削減計画に加担しているということですね。そしてTSMCの背後には中共だけでなく、蔡英文(DSマフィア)と彼女のマフィア党が関与していますね。
今後、日本でもマイクロチップ不足の影響が顕在化すると思います。日本でもチップ不足と燃料高騰で様々な分野に影響が及ぶと思います。個人個人で畑と種の備蓄も必要になるかもしれませんね。

日本政府がTSMCに巨額の税金を貢ぎ、彼らに日本の重要な最先端テクノロジーを与えようとしていますが、この行為はまさに結果的に国民を大変な状況に陥れる反逆行為そのものです。

 

米国でファーマゲドン勃発!マイクロチップの供給ラインが崩壊したことでトラクターや農機具の製造、販売が止まってしまいました。

(Natural News)
今後、米国(世界も)では、食料供給問題が益々悪化していきます。
なぜなら、マイクロチップ不足により、農機具メーカーは新しいトラクターや農機具の製造・販売ができなくなってしまったからです。

マイクロチップ不足で問題が生じているのは自動車やトラックだけでなく、トラクター、コンバイン、その他の農機具もマイクロチップ不足で大きな影響を受けています。なぜなら、燃料効率や排気に至るまでマイクロチップが全てをコントロールしているからです。
世界的なマイクロチップ不足によりフォード社がトラックの製造ラインを止めたように、農機具メーカーも製造ラインを止めなければならなくなりました。

AgriNewsから:

LHP Telematics(販売網ソリューション会社?)のCEO、トラビス・ジョーンズ氏によると、
世界的なマイクロチップ不足が起きた理由は、コロナパンデミックにより全てがシャットダウンしたことでマイクロチップの供給が減ったためです。マイクロチップは6月になるまで供給されません。チップメーカーは受注量に製造が追いついていません。

新しいトラクターと農機具が入手できないと食糧の生産量が減ってしまいます。既に西部の州では深刻な干ばつにより食糧の生産量が減っている中で、燃料価格が高騰しているため鉄道輸送の需要が急増し、食品材料や最終食品の価格が高騰しており、食料品店で販売されている食品の価格も着実に上昇しています。

一部のオブザーバーの間ではマイクロチップの世界的供給不足は今後何年も続くのではないかと言われています。バイデン政権はコロナの刺激策として数兆ドルのヘリコプターマネーを撒いていますが、米国では物価高騰で出費が増えたと同時に食料品が手に入りにくくなっています。
数年後には食料品の価格は急騰するでしょう。価格の急騰だけでなく食料不足も深刻化します。さらに、(トラック不足で?)食料品の供給がストップし食料品店の棚から商品が消えるでしょう。

 

米国では今年末に食料を求めて暴動が頻発する恐れがあります。その結果、全体主義のベネズエラのように、バイオメトリック・スキャンによる価格コントロールと食料品購買制限が実施されるでしょう。まさに獣の刻印の出現です。

詳細はこちらの動画から:

Brighteon.com/24dfd0b9-b48d-43e7-ab4e-8a239f9a392c

コメント

タイトルとURLをコピーしました