破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:直観はあなたの答え」

スポンサーリンク
直観とひらめき アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:直観はあなたの答え」

今日の破・常識!

あなたの中に、ん?あれ?何か違う、そんなにやりたいとは


思わないと思うならばその直感を信じてください。


直感はあなたの答えでもあるのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「直観はあなたの答え」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。


ん?を大切になさることをお勧めいたします。


直感ですね。


そしてもうあなたはすでに決めているのです。


でも、昔の記憶に引っ張られてしまっているのです。


昔はよかった、昔は楽しかった・・


だからまたあのころのようになりたいと思ってしまって


ムリに自分の中から出てくる素直な声(直感)を


押し殺そうとしているのです。


そして、せっかく誘ってくれたのに誘いを断るのは


悪いと思ってしまっているのです。


でも、引っかかったこころのトゲは取れません。


ずっと何か違和感を感じながら仕事をすることになります。


ずっと違和感を感じながらその人たちとお付き合いすることになります。


そうなるとどうでしょうか?

 

その違和感の方が現実化してしまいます。


違和感の方があなたの中では感情的に強くなりますので


そちらの方を現実化することになるのです。


そして、やっぱり思った通りだった


(違和感を感じていた方が正しかった)ということになります。


それは違和感が正しかったのではなく、そうなるように


自分で思考していったからです。


違和感を持ったままでは楽しくありません。


楽しくないから楽しくない現実を創造してしまうのです。

 

過去は過去です。


過去楽しかったからと言ってこれからも


楽しい現実を創るかというとそれはわかりません。


みんな変化していますから。


そして、昔のように・・と昔をそのままなぞろうとしても


それは過去ですのでなぞることは出来ないのです。


そして、誘いを断ると悪い、人間関係にひびが入るという


のも変な考え方だと思います。


断ることで人間関係が悪くなるとするとそこには


コントロールが入っているということになります。


コントロールの入っていない関係ならば、断ろうが


断れようが、人間関係は何も変わりません。


そうですね。

 

コントロールの入っていない


(お互いの意思、自由を尊重し合える)


関係ならばそこを悩む必要はないということなのです。


あなたの中に、ん?あれ?何か違う、そんなにやりたいとは


思わないと思うならばその直感を信じてください。


直感はあなたの答えでもあるのです。


あなたが頭で考えている答えとは違っているかもしれませんが


あなたの中ではもうその答えで決まっているのです。


その直感を抑え込もうとするのはあなたの頭です。


一生懸命頭で抑え込もうとしても


直感を無視することは出来ないのです。


100%あなたがしたいと思えることをしてください。


そうすればあなたの現実はとてもスムーズなものになります。


ん?あれ?何か違うという直感を大切にしてください。

 

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

直観は大事です。

今の社会、直観を信じるなどというとバカにされがちですが、そんなことはありません。

直観は正しいのです。

道に迷ったときにどちらに行こうかと考えあぐねたときに「本当に小さな声で、こちらが

いいよ」と教えてくれます。

しかし、その声は本当に小さなものなのでそんなはずはないとほかの大きな声に邪魔され

かき消してしまいます。

でも、しばらく経ってみてその小さな声が本当は正しかったかもしれないと後から思う

ことが多々あるはずです。

本当に小さな声(声といっても声が聞こえるわけではありません)が頭に浮かぶのです。

それを大事にしてください。

時には自分を危機から救ってくれることもあります。

なんか嫌な予感がして別の道を歩いて行ったら助かったということがあるはずです。

だから、今回のコロナでも自分の直観を大事に行動すべきです。

周りの意見がすべて正しいわけではありません。

テレビの言うことが正しいということはありません。

今や周囲のすべてが真実とかけ離れた情報が氾濫していて惑わされてしまうのです。

自分の直観は大事ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました