破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたの思考は無限に自由」

スポンサーリンク
ターニングポイント アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたの思考は無限に自由」

今日の破・常識!

あなたは無限に自由なのです。

 
あなたの思考は無限に自由なのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「あなたの思考は無限に自由」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
あなたの選択が次のあなたの現実になります。

 
そうですね。

 
お蕎麦とラーメンととんかつと海鮮丼の選択肢があったとします。

 
あなたがラーメンを選択すれば


ラーメンを食べるという現実になります。

 
もしかしたら全部を食べるという選択をするかもしれませんね。

 
あなたがどうしたいか決めてそれをする


・・それが現実となるのです。

 
あなたは常に選択しています。

 
小さなことでも選択しているのです。

 
無意識に選択していることも多いと思います。

 
無意識・・それは意識しなくても出来る選択です。

 
それは習慣とも言えます。

 
習慣になってしまったり、無意識のレベルになってしまうと


選択を変えることが難しくなったりします。

 
ですから常にあなたが選択していることに


フォーカスしていてください。

 
それが”いま”を生きるということなのです。

 
”いま”をつねに感じていることが出来れば


”いま”自分が選択していることにフォーカス出来ます。

 
そうすればその選択を意識的にすることが出来るのです。

 
どちらを選びたいか・・それを”いま”決めることが出来ます。

 
”いま”こちらを意識して選びます・・と決めることが出来れば

 
次の現実に関しても納得することが出来ます。

 
どうしてこんなことになってしまったの?


って思うことがなくなります。

 
これは私がこの時にこの選択をしたからですね


・・と思うことが出来るので、人のせいや環境のせいに


することもなくなります。

 
だから、自分の現実を自分の好きなものにすることが


出来るようになります。

 
好きに生きていきたい、自由になりたい


ご機嫌さんな現実を創造したいと思うならば


ご機嫌さんになれる方をつねに選択すれば


いいだけのことなのです。

 
ご機嫌さんの方をつねに選んでいけば


ご機嫌さんの現実だけが続くのです。


とてもシンプルですね。

 
あなたがいまどの選択をするか?


・・それはあなたが決めます。

 
誰かにこの方が良いよと勧められても


最終的にはあなたが決めたのです。

 
勧められたから・・という言葉は通用しないのです。

 
勧められても断ることは出来ます。

 
勧められてもそれは私の意見とは違いますと


選択しないことも出来るのです。

 
だから、誰かに何かを勧められたからといって


誰かの責任にすることは出来ないということです。

 
あなたは自由なのです。

 
もしあなたがいま自分は不自由な生活をしている


と思っているのならば

 
それはあなたが不自由になる選択をしているからです。

 
どうして不自由な生活になるのでしょうか??

 
そこを考えてください。

 
不自由な生活になるような選択をする


思考になってしまっていませんか?

 
無意識に不自由な生活になる選択をしていませんか?

 
・・ということです。

 
無意識に不自由な選択をする思考・・


それは刷り込まれた常識や倫理観や

 
道徳観や宗教観、価値観などを見直してください。

 
本当はこうしたいのにそれは常識的ではない


という思考をしてしまうと

 
あなたの現実は自分の好きな現実にはなりません。

 
あなたの”いま”の選択が、次のあなたの現実になるのです。

 
右を選ぶか左を選ぶか、まっすぐ行くか


後ろへ下がるか、進まないか・・選択はたくさんあります。

 
その選択肢さえもあなたが自由に創っていただいていいのです。

 
誰かに設定された選択肢の中から選ばなければいけない


ということもありません。

 
あなたは無限に自由なのです。

 
あなたの思考は無限に自由なのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

すべては自分が決めているということに改めて考え直してみることが必要ですね。

普段、無意識にしていることであっても結局は自分が選んでいるということです。

誰かにこうしなさいと言われたからと言っても、その人の言うことを聞かなければ

また違った現実になっていたはずです。

そして、嫌なことであっても結局は自分が選んでいるということです。

どうして、こんなに嫌なことばかり続くのだろうか?

と、思うこともあると思いますが、もしかしたら自分の心のうちにその嫌な現実を

選びたいという隠れた意識があるのかもしれません。

その隠れた意識を表に出して「もう必要ありません」と宣言しない限りいつまでも

同じようなことが続くことになるのです。

たとえば、コロナに感染した人はのしかしたら自らその現実を体験したいと思って

感染しているのかもしれないのです。

マインドで感染したくないと思っていてもハートが択んでいるなら知らず知らずの

うちに感染者との濃厚接触をしているのかもしれません。

2021年という年は自分の選択結果がはっきり示される年のような気がします。

感染して亡くなられた方はこの3次元世界を卒業したいと思ったからであり

そうでない人は5次元の新たなステージへの移行を決めているのかもしれません。

それは何を選択するかによって決まりますが、少なくとも今の自分自身の置かれた

環境を子細に観察してみればわかると思います。

多くの人が感染したと騒いでいるのに感染してない人は自分で違う波動領域を

創っているからであり、別のパラレルワールドを歩んでいるのです。

そうしたことも含めて今自分がどのような状態にいるかを観察してみることです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました