世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:与えられたものの外に無限の喜びがあります」

スポンサーリンク
チューリップ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:与えられたものの外に無限の喜びがあります」

超次元トーク3:何となく緊急事態宣言?

丸い社会に移行すると○○ランドにはいけなくなる?

この前のアシュタールのメッセージ
 
 
丸い社会に移行すると○○ランドにはいけなくなるって
 
いう言葉があったんですけどね、ちょっとショックって
 
思ったミナミです。
 
確かにね、三角社会からしっかりと分離しないと丸い社会、
 
軽い波動領域には共振出来ないのはわかるけどぉ~~
 
でも、○○ランドは楽しいよね、やっぱり行きたいよねって
 
思ったら、じゃあ、丸い社会の楽しみってどんなんだろうって
 
思っても、あまりイメージ出来なかったんですよ。
 
丸い社会での楽しみってなんなん?
 
教えてアシュタールぅ~^0^
 

「与えられたものの外に無限の喜びがあります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
絶対に行かないでください、行ってはいけませんとは
 
言っていないことをご理解くださいね。
 
ただ、丸い社会、軽い波動領域に共振すると楽しさが変わって
 
来ますとお伝えしているのです。
 
いままで楽しいと思っていたことがそうでもないなと
 
思うということです。
 
軽い波動領域に共振すると、○○ランドに行かなくなるという
 
ことです。
 
自分で行かなくなるということです。
 
分かりますか?
 
 
あなた達のいままでの社会の遊びは与えられたものでした。
 
与えられた、誰かが用意しくれた遊びだったのです。
 
誰かがあなたを楽しませてくれることに期待していたのです。
 
それが彼らのやり方なのです。
 
あなた達が自分でいろいろな事を想像(創造)して遊び
 
はじめないように与えることにしたのです。
 
与えられた遊びだけを楽しい遊びだと思わせてきたのです。
 
人工的に作られたものをきれいなもの、たのしいことだと
 
思わせておけば彼らの中から出ることは出来ないからです。
 
そして、与えられることだけに夢中になる事で考えることを
 
止めてしまうからです。
 
そして、与える側にまわるといくらでもその遊びを操作する
 
ことができます。
 
ルールを変えることもできますし、その遊びをなくしますと
 
言えばあなた達は困るので脅すこともできるのです。
 
それがいままさに使われている手ですね。
 
 
娯楽(イベント、ライブ、遊園地、お酒など)を取り上げ
 
返してほしかったら自分たちのいうようにマスクをして
 
ワクチンを打ちなさいということができるのです。
 
そして、自分たちがOKを出す娯楽だけは許可してあげますと
 
いうこともできるのです。
 
オリンピックがそうですね。
 
そして、自分たちの気に入る作品だけは許すけど、自分たちに
 
とって都合が悪い作品は許可しないということになります。
 
それが起きている事はもうお分かりだと思います。
 
 
あなた達は与えられることに慣れてしまったのです。
 
与えられる遊びで満足するようにされてしまったのです。
 
自由に生きているように思わせ、実はかなり操作されている
 
ということを理解してください。
 
 
では、この社会から出たらどんな遊びがあるのでしょうか?
 
何を楽しめばいいのでしょうか?という話ですが、
 
楽しみは無限にあります。
 
 
自分で創り出せばいいのです。
 
あなた達は自分を表現したくて物質世界のテラに生まれてきました。
 
自分を表現することが一番の喜びなのです。
 
自分を表現するということは創造するということです。
 
自分で創りだすことが喜びになるのです。
 
誰かが作ったおもちゃ、与えられたおもちゃで遊ぶのではなく、
 
棒切れ、一枚の葉っぱでも楽しく遊ぶことができるのです。
 
それは創造なのです。
 
遊びを創造する、と意識すると生活は遊びの連続になります。
 
 
自分しか出来ないものを創造する・・それがとても楽しいのです。
 
自分しか出来ないものというと、またあなたは私にしかできない
 
ものなんてない、私ごときが作るものなど・・と考えるのでしょうが
 
同じリンゴの絵を描いてもまったく同じ絵にはなりません。
 
人それぞれ違う絵になります。
 
それはわかりますね?
 
それが自分にしか描けない絵なのです。
 
上手下手?そんなものはありません。
 
 
創造の楽しみを思い出してください。
 
与えられた遊びではなく、自分で創り出す遊びをしてください。
 
それは終わりはありません。
 
無限に楽しめる、飽きることない遊びです。
 
 
それが丸い社会の楽しみです。
 
それが軽い波動領域の遊びなのです。
 
 
思い出してください。
 
あなたはあなたの世界を創造している創造主なのです。
 
どんどんあなたを表現してください。
 
楽しくて楽しくて仕方がなくなります。
 
生きているという実感がわきます。
 
生きていることが輝くのです。
 
 
与えられたもので満足しないでください。
 
与えられたものの外に無限の喜びがあります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました