免疫低下大国日本

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

免疫低下大国日本

政府はこの原因がワクチンにあることを知っていても絶対に言わない!

コメント

  1. マリー より:

    日本人は疑問を持たない。持つ人が変人扱いですか?疑問を持ち、声をあげる事が出来る日本人は、周りから馴染めない、不登校だったり、学校をサボっていたなど問題児と言われてきた人かもしれません。3月にマスクが自由になった時は、私の周りはマスクを外している人は私だけでした。他人の目を気にしてマスクを外せない、外した人をじろじろ見てくる。私は全く他人の目を気にしないので、全然気になりませんでした。私は、ブログとTwitter、動画、オカルト関係のものは信じるタイプです。他の方達は、ネットの事は信じてません。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      自分でそれが出来ているならいいと思います。
      他人はどうあれ、自分ではコントロールできないものなので
      そのまま放っておくのが一番なのです。
      疑問を持たなかったとしてもその結果は自分自身で受け取るのですから。
      その時になって初めてマリー様の言っていたことを思い返すでしょう。
      それでいいのです。

タイトルとURLをコピーしました