報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!①
決して公にされないこれらの事実
今回は、コロナワクチン接種後の様々な方のツイートをスクショしておられる@na98731312さんのツイートから抜粋させていただきます
※最後に重要な情報があります。












































































(管理人)
まだ山ほどあるんですが、長くなるので
今回はここまでにしておきます。
(ここまで)
マイコメント
昨日は3か月ぶりの同窓会で10人集まりました。
やはりワクチンの話題が出て、私以外すべての人がワクチン接種の予約を済ませた
ようです。
私は打たないと言いましたが、どうやら周りからは変人扱いになりました(笑)。
その理由を聞かれ少しばかり説明しましたが、やはりみなさん聞く耳を持ちません。
その中に医療関係者の私の友人もいましたが、彼も残念ながら打つ気満々みたいです。
もはや自分で疑問を持って調べる人以外は無理なようですね。
今回転載した内容にあるようにTwitterにはこうした情報がごまんとあるようです。
しかし、メディアは決して取り上げないし取り上げることもないだろうと思います。
だから、自分の身は自分で守るしか術がないものと思います。
転載元にはこの5倍のツイートが載っていますのでご覧になってみてください。
これを見れば85人という厚生労働省の数字が国民を無理になだめるものだと
おわかりになるでしょう。
コメント
私の母が昨日ワクチン接種しました。3週間後に2度目の接種をします。母も周りの人も、ワクチンの事を何も疑ってる人いないです。ワクチン接種の副作用で亡くなった人、苦しんでいる人はたくさんいるのにTVではその事を全く取り上げません。感染者の数の事しかいいません。母は今、腕が痛いと言っていて2回目の時が心配です。私は母が無事であるように願う事しか出来ないです。Twitterでカロナール錠2錠とポカリスエット500mi飲んだ方が副作用が感じにくくキツくないとツイートを見ました
マリー 様
疑わない人には何を言ってむ無理でしょう。
だから、本人の自由にさせてあげるべきです。
いずれにしても結果は自分で受け止めるしかありません。
しかし、今日の記事で取り上げたように日本全体で見れば
ワクチン反対の人の数は増えてきているようです。
これはとても素晴らしいことです。
多くの人が騒ぎ出せばワクチンの弊害に気付く人も
増えていくだろうと思います。