ワクチンパスポートで飛行機に乗れなくなる可能性が出て来た

スポンサーリンク
フライト コロナワクチン

航空会社も困ってしまったワクチン接種者の血栓症問題

航空会社は、政府や国際的な冠婚葬祭チームと協力して、「no jab, no fly」というスローガンを掲げ、予防接種パスポートの普及に努めました。そして、それがうまくいったのは、恐れをなして騙されやすい高潔な市民が、「休暇に行くためだけに」自分たちをモルモットとして虐待することをすぐに許したからである。

試行錯誤の末に確立された方法と言えるかもしれないが、そこには問題があった。

今まさに、航空会社はワクチンを接種した顧客に対して、実験的なmRNA血清の結果として血栓が発生する大きなリスクについて相談している

何年も前から、血栓症のリスクが高い人は、厳格な監督の下でのみフライトを許可するという方針をとっています。このような方は、命に関わるような場合を除き、できれば飛行機に乗らないことをお勧めします。

ある高度では、合併症、脳卒中、血栓症、心臓発作などのリスクが高くなりますので、影響を受けやすい方はご注意ください。現在、注射を受けた人(銘柄は問わない)全員が、主な反応の1つとして血栓症や出血性の問題を抱えていることを確認する情報があります。これらの反応はすべて、この分野における既存の制限と同様です。

航空会社は現在、責任の所在について議論しています。また、健康上のリスクがあるために飛行機に乗ることができないワクチン接種者をどうするかについても議論しています。これらの議論はまだ始まったばかりですが、ワクチンを接種した人は飛行機に乗ることができなくなりそうです一方、ワクチンを接種していない人は、安心して搭乗することができます

航空会社は、この状況にかなり翻弄されているようです。彼らのビジネスやバケーションのための飛行機の市場は、この事実によって大きく縮小します。この大きな損失は、ロックダウンの失敗の後、誰か他の人が作ったものです。その誰かは、人権を侵害し、ニュルンベルク・コードに違反し、経済を破壊した責任もある。

航空会社が生き残りたいのであれば、これを押し付けた者に対して法的措置を取らなければならないだろう。これは、個人や組織の名前を挙げ、彼らの行動によって引き起こされた、そして今後引き起こされるであろう莫大な損害に対して責任を負うことを意味します。

今すぐ注文する。あなただけのCOVID非接種宣言 – 英語、フランス語、スウェーデン語、オランダ語、そして近日中にドイツ語、イタリア語、ポーランド語、フィンランド語、アラビア語、中国語でもご利用いただけます。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

引用転載元→https://greatreject.org/got-jab-no-more-fly/

マイコメント

何という矛盾でしょうか?

コロナ対策としてワクチン接種を済ませた人は安全ということで飛行機に乗れるワクチン

パスポートが有効だったのが、今度は逆に乗れなくなる可能性があるというのはとても

大きな皮肉です。

やはり、ワクチン接種をした人には血栓症や血小板減少による出血が起きる可能債が

あることが知られるにつれ、飛行機に乗ったときの危険性の方がクローズアップされて

来たようです。

高度が上がると大気圧が低下するために長時間フライトで血栓症、いわゆるエコノミー

症候群と呼ばれる疾患が発生することは良く知られていることです。

飛行機に乗っている最中に脳内の血管が詰まると脳梗塞が起きます。当然フライト中

なので脳梗塞患者の措置は不可能です。

富んでいる最中に何人もの人が脳梗塞で倒れたり、心臓の血管が詰まって心筋梗塞など

起こされたら飛行機会社はどうしようもないでしょう。

航空会社はそのことの危険性に気付き始めたようです。

航空会社が言い出し始めたということはワクチン接種で血栓症や血小板減少によって

引き起こされる体内出血という事実がほぼ間違いがないということになります。

そんなワクチンを危険を冒してまで打つ必要性があるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました