破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:お化け屋敷に電気をつけて」

スポンサーリンク
ワクチン接種 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:お化け屋敷に電気をつけて」

今日の破・常識!

お化け屋敷に電気をつけてください。

 
電気をつけるには真実を知ることです。

 
真実がわかれば、

タネが分かった手品のようになります。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「お化け屋敷に電気をつけて」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。


見えないから不安になるのです。

 
見えてしまえば不安にはならないし


不安にならないから心配もしません。

 
あなた達はお化け屋敷の中にいるようなものです。

 
真っ暗で何も見えない、前に何があるのか


道がどうなっているのかわからない


だから怖くて仕方がないのです。

 
でも、お化け屋敷が明るかったらどうでしょうか?

 
何もかも見えていたら怖くもなんともないですね。

 
そして、暗くて見えないからちょっとしたことでも脅えるのです。

 
暗い中頬にベチャッと何かが当たったらびっくりして脅えますね。

 
でもそのベチャッと頬に当たるものが何かわかれば


怖くも何ともありません。

 
あぁ、こんにゃくですね・・・と笑い話になります。

 

お化け屋敷に電気をつけてください。

 
電気をつけるには真実を知ることです。

 
真実がわかれば、タネが分かった手品のようになります。

 
怖さも驚きもなくなり、つまらないと思えます。

 
あなた達の社会も同じようなものです。

 
何も知らされていないから怖いのです。

 
そして、怖いぞ、怖いぞと脅されているので


ちょっとしたことでも不安になったり


心配したり、脅えたりしてしまうのです。

 
不安になったら、どうして不安なのかを考えてください。

 
そして、不安を見てみぬふりをするのではなく


逃げようとするのではなく、真正面から見つめてみてください。

 
そうすれば、不安の原因が分かり、どうすればその不安を

 
払拭できるかも分かります。

 
暗闇で何かが襲ってくる、大きな熊かもしれない、もっと恐ろしい

 
怪物かもしれない・・と思って背を向け逃げていたけど、

 
ある意味開き直ってその怪物をしっかりとみてみたら


小さな可愛い子犬かもしれないのです。

 
不安はそのままにしておくとどんどん大きくなります。

 
怖さも逃げ続ければどんどん怖ろしくなります。

 
幽霊の正体見たり枯れ尾花・・と、あなた達の言葉にもあります。

 
不安ならば、その不安をしっかりとみてください。

 
不安の原因がわかれば不安ではなくなります。

 
原因がわかれば解決法も分かります。

 
こうなったらどうしよう・・とおもったら


そうなった時のことを出来る限り想像してみてください。

 
怖さがなくなるまでイメージしてみてください。

 
とことん不安を感じながらイメージしてみてください。

 
そうすれば、そのイメージに飽きます。

 
飽きると、そんなことは起きないと思えるようになるのです。

 
これは波動エネルギーの使い方のひとつです。

 
そんな感情をいだきながらイメージしたら


それが現実化するのではないですか?


という声も聞こえてきますが


それは意図してやっていることなので大丈夫なのです。

 
表現が難しいですね・・


積極的に不安を払拭するために不安を感じるのと

 
無邪気に何も考えずに不安でいるのとでは違うのです。

 
私は不安を払拭するためにイメージしますと思えれば


不安にならない方向へエネルギーを流すことが出来ますが


何も考えずにただ不安の中にいると


それに巻き込まれてしまって不安が現実になります。

 
引いた目で不安を体験する(俯瞰で自分の感情を感じる)と


冷静に見ることが出来ます。

 
冷静に見るのと、感情に巻き込まれてしまうのとでは


大きく違います。

 
反対のことにもなりかねないのです。

 
ですから、冷静に霊性にみることがとても大切なのです。

 
そして俯瞰で見ることが出来るから不安の原因もわかるのです。

 
不安で胸が張り裂けそう・・って思うときは


そこに巻き込まれていると思ってください。

 
そして、一歩も二歩も引いて自分の不安を見てみてください。

 
そうすれば思っていたほど大したことじゃないと思えます。

 
何だ可愛い子犬じゃないかと笑うことも出来るようになります。

 

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント


これは今起きているコロナ騒ぎとワクチンについて語っているのだろうと思います。

最初、コロナが広く知られるようになったのは中国で多くの人々がコロナに感染し

大勢の人が亡くなったというニュースが世界を駆け巡ったときからです。

SNSなどで道を歩いている人が突然倒れそのまま死亡する映像や武漢市内で多くの

住民が感染して高層住宅からの移動を禁止され、食料の確保もままならない映像や

感染して数万人単位の人々が死亡したというニュースが世界中に流れ大きな衝撃を

もたらしました。

それからです。世界中で感染者が見られるようになったのは・・・。

しかし、それ以前に中国からの感染者が国外に移動することで感染者が爆発的に

増えていくことになりましたが、まだそのころはまだコロナというウイルスが蔓延

し始めていることには気付かれておらず、世界中の人々の日常生活はコロナって

何?というくらい平穏でした。

それが数か月後に感染者がイタリアなどで数万人単位になり、WHOが警鐘を鳴らし

たときにこれらの原因がコロナウイルスだと知られるようになりました。

そこからです。世界中でパンデミックと騒がれ多くの国でソーシャルディスタンス

やロックダウンなどの措置が取られ、マスクの義務化が進行したのは・・・。

同時に世界中で感染者が急増し死亡者も数万人単位になりました。

そして、その感染者の増加傾向は下火になったとは言え、まだまだ感染者が多く

死亡者も連日のように報道されています。


しかし、これらのコロナ騒ぎが意図的に演出されていたものだとしたら・・・。

という疑問を抱かないでしょうか?

・本当に感染者の数字は正しいのか?

・コロナウイルスが同定されていないという話がある

・ウイルスが同定されていないのにワクチンが出来るのはなぜ?
・死亡者の水増しが行われている疑いがある?
・なぜ全世界規模で起きているのか?
・これまで有料だったワクチンがなぜ全国民無料?
・コロナ患者の治療に有効な薬剤が認められないのはなぜ?

・なぜお酒の提供を禁止するのか?ウイルス感染と関係ないのでは?

等々多くの疑問が出てくるはずです。

これらの疑問を紐解いていくだけでもコロナ騒ぎの真相にたどり着けるはずです。








コメント

タイトルとURLをコピーしました