世にも奇妙なフツーの話「現実を創造するにはたくさんの理由があります」

スポンサーリンク
平和な地球 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「現実を創造するにはたくさんの理由があります」

ミナミAアシュタールRadio160

「エネルギーをとる方法!」

vol.341「やっぱり波動ですね」
vol.342「エネルギーをとる方法!」

思考を変えたら自由な世界に行けるのでしょうか?

ミナミさんが、エージェントスミスに遭遇されたという
 
お話を聞いてから、凄く怖くなったのです。
 
アシュタールやさくやさんと交信できるミナミさんでさえ
 
そんな目に遭ってしまうなら、どんなにご機嫌さんでいても、
 
自分の現実を自分で創るなんてできっこないと。
 
(この方はずっとMちゃん無しで過ごしてこられたそうです)
 
 
(中略)
 
 
思考を変えて上手に現実を創ることができたら、
 
ノーMちゃんお断りのお店でも飲食、買い物もでき、
 
いつも泣いている高齢の母の笑顔をみることができ、
 
2回Vチュー完了者用新幹線やM強要の飛行機の
 
存在しない自由な世界に行くことができるのでしょうか。
 
 
というご質問をいただきました^^
 
とても長かったのでアシュタールがここはお話したいという
 
文章だけ転載させていただきました^^
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「現実を創造するにはたくさんの理由があります」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
どんな現実でもあなたが決めたことなのです。
 
無意識にせよ、意識的にせよ、あなたが思考したことが現実に
 
なります。
 
 
そして、あなたが望んでいないと思っている現実もあなたが
 
望んでいるということです。
 
そんなことは納得できませんと思うかもしれませんが、
 
そうなのです。
 
 
一時的に何か悪い事が起きた、望まない現実を創造したと
 
思っても、長い目で見ればそれがきっかけで違う方向へ動き出す
 
事が出来たということもあるのです。
 
あなたもきっと過去にあのことがあったから、今こうしていられる
 
という経験があると思います。
 
 
たとえばミナミさんの話になりますが、エージェントスミスに
 
遭遇する現実もミナミさんが望んで創ったのです。
 
そこにはいろいろな理由があります。
 
もしかしたらブログのネタにしたいと思ったかもしれませんし(笑)
 
エージェントスミスに遭遇したことで自分の核をしっかりと持つ
 
事が出来るようにかもしれませんし(エネルギーを引かないという
 
練習かもしれませんし)
 
そのエージェントと話をして何か環境を変えたいと思ったのかも
 
しれませんし、そのエージェント自身が何か情報を得たいと思って
 
ミナミさんを引き寄せたのかもしれません。
 
現実を創造するにはたくさんの理由、意味があります。
 
 
無意識に現実を創造してしまった時、自分はこういう思考を持って
 
いたんだなと気づくこともできます(気づくために自分でその現実を
 
創造しているのです)
 
 
ですから、一時的に近視眼的に悪い(望まない)現実を創造して
 
しまったことに落ち込まないでください。
 
自分をまだまだだと責める必要はありません。
 
どうしてこんな現実を創造したのかな?と軽く考えるように
 
してみて下さい。
 
そうすれば、無意識での思考が意識の領域に上がってきます。
 
そうなれば、自分の現実を意識的に創造することが出来るように
 
なります。
 
現実は誰でもないあなたが創造しているのです。
 
 
 
そして、二つ目のご質問ですが、パラレルワールドの事を
 
おっしゃっているのかと思いますが、パラレルワールド
 
は魔法ではありません。
 
パッと現実が変わるということではないのです。
 
まったく違う現実にパッと移行するということではないのです。
 
そのようなパッと変わるパラレルワールドはあなた達にはまだ
 
ムリだということをご理解ください。
 
思考を上手に使うというのは、自分が体験したいと思う現実を
 
創造出来るということです。
 
そうすることで少しずつあなたの望むパラレルを創造していける
 
のです。
 
ちょっと角度を変えてみてください。
 
 
マスクをしなければいけないお店に入らなければいいのです。
 
しなくてもいいお店はあるはずです、
 
そこを探して行けばいいのです。
 
あなたのフォーカスがしなければいけないお店ばかりに行って
 
しまっているので、しなくてもいいお店が目に入らないだけです。
 
しなければいけないお店にしか行けない、しなければいけないお店
 
しかないと思ってしまうのでツラくなってしまうのです。
 
 
そして、新幹線もそうですね・・もし万が一新幹線に乗れなく
 
なったら乗らなければいいのです。
 
あなたの新幹線に乗る目的は何ですか?
 
旅をしたいということですね。
 
ならば新幹線に乗らなくても行くことは出来ます。
 
新幹線に乗らなくては行けないと思い込んでいるから
 
不安がでて来てしまうのです。
 
旅する方法はいくらでもあります。
 
この方法しかないと頑なに考えてしまうから、怖くなったり
 
不安になったりしてしまうのです。
 
道はたくさんあります。
 
その道は自分で創れるのです。
 
この道しかないと思い込まないで、この道がダメならどの道に
 
しようかと楽しむ余裕を持ってください。
 
そうなると違うところにフォーカスが行きますので
 
あなたの最終的な目的(望み)は現実化することが出来ます。
 
新幹線は手段であり、最終的な目的ではないということを理解
 
していただければと思います。
 
 
そして、お母さまの事はお母さまの現実です。
 
笑うのも泣くのもお母さまが決めることです。
 
あなたが笑って欲しいと思っても、お母さまが笑おうと
 
思わなければムリなのです。
 
自分の思考を変えてお母さまの現実も変えようと思うのは
 
自由への介入になってしまいます。
 
 
不安、怖ればかりにフォーカスしてしまうと道がなくなって
 
しまったかのように感じます。
 
そうではなく、ではどうしたらいいのでしょうか?と柔軟に
 
考えてください。
 
そうすれば道はたくさん出てきます。
 
その中で一番楽しそうな道を進めばいいのです。
 
 
悪い(望まない)現実も角度を変えてみれば次に楽しい道に
 
進むために起きているのです。
 
あなたが自分で起こしているのです。
 
近視眼的にみることなく、どうしてこの現実を創造してしまった
 
のかを考えてみてください。
 
それも深刻に考えるのではなく、ゲームを楽しむように考えて
 
みてください。
 
そうすれば、あなたが望んでいた事が分かります。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

自分が現実を創っているという感覚はほとんどの人がもっていないと思いますが

現実はやはり自分の思考が創っています。

無意識にせよ意識的にせよ何らかの思考の結果が現実を創りますが、もともとは

自分の思考から始まっています。

もし、何も考えなければ・・・。

現実は変わりません。

もし、私が椅子に座ってそのまま何も考えなければ、私は椅子に座ったままです。

そこで、棚にある本を取りたいと思ったときには身体を椅子から立ち上がらせ

本を取ると思いますが、当然のことながら、それは本を取りたいと思った思考が

本を取るという現実の変化を創ったのです。

現実を自分が創っていないと思っても現実は自分が創っているのです。

それを意識的に思えるかどうかです。

毎日いろんなことを体験しながら日々を過ごしていますが、その体験を自分が

したいと思ったから起きているということに気付かないのは毎日無意識に行動

しているからです。

自分が何かを考えることは当たり前のことになっているので気付かないだけです。

すべ自分が創っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました