破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:目覚めるってどういうこと?」

スポンサーリンク
覚醒 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:目覚めるってどういうこと?」

今日の破・常識!


目が覚めるということは


自分には力があるということを思い出すということだ


とお伝えしたいと思います。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「目覚めるってどういうこと?」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
目覚める・・というのは、真実がわかるということです。

 
真実がわかるということは、自分には力があるということが

 
わかるということなのです。

 
あなた達は真実を教えられていません。

 
反対に隠されてしまっているのです。

 
真実とは真反対の事を教えられてしまっているのです。

 
それは・・自分には力がない・・という考えです。

 
自分には力がない・・だから、神など人間を超越する存在に

 
守っていただかなければいけない、とか、人間でも神に近いような

 
素晴らしく崇高な人を崇め、指導していただかなければいけない


と教え込まれてしまっているのです。

 
波動エネルギーのことを教えないのはそういうことです。

 
波動エネルギーの真実を知られてしまえば


あなた達を支配・コントロール出来なくなってしまいますから

 
とことん隠し通そうとします。

 
目覚めるとは、波動エネルギーの真実を知ることもそうですが

 
そのように思考操作されているということに


気が付くということでもあるのです。

 
自分たち(庶民と呼ばれる人たち)がどのように支配され


どのように搾取されているかに気が付けば


支配者たちの都合よく思考を操作されることもなくなります。

 
そして、波動エネルギーの真実も理解することができるようになり

 
波動エネルギーの使い方を思い出せれば


自分に力があるということを思い出すことが出来ます。

 
自分の現実は自分で創造しているのだということがわかるからです。

 
自分の現実は自分で創造している、自分にはそれだけの力がある


・・とわかることが目覚めです。

 
そして、目覚めることで選択することも出来るようになります。

 
どのような体験をするか・・自分はどんな体験をしたいのか?

 
を自分で選ぶことが出来るのです。

 
自分に力がある・・だからどんな体験も出来ると思えば

 
どんな体験でも出来るのです。
 

楽しい体験もツラい体験も自分で選び遊ぶことが出来ます。

 
ツラい体験などしたい人なんていません・・という思考が

 
飛んできますがそれは辛い体験は自分ではどうにも出来ない


と思っているからツラい体験などしたくないと思ってしまうのです。

 
表現が難しいですか?

 

あなたは自分では現実を変えることが出来ない


と思い込まされていますので、ツラいことは誰かによって


もたらされていると思ってしまいます。

 
だから、逃げることが出来ない・・


だから、そんな体験などしたいと思う人などいない


と思ってしまうのです。

 
でも、自分で選べるとしたらどうでしょう?

 
たとえば、映画を選ぶように選べるとしたらどうでしょうか?

 
今日はちょっと泣きたい気分だから悲しい話の映画を見ましょうとか

 
今日は笑いたいからコメディーにしましょうとか選びますね。

 
それと同じなのです。

 
重い体験をしたいと思えばそこに合わせれば


そのような体験もできます。

 
重いのが悪くて、軽いのが良いという判断は手放してください。

 
誰かとケンカをしてイヤな気持ちになるという体験を


楽しみたいと思うこともあるのです。

 
それは、あなたが映画のタイトルを選ぶように


自分で選んでいるのです。

 
目覚める前は選ぶことが出来ず、イヤでも見なさいと


誰かに与えられた物しか見ることが出来ない


と思い込んでいましたが、

 
目が覚めれば自分で好きな映画を選ぶことが出来るのです。

 
長くなりましたが、目が覚めるということは


自分には力があるということを思い出すということだ


とお伝えしたいと思います。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント


毎日アシュタールのメッセージを聞き読むことで自分自身の判断ですべてを選択して

いる人は目覚めていると言えると思います。

確かに何もかも自分自身の自由に選び体験できいるわけではありませんが、それでも

自分で考え自分で選ぶ人生を送っている人は目覚めに一歩近づいている人です。


おかしいと思ったら調べてみる。

自分の判断に確信を持つ。


判断のインスピレーションを自然に受けている。


ということが出来ているようなら真実に一歩近づいています。


反対にすべてとは言いませんが大部分の判断基準を他人に預け、他人の判断を

よりどころとしていたり、何かに頼らないといけない心理状況にある人は目覚めて

いないと言えます。


だから、目覚めを促すためには自分自身にもっと自信を持つことです。






コメント

タイトルとURLをコピーしました