ニュージーランドではワクチンを打たない人の国外追放を決めた

スポンサーリンク
ニュージーランド コロナワクチン

ワクチンを打たない人の追跡捜査を始め打たせる!

https://www.eutimes.net/2021/07/new-zealand-health-minister-government-will-be-chasing-out-unvaccinated-people/

ニュージーランドのCOVID-19対応大臣は、政府が間もなくCOVID-19ワクチンをまだ接種していない人々の「追跡調査」を開始すると警告しました。

クリス・ヒプキンス議員は、ニュージーランド政府は来年、実験的なワクチンを受けるために「名乗り出て」いない人々を、まもなく追い出し始めるだろうと水曜日に述べました。

“ヒプキンス議員は、COVIDの記者会見後、記者団に対し、「来年初めには、ワクチン接種に名乗り出ていない人や、予約を逃した人などを追いかける段階に入ると思います」と語った。

ヒプキンス氏は、政府は基本的にワクチンを接種していない人を追い詰めることになると主張し、通常の「人間の行動」は、多くの人が進んでmRNAワクチンを受けようとしないことを示唆していると述べた。

“つまり、今から年末までの間に、誰もがワクチンを接種することができるのです。もちろん、すべてのニュージーランド人に名乗り出てもらいたいと思いますが、人間の行動を見ると、実際に出向いて探さなければならない人もいるでしょうし、その一部は来年に波及するかもしれません」とヒプキンスは言います。

“しかし、私たちが約束しているのは、今年末までに全員がワクチンを接種する機会を得ることです」とヒプキンスは続け、実際には「全員がワクチンを接種する」と付け加えました。

“しかし、躊躇している人や名乗り出ていない人がいないとは言い切れませんので、来年は探す必要はありません」。

今回の発表は、バイデン政権が、ワクチンを打っていないアメリカ人に(強制的に)ワクチンを打つように促すために、連邦政府が近いうちに戸別訪問型のワクチン対策本部を設置すると宣言した後に行われたものである。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

マイコメント

もうやり方は日本よりはるかに過激ですね。

アルゼンチンではワクチンを打ちたくないと屋根の上まで逃げた人がいたようですが

取り押さえられワクチンを打たれました。

実に生々しい映像ですが、すごいと言えばすごいです。

日本でもここまでやるだろうか?

というより、日本では日本国憲法で保障されているのでここまでは無理でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました