破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:不具合を探さないでください」

スポンサーリンク
不健康 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:不具合を探さないでください」

今日の破・常識!

いま身体に何も不具合がなければ健康なのです。

 
不具合を探さないでください。

 
不具合を探すから不具合な場所が出てくるのです。

 
思考があなたの身体を作っています。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「不具合を探さないでください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
あなたの身体はあなたの思考が作っているのです。

 
身体という物質は(身体だけではありませんが)


波動エネルギーを結着させて出来ているのです。

 
あなたの思考が波動エネルギーを動かし(使い)


物質を創造しているということです。

 
あなたの思考が身体をデザインしているということなのです。

 

思考で身体は変わるということなのです。

 
たとえば、想像妊娠などと言われる現象もそうです。

 
実際に妊娠していなくても、妊娠したいと強く思うことで


本当に妊娠したようにつわりのような症状がでたり


お腹がふっくらしてきたりと身体が変化するのです。

 
病は気から・・という言葉がありますが、その通りなのです。

 
医者に行けばよくなると思えばよくなります。

 
すごくつらかった症状が病院に行って診察を受けただけで

 
軽くなったという体験があると思います。

 
それは病院に行ったということで安心するからなのです。

 
もう大丈夫と思うから解放へと向かうのです。

 
病院に行ってもよくならなかった・・という時は


病院に行っても治らないだろうと思っているときなのです。

 

あなた達は身体に関してたくさんの刷り込みをされてしまっています。

 
テレビなどで健康番組をしていますが、それも刷り込みになります。

 
胃が痛い・・胃がん?と不安になるように刷り込まれているのです。

 
そして、ご丁寧に胃がんの症状を詳しく解説し


がんが進行するとどのようなことになり


最後にはこうなりますと説明されるのです。

 
それを無邪気に信じてしまうと


自分でがんの症状を作りだしてしまうことになるのです。

 
本当に信じてしまうと自分でがんを創り出してしまいます。

 
これを食べるとアレルギーが出やすくなりますとテレビで言われると

 
本当にアレルギーの症状を起こしてしまうことにもなります。

 

病気にフォーカスしないでください。

 
病気を怖がり、病気にばかりフォーカスしてしまうと


自分で病気を創り出してしまいます。

 
健康にもフォーカスしないでください。

 
健康になるためにはこれを食べなければいけない


これをしてはいけない、これをしなければいけない・・


健康にフォーカスするということは

 
病気にフォーカスしているのと同じことになります。

 
健康になりたい、健康でいたい、健康にならなくちゃ


‥という思考は病気を恐れ


病気にフォーカスしているということなのです。

 
健康な人は健康になりたいとは思いません。

 
健康にフォーカスはしないのです。

 
健康なのに健康にフォーカスしてしまうというのも


テレビなどの刷り込みからきていることです。

 
何も身体に不具合はないのに


テレビなどで年を取ると膝が痛くなります、

 
○○が悪くなりますというCMなどを繰り返し見てしまうと


いまはいいけどそのうちそうなると思ってしまい


そこにフォーカスをして自分でその現実を

 
創造してしまうことになります。

 
いま身体に何も不具合がなければ健康なのです。

 
不具合を探さないでください。

 
不具合を探すから不具合な場所が出てくるのです。

 
思考があなたの身体を作っています。

 
病気になりたくなければ病気にフォーカスするのではなく

 
楽しいことをしてご機嫌さんでいてください。

 
それが一番の健康法なのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました