ノーベル賞受賞者。COVIDの大量接種は「受け入れがたい過ち」である

スポンサーリンク
モンタニエ博士 コロナワクチン

ノーベル賞受賞者。COVIDの大量接種は「受け入れがたい過ち」である

どの国でも『ワクチン接種の曲線の後には死亡の曲線が続く』、デルタ株はワクチンが作ったもの

Wed May 19, 2021 – 6:59 PM EST

 

2021年5月27日に追加された読者への注釈です。ライフサイトニュースではモンタニエ氏の発言のみを報じていますが、他の科学者たちは、ワクチンが危険なバリアントを引き起こしているというモンタニエ氏の論文を強い言葉で否定しています。ファイザー社の元副社長マイケル・イェードン博士は、「ワクチン接種が『危険な変異体』をもたらしている、あるいはもたらすであろうという証拠はまったくない」と述べ、そのような致命的な変異体の概念は「不条理でありえない……意見の相違のようなものでもなく」、不必要な「トップアップ」(ブースター)ワクチンを正当化するための「単なる嘘」であるとしています。また、これらの理論には「証拠がない」ことを強調し、「ナンセンス」と呼ぶ人もいます。同様に、これらの実験的な遺伝子治療COVID-19ワクチンの一般的な配布に激しく反対し、深刻な損害をもたらす結果になると警告しています。 このような警告は、抗体依存性の増強、ワクチン関連の病気、その他の条件を含む多くの要因に起因する可能性のある死亡者数の急増傾向から、依然として信頼できるものです。

第二に、モンタニエは実験的なCOVID-19ワクチンを接種した全員が2年以内に「全員死亡」するとは言っていません。この言葉は、広く流通しているフェイクニュースのミームの中で、誤って彼の言葉とされています。

2021年5月19日(ライフサイトニュース) – フランスのウイルス学者でノーベル賞受賞者のLuc Montagnier氏は、パンデミック時のコロナウイルスに対する大量のワクチン接種は「考えられない」ものであり、「変種を生み出している」歴史的な失策であり、この病気による死亡者を出していると言いました。

 

“巨大なミス “ではないでしょうか?科学的なミスであり、医学的なミスでもあります。受け入れがたい過ちです」とモンタニエ氏は、RAIR Foundation USAが昨日発表したインタビューを翻訳して語っています。「歴史書にはそのことが記されるでしょう。なぜならば、ワクチン接種が変種を生み出しているのですから」。

多くの疫学者はこのことを知っていながら、「抗体依存性増強」と呼ばれる問題について「沈黙」しているとモンタニエ氏は言います。

今月初め、Hold-Up Media社のPierre Barnérias氏とのインタビューで、モンタニエ氏は「感染症がより強くなることを可能にするのは、ウイルスによって作られる抗体である」と語っている。

 

ワクチン接種による亜種の発生

ウイルスの亜種は自然に発生するものですが、モンタニエは、ワクチン接種がそのプロセスを促進していると言います。”ウイルスはどうするのか?死にますか、それとも別の解決策を見つけますか?”

ワクチン接種による抗体を介した選択によって、新しい亜種が生まれていることは明らかです。

パンデミック時のワクチン接種は「考えられない」ことであり、死を招いていると、2008年のノーベル医学賞を受賞した発見者は述べています。
ワクチン接種の後に死亡者が出る」と

新しい亜種は、ワクチン接種から生まれたものであり、結果である。どの国でも、ワクチン接種後に死亡するのは同じです」と述べています。

 

先週YouTubeで公開されたビデオでは、ワシントン大学のInstitute for Health Metrics and Evaluationのデータを用いて、COVIDワクチン接種導入後に世界の多くの国で死亡者数が急増したことが示されており、モンタニエの観察を裏付けるものとなっています。

 

Image 

 

Image 

 

Image 

 

フランス人のインタビュアーは、1月にワクチンが導入されて以来、新たな汚染が「爆発的に増加」し、死亡者数も「特に若い人の間で増加」しているという世界保健機関(WHO)のデータを指摘しました。

上海交通大学の教授であるモンタニエ氏も「そうですね」と同意しました。”血栓症などで”

血栓症は新型コロナウイルスワクチンに関連した予期せぬ問題であり、アストラゼネカ社のワクチンがいくつかの国で回収された原因でもあります。カナダの公衆衛生機関の責任者であるテレサ・タム氏は、火曜日の記者会見で、アストラゼネカ社のワクチンに関連する可能性のある血栓症で死亡した3人の女性を含めて、現在21件のワクチン誘発性血栓性血小板減少症(VITT)が確認されており、さらに13件が調査中であると述べました。

 

画期的な症例

モンタニエ氏は、現在、ワクチンを接種した後にコロナウイルスに感染した人を対象に研究を行っているという。米国疾病予防管理センターは4月、ワクチン接種後に「画期的な」COVIDに感染した人の報告を5,800件受け取ったと報告しており、その中には入院が必要となった396人と死亡した74人が含まれています。

「私は、彼らがワクチンに耐性のある亜種を作っていることをお見せします」とモンタニエは言いました。
研究室で作られたコロナウイルス

フランスの著名なウイルス学者であるモンタニエ氏は、2020年4月にフランスのテレビ局で、新型パンデミックのコロナウイルスであるSARS-CoV2は実験室で作られたものだと信じていると語り、波紋を呼んだ。コロナウイルスのゲノムにHIVの要素やマラリアの病原菌が含まれていることは非常に疑わしく、ウイルスの特徴は自然に生じたものではないはずだ」と述べた。

モンタニエ氏は、フランスの専門家から「本当の科学とは関係のない陰謀論」と揶揄されましたが、2020年7月には、「新型コロナウイルスは実験室での人体実験から生まれたに違いない」という主張を裏付ける論文を発表しました。この説は最近再燃しており、現在ではウイルスの起源として最も可能性が高いと考えられています。

→https://www.lifesitenews.com/news/nobel-prize-winner-mass-covid-vaccination-an-unacceptable-mistake-that-is-creating-the-variants

コメント

タイトルとURLをコピーしました