世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ニンジンを探してください」

スポンサーリンク
デジタル通貨 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:ニンジンを探してください」

ミナミAアシュタールRadio180

「少し誤解があるようですが・・」 

vol.381 「ヒリヒリするような緊張感!」
vol.382 「少し誤解があるようですが・・」

「ニンジンを探してください」by アシュタール

ピラミッド型の社会から離れるには具体的にどうしたら
いいのですか?というご質問をよくいただきます^^
具体的に・・・

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
ピラミッド型の社会から離れて横並びの社会に移行するには
 
すべてをまるっと反対にすればいいのです。
 
 
ピラミッド型の社会と横並びの社会はまるっと反対の社会です。
 
ですから、すべてを逆にすればいいのです。
 
彼ら支配者が求めている事と反対の事をすればいいのです。
 
 
具体的にという事ですが・・
 
彼らは一元的に管理することを求めています。
 
例えば、いま彼らはキャッシュレス社会にしたいと思っています。
 
キャッシュレス社会になればお金の流れがすべてわかります。
 
だから、キャッシュレスにしてあなた達のお金を管理したいと
 
思っています。
 
ならば、現金を使えばいいのです。
 
キャッシュレスにすれば便利ですよ、と彼らは言いますが、
 
いえ私は現金で決済しますと言えばいいのです。
 
現金を使う事は違法ではありませんので堂々と使えると思います。
 
罪悪感も恥ずかしさもなく使えますね。
 
こういうところから彼らの提言する(希望する)ことの反対を
 
していけばいいのではないでしょうか?
 
 
あまりに抵抗感の強いところからはじめようとすると気後れして
 
しまってなかなか行動出来ないと思います。
 
小さな事からでいいのです。
 
 
彼らが推奨する事は彼らが望んでいるという事です。
 
望んでいるという事の反対をしていけばいいのです。
 
小さな事からで大丈夫です。
 
 
彼らが望んでいる事は簡単に分かります。
 
彼らはして欲しい事に関してニンジンをぶら下げます。
 
ニンジンをぶら下げられることに関して無関心でいればいいのです。
 
それだけでいいのです。
 
いりません・・と答えればいいのです。
 
 
カードを作ったらこんなに便利になるし、これもあげますよと
 
言われたら、その裏に彼らの目的があることが分かりますね。
 
彼らの目的は管理ですから、何かを上げますからこれをしてくださいと
 
いう事の裏には管理出来るようなシステムが待っているという
 
事のなのです。
 
とても簡単ですね。
 
 
何かを上げる、ポイントを付与する、無料にしてあげるなどは
 
その後の目的が無ければしませんね。
 
それはお分かりだと思います。
 
ですから、そのような事を言い出したらそれに反応しないことです。
 
どんなにいい条件をぶら下げようとも、あなた達がそれに
 
反応しなければ彼らは何も出来ないのです。
 
彼らの望みは叶わないのです。
 
あなた達に何も手出しが出来ないのです。
 
 
あなた達が彼らの思惑と反対に動けば、彼らからそっと離れることが
 
出来るのです。
 
そして、彼らがしようとしていること、してきたことを止めて
 
反対の事をすれば個の社会、横並びの社会になります。
 
 
具体的にという事ですが、いまお話している事はとても具体的な話です。
 
ここで私がこれをお読みになっている方すべてに個人的なの生活の中で
 
これがそうです、ここを気を付けてください、これをしてください
 
などと言えない事はご理解いただけると思います。
 
 
あなたの生活の中で、彼らが望んでいる事を探してください。
 
彼らのニンジンを探してください。
 
宝さがしゲームのように楽しんで探してください。
 
ものすごくわかりやすい場所にあるかもしれませんし、
 
こんな所にあるの?ってびっくりするようなところにあるかも
 
しれません。
 
もちろん一つや二つではありません。
 
 
もしかしたらあなたのまわりほとんどが彼らのニンジンかもしれません。
 
便利というニンジンもたくさんぶら下がっていると思います。
 
お得というニンジンもたくさんあります。
 
これをしておけば安心ですというニンジンもたくさんあります。
 
 
ニンジンを見つけたら無関心でいて下さい。
 
ニンジンを見つけて彼らに投げ返そうなどと思わないでくださいね。
 
そうなると今度はニンジンではなくナイフが飛んできますので。
 
 
ニンジンを見つけ、そのニンジンの先にあるシステムを見てください。
 
そのシステムによって彼らがあなたに何をしようとしているのかを
 
考えてください。
 
イメージしてください。
 
そのニンジンに釣られて、そのシステムを受けいれたら自分が
 
どのような不利な状態になるのかを考えてください。
 
 
まるっと反対の社会です。
 
ならば、思考も価値観もまるっと反対にすればいいのです。
 
努力や修行はいらないのです、楽しい事をしてください。
 
我慢をやめて好きなこと、やりたいことをしてください。
 
他人の事ではなく、自分の事を一番に考えてください。
 
自己犠牲はいりません。
 
 
では具体的に自分はどうしたらいい?
 
具体的に何をすればいい?
 
と思われるならば、ご自分でニンジンを探してください。
 
ニンジンを探してニンジンに釣られる事を止めてください。
 
 
あなたの生活をしっかりと見てください。
 
何がニンジンなのかをご自分で探してください。
 
ご自分で探す事でニンジン探しの実力がつきます。
 
実力がつけば自信がつきますので誰に聞かなくても自分で
 
何でも出来ると思えます。
 
あなたの中の核がしっかりとしてきます。
 
ブレなくなります。
 
何をぶら下げられても無関心でいることが出来るように
 
なります。
 
 
無関心でいればエネルギーを与えませんので、彼らも力を失って
 
いきます。
 
そびえ立つピラミッドが下から自壊していきます。
 
 
そうしてピラミッド型と反対の考えをしていけば自然に
 
横並びの個の社会が出来るのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今彼らが躍起になって進めようとしていることがおわかりでしょうか?

それはデジタル化です。

ニンジンをぶら下げたマイナンバーカードもその一つです。

デジタル庁が創設されたのはまさにそれが目的です。

日本は未だにほとんどの人が紙幣や硬貨が使われている国で他国では次第に現金ではなく

マネーカードやクレジットカードを使う社会に移行し始めています。

それを政府はすべての国民に現金ではなくマネーカードやクレジットカードを使って

購買してほしいと思っているのです。

そして、それらのカードとマイナンバーカードの番号を紐づけてしまえばデジタル庁の

巨大コンピューターですべての国民のお金の流れが把握できるようになるでしょう。

もちろん、そのころにはタンス貯金などというのは認められないでしょう。

すべて銀行口座に入金することを求められ入金されていないお金が使えないという

法律を施行するでしょう。

すべての国民がかーどを使うようになれば、朝起きて朝食を食べた後、どの電車やバスを

利用してどこへ行ったのか、会社ならどの会社に行ったのかまで記録されます。

当然出退記録も残るでしょう。昼飯を外食すれば何をどこでいくらの料金で食べたのかも

記録されます。それはカードで支払いを済ませることになるからです。

仕事が終わって一杯飲み屋にいたっとしてもどこの居酒屋で何人でどのくらいの時間まで

飲み会を行ったかまで記録されます。

こうなると、どこかの犯罪捜査テレビドラマの世界になります。

彼らはそこを目指しているのです。

全世界の国民の行動の全てを監視できる社会です。

そうなれば、もはや自由はないでしょう。

個人はデジタル化され巨大コンピューターの中の一員になります。

完全にマトリックスの世界です。

それが嫌なら現金で買い物をする。カードを持たない。

私もカードを持ちたくないのですが仕事上どうしても必要なので持っています。

これは残念なひとつですが、カードを使う必要がない場合は出来るだけ現金です。

このほかにもいろいろとニンジンがぶら下がったものがありますが個々にお調べに

なるのがいいだろうと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました