世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ91:この社会もう限界です!」

スポンサーリンク
超次元ライブ91 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ91:この社会もう限界です!」

超次元ライブ91:この社会もう限界です!

 
オリンピックやるのかなぁ~・・ほんとに?
 
でもきっとごり押しでやるんだろうなぁ~~
 
でも、そうやって無茶苦茶な事をしてくれるおかげで
 
この社会おかしいって気が付く人が増えてくるんだよねぇ~
 
これは・・チャンス!
 
 
だからもっと無茶苦茶やってくれたらいいんだよ
 
これは庶民にとっては追い風?
 
 
ホントにこの社会はナンセンスな事でいっぱい!
 
 
今回はナンセンス編です
 
 
コロたん、Vチュウ、Mちゃんのナンセンスを暴き
 
Mちゃんが身体に及ぼす悪影響もお話しします。
 
怖いですよぉ~、恐ろしいですよぉ~・・
 
これを聞いたら真っ青になりますよぉ~^^;
 
 
では、動画をお楽しみくださいませぇ~~^0^
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました