世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それが二極化と言う現象になるのです」

スポンサーリンク
新しいテラのイメージ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それが二極化と言う現象になるのです」

 
「2極化の流れが大きくなってきています」
 
の後の世界は、どんなふうになっていくのか
 
知りたいです。
 
 
・・・というご質問をいただきました^^
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「二極化が拡大し、最後には互いに混在しなくなる」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
二極化は大きくなって来ています。
 
それは善悪ではない、良い悪いではないということは
 
何度もお伝えしていますのでお分かりいただいていると
 
思います。
 
 
ただ、どちらの世界の体験をしたいかという事です。
 
 
これからはもっと流れが離れていきます。
 
何の流れかというと、愛の割合の違いです。
 
簡単に言ってしまうと、
 
愛から遠ざかる流れと愛に近づこうとする流れです。
 
愛とは何度もお伝えしていますが、尊重と感謝です。
 
お互いの存在に対しての尊重と尊敬、感謝の気持ちが
 
大きいか少ないかの違いです。
 
 
これまでも確かにありました。
 
でも、そんなに大きくはなかったのです。
 
ですから、混在することができました。
 
でも、テラの波動が変わり、その波動に共振する人と
 
まだ昔のテラの波動をそのままに引き継ごうとしている
 
人とは合わなくなって来ているのです。
 
同じところにいることがお互い苦しくなって来ているのです。
 
 
これは物質的な話ではなく、波動の話になりますので
 
理解が難しくなりますが、テラの波動はひとつではないのです。
 
確かにテラは波動を変え、軽いところに共振し始めました。
 
テラの波動領域が変わったのです。
 
 
でも、テラの周りにもたくさんの波動領域があります。
 
そのたくさんある波動領域のどこにいまのテラの思考が
 
共振しているかという事なのです。
 
難しいですね。
 
 
ちょっと前はテラはいわゆる3次元的な波動領域に共振して
 
いました。
 
その波動領域もまだテラの周りには存在します。
 
そのちょっと前のテラの波動領域にまだ共振していたいと
 
思う人たちもいます。
 
 
そして、テラが5次元的な軽い波動領域に共振しはじめた
 
ので、その軽い波動のテラと共振したいと思う人たちも
 
いるのです。
 
 
その違いなのです。
 
ちょっと重い波動のテラにまだ居続けたいと思う人と
 
ちょっと軽くなった波動のテラと共振したいと思う人は
 
流れが変わってきます。
 
そうですね。
 
それが二極化と言われる現象になるのです。
 
 
いままでのテラの波動領域の考え方は愛という視点から
 
考えると愛は少ない世界です。
 
でも、軽くなったテラの波動領域の考え方は愛という
 
視点から考えると愛は大きいのです。
 
 
この事からどのように分かれていくのかは
 
お分かりになると思います。
 
愛(相手に対する尊敬と感謝)の気持ちが少ないと
 
エネルギーの取り合いになります。
 
相手を支配、コントロールしたいと思うように
 
なるのです。
 
相手を尊重する、相手の自由を尊重するという気持ちが
 
少ないと、自分の思うように相手をコントロールしても
 
良いと思うのです。
 
そして、今度はどちらがもっと多く支配、コントロール
 
するかの競争になります。
 
エネルギーの取り合いになっていくのです。
 
・・という事は、争いが絶えない世界になるという
 
事です。
 
どうやって相手からエネルギーを搾取するかという
 
視点で考えるのですから、争いは絶えないですね。
 
 
では、愛の割合の大きい(相手を尊重する気持ちが大きく
 
なる)とどうなるでしょうか?
 
相手の自由を尊重するようになります。
 
自分と考え方が違っても、それはその人の考えですからと
 
思うことができ、その人を自分の思うように動かそうとは
 
思いません。
 
だから、支配しようとか、コントロールしようとか思わない
 
のです。
 
そして、相手を尊重できるというのは、自分自身を尊重し
 
自分を大切に思えるから出来るのです。
 
ということは、自分の中からエネルギーが湧いてきますので
 
誰かからエネルギーを搾取しようとは思いません。
 
だから、争いの無い世界になります。
 
 
この違いなのです。
 
相手をコントロールするゲームをしてみたい、そのような
 
世界を体験したいと思う人もいます。
 
それは、それでいいのです。
 
すべての体験は絶対無限の存在にとって素晴らしい体験
 
なのですから。
 
 
だから、どっちの世界が良い、悪いではなく、
 
どっちの世界を体験したいかというだけのことなのです。
 
 
ただ、ここで問題なのが、あなた達は軽い世界を教えて
 
もらっていないという事です。
 
生まれた時から、競争や比較などにさらされ、エネルギーの
 
取り合いが生き抜くことだと教えられているので
 
その生き方で生きようとしてしまいます。
 
その生き方しか知らないということになっているのです。
 
 
だから、ハートで軽いテラと共振したいと思っている人は
 
どうしていいか分からず混乱しているのです。
 
自分が何を望んでいるのか分からず混乱のさなかに
 
いるのです。
 
 
自分の中から出て来る気持ちと、いままでのやり方での
 
生き方のはざまで何をどう考え、何をどうしたらいいか
 
分からず困っているのです。
 
 
何か違うと思いながら、何が違うのかも分からなくて
 
こころと頭がバラバラになって苦しい思いをしているのです。
 
 
それをお伝えしたいのです。
 
いままでと違う世界があるということをお伝えしたいのです。
 
求めれば、その世界と共振することができると
 
お伝えしたいのです。
 
 
自分がどうしたいのかをはっきりと分かっている人は
 
そこに共振することができます。
 
でも、何かおかしいと思いながらも、何がおかしいのか
 
何をどう考えればいいかが分からない人はどうしていいか
 
分からないのです。
 
 
分からないから決めることができず、そして、流れの大きな
 
方に知らず知らずのうちに合流してしまい、こんな所は
 
望んでいないと思ってしまうことになるのです。
 
 
まだあなた達の社会は重い方の波動領域に共振する考え方が
 
たくさん残っています。
 
残そうとしている人たちがいるのです。
 
あなた達からエネルギーを搾取したい人がいるのです。
 
そういう人たちは、もっとあなた達を自分たちと同じ方向へ
 
誘導しようとしています。
 
 
でも、はっきりとそれは自分が望んだ世界ではないと
 
思っている人は彼らの誘導には乗らなくなっています。
 
だから、二極化がどんどん進んでいくのです。
 
 
二極化というのは、考え方、価値観の違いですので
 
進めば進むほど交わらなくなっていきます。
 
そして、どんどんお互いの存在が分からなくなっていきます。
 
どんどんお互いが見えなくなる、お互いの世界に関わらなく
 
なっていくということです。
 
いままでのように混在出来なくなっていくのです。
 
 
水と油を入れて振れば最初は混ざりますが、
 
しばらくすると水と油は分離していきます。
 
そのような状態が進んでいるという事です。
 
 
水が良くて油が悪いということはありませんね。
 
成分が違うだけです。
 
成分が違うから混ざり合わないだけのことです。
 
 
成分(考え方、価値観など)が違うから、二極化になって
 
来ているのです。
 
どちらの考え方、価値観を持つか、どちらの考え方、価値観が
 
自分にとってしっくりくるか・・という違いだけです。
 
 
二極化が進んだ世界はどうなって行くのでしょうか?
 
というご質問には水と油のように混ざり合わなくなって
 
来ますとお答えしたいと思います。
 
すみ分けができるという事です。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

この変化はテラの変わりゆく波動について搗いて行けるかどうかで決まります。

テラは完全に5次元の波動に共振しようとしていますので、その波動についていけなければ
今までと何ら変わりない生活が続き、極端な場合には監獄化したテラに取り残されます。

今、テラは5次元領域に波動を移行しようとしているのですが、この世界は多次元世界で
あるので、5次元に移行せず3次元のままのテラも存在したままとなります。

今までの価値観を手放せない人はそのまま3次元のテラに残ります。

難しいですね。

5次元に移行すると言って見たり、そのまま3次元に残ると言って見たり・・・。

この物理的に形成された宇宙はパラレルな世界でありホログラム世界なのでどんな
世界も存在することが可能なのでそうなるのです。

5次元領域に移行したテラに追随できる人たちには移行した後、今のような戦争や
ワクチン騒ぎ、グレートリセットとは無縁の世界になり、すべてが個の存在を尊重
する自由な世界となります。

だから、一番わかりやすいのは今自分の周りの環境がどうなのか?
と言うことです。戦争や災害が多く聞こえてきてもそれがテレビの中だけのことで
あり、今の自分の周りに一切見られない人たちは5次元波動のテラの移動に追従
出来ている人たちです。

でも、まだ完全に分離していないので3次元的な思考になろうとすればいつでも
出来ます。

ただ、今後は徐々にその割合が減っていくと思います。

もう一つのテラでは戦争が起き、徴兵が実施され自分の周りにも召集令状が届いた
人がいたり、ワクチンも法律が改正され完全に接種が義務化され、それから逃れ
ようとする人たちは警察に連行され監獄の生活になるかもしれません。

それだけ変化が激しいのですが、果たして自分はどちらに住みたいかと言う質問を
自らに投げかけ、選択を決める必要があります。

何も決められない人は3次元世界に残ったままになります。

移行すると決めた人たちにはじょうもんの世界が訪れます。

さあ、どうしますか?




コメント

タイトルとURLをコピーしました