ワクチン接種しても感染します。滋賀県

スポンサーリンク
滋賀県記者会見 コロナワクチン

もう宗教みたいな盲信はやめてくれ!接種しても感染します

ワクチン接種済みでも感染した人30人という事実(滋賀県)

滋賀が発表『ワクチン接種済みで感染した人が30人』“打てば感染しないは幻想認識”

6月15日、滋賀県は新型コロナウイルスのワクチンを接種していて感染した人が30人確認されたと発表し、接種後も感染対策を徹底するよう呼びかけています。

 滋賀県によりますと、県内で6月14日までに新型コロナワクチンを接種した人は1回目が約15万6000人、2回目が約6万4000人となっています。

 このうち30人が新型コロナウイルスに感染し、うち5人は2回目の接種後に感染したということです。県によりますと、30人は医療従事者や高齢者などで、全員がファイザー製を接種していて、中等症が10人、軽症・無症状は20人で、重症はいませんでした。

 (滋賀県 三日月大造知事)

 「ワクチンを打てば、1回打てば2回打てばそれでもう感染しない、何をやっても大丈夫、かのような幻想認識があるならば、それは違うという事を明確に申し上げなければならない」

 滋賀県は、ワクチン接種後も感染することが想定されるとして、感染対策の徹底を呼びかけています。

https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20210616/GE00038793.shtml 


と言うかワクチンのナノ粒子の中のmRNAが接種後全身に行き渡りスパイクタンパク質を作るから、それで症状がでてくるんでしょ?

ACE2受容体とスパイクタンパク質は親和性が良い。

こりゃ打つだけ無駄。

 コロナ脳の深刻さ

社会問題ですよこれは

マスコミ全体の責任です

いつまで大本営放送を続けているんだろうね

資金が奴等から出てるし

元々が奴等の伝達機関だから無理だね(笑)

これが真実ですね↓

1回目ワクチン全員接種済み施設でクラスター マスク外す入居者も


入居者と職員の全員が1回目の新型コロナウイルスワクチンの接種を終えた静岡市の高齢者施設で起きたクラスター(感染者集団)を巡り、15日の記者会見で「接種後は免疫力が下がる」という趣旨で原因を推定した市は16日に改めて記者会見し、「誤った説明をして申し訳ない」と見解を撤回した。一部で見方を疑問視する声が上がっていた。


 市によると、高齢者施設は2日に入居者と職員の計33人が1回目のワクチンを接種したという。だが、6日に職員の1人が体調不良を訴えて自宅待機。9日に新型コロナの感染が判明した。接種から約2週間後の15日までの検査で、3人の入居者と2人の職員の感染を確認。クラスターと認定された。マスクを外して過ごす入居者もいたという。


 市は16日の記者会見で「一部のリポートで、ワクチンの接種後に感染率が一旦、増加するとの報告があり、誤解した。感染率の高まりは接種後の安心感で対策が甘くなることが背景にあると推定される」と釈明。市保健所は記者会見前の毎日新聞の取材に対し、「ワクチンの接種から日が浅く、抗体ができる前に感染した可能性がある」と答えていた。


 ワクチンの1回目の接種後は「これで安心できる」と油断しがち。だが、2回目の接種を終えるまで予防策を続ける重要性を示すデータもある。和歌山県が5月に公表した1回目の接種後と2回目の接種後の「感染しにくさ」に関する調査によると、1回目の接種だけで、ウイルスの働きを抑える中和抗体が目安値に達した割合は2割にとどまっていた。


 和歌山県は2回目の接種を終えた474人の医療従事者を調査。1回目の接種の14日後までに中和抗体が目安値に達したのは抽出した20人のうち4人だった。一方、2回目の接種後は全員が目安値に達していた。静岡県感染症対策専門家会議の倉井華子座長は「ワクチンを接種すれば絶対に感染しないということはない。あくまで、リスクを減らすためと理解してほしい」と語った。【渡辺薫、金子昇太】

https://news.yahoo.co.jp/articles/252c0f1753c91b9ed39d60cac354d373788ece43

 


接種者が増えると歩く生物兵器になりスパイクタンパク質を撒き散らしますから、周辺の方々が副作用の症状やらコロナやらで大騒ぎになります。
これ幸いとばかりに国は「第何波」とか名前をつけて緊急事態宣言(笑)
ワクチン接種が原因なのにね(笑)
あ!ワクチンじゃない(笑)
生物兵器だ(笑)





マイコメント

多くの人がワクチンを打てばコロナ感染予防になると信じて打っているのに、こうした事実が

多くなってくるとやばいですね。

みなさん疑心暗鬼に陥ってどこにも出かけられなくなるでしょう。

これだったら打たない方がましと思うことになり、政府としては困ることになります。

今日の菅総理の談話発表後に行われた記者からの質問で尾身氏は「コロナワクチンには感染

予防効果が100%あるわけではない」と明言してました。

おそらく多くの人はその発言をスルーしていたと思いますが・・・。

これが事実なんです。

今からでも遅くはありません。予防効果が実証されていないワクチンは打つのを止めて

しまいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました