偽ワクチンを巡る世界の動き

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナウイルス

偽ワクチンを巡る世界の動き

世界中で進むワクチン強制接種!

今日は複数の情報を短くご紹介させていただきます。重要な情報がたくさん流れています。

世界中の政府がCovid偽ワクチンを国民に半強制的に接種させています。特に目立つのがヨーロッパです。
ノルウェーなどは、かなり多くの国民が接種したとしてノルウェー政府は国内のパンデミックは終わったと宣言しました。ノルウェー政府もワクチンが効いているからとの理由です。
全く呆れます。スパイクたんぱく質或いはグラフェン或いはその他の有毒な成分が含まれている偽ワクチン(どのメーカーのワクチンも同じ)を接種すると様々な健康被害が生じるようです。
精神病、脳疾患、血栓、狂牛病、パーキンソン病、アルツハイマー病、心臓疾患、不妊はもとより、グラフェンにより5Gの効果を高め、接種者の脳と身体がコントロールされてしまうと言われています。

それでも世界中の多くの人々がワクチンを接種したがり、ワクチン・パスポートの義務化に賛成しています。本当にこれは異常事態です。
イギリスでもワクチン・パスポートがなければ日常生活が送れなくなるおそれがありますし…

フランスではワクチン・パスポートの義務化(職域接種と日常生活を送るための接種)に関する法案が数日前に議会で可決されてしまいました。
情報元:And so it begins… France’ Parliament voted the Vaccine Pass into law! – Investment Watch (investmentwatchblog.com)

オーストラリア政府も非常事態宣言下で国民にワクチンを強制接種させる権限を軍に与えてしまいました。
情報元:Australian government created covid document granting authorization to “administer a poison” to citizens – NaturalNews.com

本当に、いつになったら人口削減用の(偽)ワクチンによる世界的バイオテロが終わるのでしょうか?

コロナと偽ワクチンから学んだことは、世界中の非常に多くの人々が深い洗脳の沼に嵌ってしまい抜け出れないでいるということです。まだまだ多くの人々が何も知らずに(偽)ワクチンを打ちたがっています。このまま各国政府のやりたい放題にしておくなら、グローバリストのグレート・リセットの勢いをつけさせてしまいます。
善 対 悪の戦いがまだまだ続いています。現在進行中の世界戦争は、国 対 国の戦いではなく、善 対 悪の戦いです。ワクチンに反対していない眠ったままの人々は、知らずに悪に加担しています。

同じ人間なのに。残念で仕方ありません。

ただし、米国でも、America’s Frontline Doctors (AFLDS) と呼ばれる第一線で活躍している医師チームが、7月19日に、3つのグループ(18才未満、コロナに感染済みの人、インフォームド・コンセントを示されていない人)のワクチン接種を直ちに止めさせるために米保険社会福祉省の(主に)Xavier Becerra長官に対する訴訟を起こしました。
情報元:America’s Frontline Doctors sue HHS to revoke emergency use authorization for covid vaccines – NaturalNews.com

日本でも心ある専門家たちに訴訟を始めてもらいたいと願っています。世界中で起こされているコロナ・パンデミックとワクチンに関する訴訟が全て勝訴すること願っています。

さらに、カリフォルニア州ハンティングトン・ビーチのイタリアン・レストラン(Basilico’s Pasta e Vino )は、カリフォルニア政府(極左民主党政府)によるパンデミックの厳しいルールを無視しワクチンの未接種者やマスク未着用者を大歓迎し食事を提供しています。
情報元:Italian Restaurant Defies California’s Covidian Rule, Welcomes ‘Unvaccinated’ Diners – “Leave the mask, take the cannoli” | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)

 

日本では残念ながら多くの食べ物屋さんがマスク未着用の人を断っているようです。店側もルールを守らないと補助金ももらえないですし店の評判が落ちてしまうことを懸念しているのでしょう。
日本はマスク天国ですからねえ。。。

私のブログに紹介させていただいている海外の記事や他のブログの記事やユーチューブの情報を毎日ご覧になっている皆様は覚醒しておられる方々と思いますが、今の日本の現状、世界の動きをどう思われていますか。私は、真実に目覚められない人があまりにも多くいすぎると思っています。これでは世の中を変えることができません。緊急放送があれば一気に集団覚醒が起こるのでしょうけど、緊急放送はまだまだ先のようです。誰かがそれを阻止しているのでしょうけど。。。本当に残念です。

マイコメント

日本はまだフランスやオーストラリアのような体制にはなっていませんが注意が必要です。

今回オリンピックがほぼ強硬に開催されてしまい、例のトライアスロン会場となっている
お台場では多くの選手が競技後倒れて嘔吐するような状況になっているにも関わらず委員会
からは何のコメントもないようです。
アメリカからは痛烈に批判されているようですが、日本の品位に関わる問題です。

強硬開催されたオリンピック5日目にして東京都の感染者数が3000人を超えそうだという
ニュースを目にした時には何で今この時期に?と思わざるを得ませんでした。
台風8号はなぜか関東に上陸せずに東北地方へとコースを変更してしまいましたが、大雨を
降らせる雲も関東沖合に停滞したままだったそうですが、これはHAARPの威力ですね。

しかし、台風の直撃を回避するなどの出来事がありオリンピックを無事に終わらせるという
雰囲気が感じられる中で感染者数が3000人というのは解せません。
本来ならPCR検査数を抑えて感染者数を抑制してきたはずなのにそれが一気に3000人と
言うのは何らかの裏がありそうです。

国民が金メダルラッシュで湧いているところにドカーンと爆弾を落とすようなものです。
これが小池都知事の策略だとしたら考えられそうな感じです。

オリンピックが開催されている中コロナ対策が不十分だということで菅政権を追い詰める
算段なのかもしれませんね。
また、ここまで感染者数が多くなってくるとワクチンパスポートを東京都民にも適用する
という流れになってくる可能性もありそうです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました