破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:感情が揺れるのは・・・」

スポンサーリンク
思い出す アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:感情が揺れるのは・・・」

今日の破・常識!

感情が揺れるのはハートに届いているからですので


感情が出て来ることを抑えないでくださいね。

 
あなたはすべてを知っています。

 
ただ忘れてしまっているだけなのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「感情が揺れるのは・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
私はこうしてあなたにメッセージをお伝えしていますが

 
それは新しいことをお伝えしているのではありません。

 
私があなたにお伝えしていることは


すでにあなたは知っているのです。

 
お茶目に忘れてしまっているだけなのです。

 
私はあなたをちょっと刺激して思い出すお手伝いをしているだけです。

 
だからときどき、それは本当?って思いながらも何か腑に落ちる

 
何の根拠もないけどなんとなく納得できる


と思うことがあると思います。

 
それはあなたがもともと知っていたからなのです。

 
頭では忘れているのですが、ハートが覚えているからなのです。

 
頭では理解できなくても


ハートでは理解出来るということになるのです。

 

私はあなたのエネルギーを揺らしています。

 
感情も揺らしています。

 
揺らすことによって思い出すことが出来るからです。

 
言葉でメッセージをお伝えしていますが


言葉よりもエネルギーでの刺激の方が多いのです。

 
ですから、アシュタールが何を言っているのかよくわからない


と思うことでも大丈夫なのです。

 
そのメッセージに何を思ってもいいのです。

 
どんなに小さなことでも、メッセージを読んで


何かを感じていただければいいのです。

 
腹が立っても、イライラしても、悲しくなっても


反対に何だかウキウキしても大丈夫です。

 
そのままを素直に出してください。

 
それはエネルギーが揺らされてあなたが思い出そうとしているから

 
なので安心してください。

 
ただ内容を何も考えずに読んでいただいても大丈夫です。

 
感覚で受け取ると意図してただければ


エネルギーで受け取ることが出来ます。

 
内容の理解よりも感覚で受け取るほうが情報量は多くなります。

 
内容は頭では理解出来ないことの方が多いかと思いますが、

 
感覚で受け取っていただければ知らないうちに


理解出来るようになるのです。

 
ハートから理解がわいてきます。

 
そして、頭でもなんとなく理解できるようになってくるのです。

 
最初にとにかく頭で論理的に?理解しようとすると


反発が大きくなりハートが揺れなくなってしまいます。

 
(私がお伝えしていることは、あなたがいままで信じてきたことの

 
逆ばかりですので、頭だけで理解しようとすると反発が


大きくなって耳を?目を?閉じてしまいますので)

 
感情が揺れるのはハートに届いているからですので


感情が出て来ることを抑えないでくださいね。

 
あなたはすべてを知っています。

 
ただ忘れてしまっているだけなのです。

 
なんか腑に落ちる、なんとなくわかる、納得できる


・・と思う感覚を大切にしてくださいね。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

アシュタールのメッセージは同じことを話しているようで日によっては新鮮なものとして

脳裏に響いてくることがあります。

それは心の中で「そうだ!そうだ!」と頷いていることでもあります。

そして、それは今まで知らなかったことでもあり、初めてのことでもあります。

でも、心の中で頷いているということはすでに知っていたということでもあります。

私自身もいろいろと知っていると思うのですが、それを即座に思い出せるわけでは

ありません。

でも、そうしたことはアシュタールのメッセージに限らず、何かの本を読んだときに

それはそうだと感覚的に理解できることもあるのです。

何となく知っていたような・・・。

という感覚です。

だから、私たちはアシュタールのメッセージによって何を思い出そうとしているのかを

考え直してみることも必要なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました