報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.30

スポンサーリンク
ワクチン接種と論文 コロナワクチン

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.30

ワクチン接種開始から人口が減りまくっている

転載は久しぶりですが、今回の記事でVol30ですから、その掲載されたものだけ数えても
相当数になると思われます。

しかし、こんなに人口が減っているとは!
正直言って、ものすごく驚きました。

 
 

 

九条十太郎@mt9jyo  7月11日

予想通りだけれども。

なんか明らかに一つだけ
グラフおかしいんだよー滝汗

ねぇねぇ、そこのあなた!
接種待ってみない???

下降するグラフ年初からの人口動態(大阪府)

(データ引用)
https://www.pref.osaka.lg.jp/toukei/jinkou/jinkou-xlslist.html

 


 

上昇するグラフ


 

@ayuayuayuayu38
これ、ワクチンでタヒんでますよね?

@Rvi5Y
ニュースで60,70,80代の重症者が減少してきた。枠珍効果が現れている。と報道していたが、予想通り亡くなった方が増加してるんですよね。関連無しとして滝汗



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

---------------



今回も、A@na98731312さんのツイートから引用します。

A@na98731312さん、ありがとうございます。


亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------

 

 

 

 





片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George
君の名は…


『文田健一郎が海外遠征断念 体調不良…ワクチン反応か グレコ金候補』

文田健一郎が海外遠征断念 体調不良…ワクチン反応か グレコ金候補 - スポーツ報知
日本レスリング協会は11日、東京五輪グレコローマン60キロ級金メダル候補の文田健一郎(ミキハウス)がポーランド国際を体調不良により欠場することを発表した。13日の試合に向けて、9日に出発予定だった。

 

 

『選手村で「75%が性行為」の衝撃。濃厚接触NGもコンドーム16万個配布へ、英紙タイムズ「東京五輪中止すべき」』

404 - gooニュース

 

 

 


『丹羽孝希、五輪代表強化試合を欠場 ワクチン副反応のため』
(スポーツ報知 7月1日)
https://hochi.news/articles/20210701-OHT1T51203.html

 

 

 

 

『マレーシアのオリンピック選手がファイザー社のワクチン接種後に死亡する』
(You3 2021/05/28)
https://note.com/you3_jp/n/nda4799506560
彼は完全に健康体だった。



續池均@Kin_Tsuzuike  7月10日


「競泳の米王者、東京五輪控えワクチン接種拒否」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3be5eee861587edb4c59eb6d3f67e9dac6515496
アンドリュー選手「どのような反応を示すか分からないような物質を、自分の体内に取り込みたくなかった」

體と心が整った真のトップアスリートが、迷っている多くのオリンピアン仲間に勇氣を与える?炎



Maxwell Smart
@universalsoftw2 7月6日
ワクチンを投与されたクリケット選手が5分も経たない内に痙攣を起こして死亡 – 「良い仕事をすれば(世界の人口を、、、)」ゲイツの言葉


@kizakuranyan
2名のワクチンを打ったクリケット選手が5分以内に倒れて痙攣したって事です、ワクチンを打ったのは数日前ですね

@_Rl5_
オリンピックのアスリート
バタバタ倒れるんじゃ…





續池均@Kin_Tsuzuike  7月13日

「ワクチンブーム到来」

医療現場では同調圧力で接種を迫ってたが、一般人のは完全に感染症対策ブームの一つ。

日本人は流行にめっぽう弱いから、その中身や副作用の深刻さなど氣にせず我先にと次の流行に乗っかる。

身内が亡くなっても氣づかないんだから、洗脳マーケティングが効きすぎ?炎





@alphaofchildren

テレビを捨てて、SNSのトレンドのチェックをやめればコ○ナは収まるし緊急事態宣言もなくなる。決して大袈裟ではなく戦争を根絶する可能性すらあり得る。

世界の大きな出来事のほとんどは、情報操作された国民の民意によって推し進められているのです。



カバールの田中@hippopotomus_lu
その昔、JKが家族に聞いた「〇〇銀行が危ないらしい」という噂話を友達らと話してるのがきっかけでその噂が拡がり皆がこぞって預金を下ろし倒し本当に倒産寸前になった銀行が存在します?
主婦の井戸端会議ともなればマスコミをも軽く凌駕しかねません?

@qSk1UKovleHdXph
コロナで井戸端会議が封印された。
DSはおばちゃんを1番恐れてる?爆  笑

 

 

@hankyojp  7月12日

友人が美容院で遭遇したおばさま。
美容師さんから帰り際に「ワク打つんですか?」と尋ねられ…

・打つわけない
・2023年まで治験中だ
・人体実験ごめんだ
と一方的に大声で言い
「じゃあねハート」と?

残された人達は唖然?

言い切り、断定、一方的、風の様に去る…

おばちゃんパワーが日本を救う!!?

 

 

 

 

 

 

おまけ

滝本晃司 – ワンピース




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

拡散にご協力ください。

どこに貼り付けても構いません。

(いろんな掲示板とか)


いいね、リブログ、フォローありがとうございます。

励みになります!!  (^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました