N-アセチルシスチィンが酸化グラフェンを排除する

スポンサーリンク
グラフェン化合物 コロナワクチン

N-アセチルシステインが酸化グラフェンを排除する

酸化グラフェンの対策としてN-アセチルシスティン


これはあくまでも現在行われているワクチンの中に酸化グラフェンが入っていた場合を仮定
した場合のことです。

​​ラキンタコルムナ:「グルタチオンの前駆体であるN-アセチルシステインが酸化グラフェンを還元・酸化させる 2021年07月04日 orwell.city


‘N-Acetylcysteine, precursor of glutathione, reduces and oxidizes graphene oxide’

昨日、チャンネル「La Caja de Pandora」が行ったリカルド・デルガド氏へのインタビューの中で、この話題が取り上げられました。

彼は、この有害物質を取り除きたい人のためにどのような治療法があるかを直接尋ねられました。

オーウェルシティでは、生物統計学者リカルド・デルガド氏の回答を動画でご紹介しています。

カルロス(La Caja de Pandora)
この機会にお聞きしたいのですが、この疑惑のウイルスに感染した人たちへの提案は、どこから来たものなのでしょうか?

リカルド・デルガド博士
はい、そうですね、私たちが発見したのは、2020年2月から2020年9月まで、COVID-19は、イベルメクチンやヒドロキシクロロキン以外に、主にN-アセチルシステインや、グルタチオンを直接投与していたということです

なぜですか?

今では、なぜ効果があったのかを完全に理解しています。サイトカイン・ストーム、つまり炎症後症候群を抑制することで、効果を発揮したのです。

つまり、血栓性凝固現象を抑制、除去するのです。病気のすべての症状や臨床像に作用する薬、医薬品、サプリメント(サプリメントは食品ですから)があるとすれば、それはまさに病気を引き起こす病因物質に作用するからです。

私たちが発見したのは、グルタチオン酸化グラフェンを還元し、酸化させる、つまり排除するということです。

だからこそ私たちは、2019年のアンチインフルエンザキャンペーンで世界的に静かにこっそりと導入されたCOVID-19という病気の原因は、まさに酸化グラフェンにあると確信しています。

そして彼らは、誰もが知っているような、有名な5Gのスイッチオンやテストを伴う、その後の電磁入札によって、流行の病を引き起こしたのです。

そして武漢ではセンザンコウも、コウモリのスープも、中国の女性も(イケル・ヒメネスの番組で言われていたように、あるいはフリーカー・ヒメネスはすでにご存知でしょうが)、ウイルスを持って実験室から逃げ出したわけではありませんでした。もっと突飛な話かと思っていたら、もっと単純な話だったのです。

2019年11月末、中国人が呼吸困難に陥り、地面に倒れるという真のCOVID-19の最初のケースが発生しました。彼らは道の真ん中で一斉に倒れてしまうのです。

​5
G(60GHz)はO2を破壊しコロナ肺炎を誘発する​

病気の人は路上にいるわけではなく、家で寝ています。

しかし、これは非常に致命的です。「致命的」というのは放射線のことですが、もし彼らが以前にインフルエンザワクチンでマークされていた場合、おそらく酸化グラフェンを体内に入れることで、ほんの数分でその人のグルタチオンレベルが急激に下がり、気絶してしまうのです

グルタチオンが高い状態であれば問題はありませんが、酸化グラフェンがグルタチオンのバランスを超えると、免疫システムが崩壊し、サイトカインストームが発生します。

酸化グラフェンはどのようにしてグルタチオンを超えるのでしょうか?

それは、電子励起によるのです。生体内の酸化物質と抗酸化物質のバランスが、前者の方がはるかに高くなるため、病気が急速に引き起こされるのです。

そして、5Gを作動させる小さなボタンを押すことで、波がいつ来るのか、2回目、3回目…を知ることができるというわけです。デルタ型、ラムダ型… デルタバリアントは次の5Gアンテナを起動させるもので、だからこそ注意しなければならないのです。

それから、グルタチオンのレベルが低いのは、正確には65歳以降で、その年齢になるとグルタチオンの蓄えが激減します

​*65歳以上の人、よく覚えておいてね!

COVID-19の影響を最も受けるのはどのような人たちですか?

それは、主に高齢者ですね。

乳幼児や子供のグルタチオンレベルは非常に高く、COVID-19は乳幼児にはほとんど影響しません。

肥満の人はグルタチオン濃度が極端に低く、そのためCOVID-19の影響を最も受けやすいのは肥満の人たちです。

グルタチオン濃度は、スポーツを熱心に行う人では非常に高く、COVID-19の影響を最も受けない対象者は、スポーツ選手です。

​*体の新陳代謝は大事!

これらのことから、N-アセチルシステインは、グルタチオンの内因性前駆体である酸化グラフェンを直接還元したため、効果があったと考えられます。

つまり、私たちには武器があるということです

Nアセチルシステインは、人々が治療を受けてきた有名な生涯粘液溶解剤です。私たちは、ICUで人工呼吸器と挿管をされ、事実上死の淵にいた何百人もの患者の臨床試験を見てきました。

酸化グラフェンとそれに続く5G放射線が肺プラークに拡散したことによる両側性の肺炎です。

​*左右両側で肺炎が起きるのはグラフェン+5Gの証拠!​

この患者さんのびまん性染色は左右対称ですが、生物学的製剤の場合は、例えば肺炎球菌感染症のように非対称になることはありませんよね?

肺炎球菌感染症の場合、肺のある部分には、びまん性の染色が現れますが、別の部分には現れず、両方に対称的に現れることはありません

そこで、グルタチオンを静脈内に直接投与したり、経口投与したり、N-アセチルシステイン600mg以上を投与したりすると、数時間以内に酸素飽和度が回復し始めます。

これは、電子的に言えば、入ってきた、あるいは興奮した毒素に対処するために、グルタチオンのレベルが上がるからです。

なるほど。

もちろん、私が言えることは、まず医師に相談することです。たとえそれが栄養補助食品であっても、処方箋をもらうために相談してください。(但し、グルタチオンやN-アセチルシステインの​処方箋はありませんが…)

*オイオイ!?

必ず主治医に相談してください。でも、原則的にはストックしておいてください。N-アセチルシステインとグルタチオンを直接家に置いてください

​*家にストックだ、特に高齢者!​

不思議なのは、カルロスさん、6月17日に世界保健機関がFDAを通じて、57年前から発売されているN-アセチルシステインの商品化を禁止したいと言ってきたことです。その時、私たちは不思議に思いました。なぜか?

​*参考)米FDAはNアセチルシステインの販売を禁止

エタノールなど、ワクチンの効き目を失わせるものはすべて言われています。

一滴のアルコールも飲んではいけないと言われていたので、エタノールがmRNAが入るべき脂質のカプセルを洗い流してしまうからではないかと考えました。

もしかしたら、それは神経細胞レベルに到達するようにカプセル化された酸化グラフェンであって、当初考えていたようなDNAとは関係ないのかもしれません。

​*当初、カプセル(PEG/資質ナノ粒子)が、
mRNAを包むと言うのを見たぞ!


​問題の原点:死んでいる「細菌理論」​

エタノール(エチルアルコール)がカプセルを取り除くのであれば、ワクチン治療中に一滴もアルコールを摂取してはいけないと言われていたのはそのためです。

なぜなら、カプセルがなければ、酸化グラフェンは完全に露出し、体内の好中球に直接攻撃されるからです

​*飲み屋を規制する理由がこれ!

これが、多くの人が苦しんだ血栓症の反応であり、もしかしたらその後、命を救えたのかもしれません。世間で言われているような免疫反応はありません。

それから、日光浴をしてはいけないと言われました。過度の日光浴もワクチンの効果を低下させるので、やめましょう。と。

さて、太陽はビタミンDと関係があり、ビタミンDはグルタチオンとも関係があります。グルタチオンが少なくなると、ビタミンDも少なくなるので、COVIDの患者さんはビタミンDが少ないのです


​*日光浴は大事、外に出るべし!

ですから、外部からグルタチオンの分泌を促したり、サプリメントを導入して補完したりすることで、確実に救命効果が期待できるのです。これに関する臨床研究もあります。

また、魚介類を食べてはいけないと言われていました。が。

有名なアサリのPCR検査をしたこと、有名なコロナウイルスであるSARS-CoV-2の塩基配列を調べたこと、これは仮想的なものであり、コンピュータの中のコンピュータアルゴリズムの中にしか存在しないものです。

また、魚介類もグルタチオン濃度を上げることがわかっています。ですから、言われていることとは逆のことをしなければなりません。

​*魚介類も大事!

​また、解剖は行うべきではないとも言われました。が。

イタリアのパスクアーレ・バッコ博士が(規則に反して)解剖を行ったおかげで、無数の命が救われたのです。なぜなら、これらが血栓であることがわかったからです。心臓血管の問題だったのです。

​*ソー言えば、検死を行わず、即火葬が可能になったな、


​英米で出てきた高齢者の自宅隔離策​

このような機関をもはや信用することはできません。それが私たちがバイアル(ワクチンの小瓶)の分析を行った理由のひとつです。

まるで家にいて、20回も強盗に遭い、殺そうとした人間がドアを叩き、グラスを持ってきて次のように言ったようなものですね。

「これはとても美味しいコカコーラで、元気が出て気分が良くなるから飲まなきゃダメだよ 」と。

そんな場合、まず思うのは、「これはヘムロック(ドクニンジン:ソクラテスが獄中で毒殺された時に使われたとされる)の可能性が高いな、もう9回も10回も騙されているからな」と思い、その内容を分析してみます。

そしてそれが、ラ・キンタ・コルムナがこの小瓶(ワクチン)に対して行ったことなのです。(インタビューここまで)

ラ・キンタ・コルムナには公式チャンネルがありますので、より詳しい情報を知りたい場合や、フォローしたい場合は、TelegramやTelecomなどをご利用ください。

Telegram、Instagram、Youtube、Twitchで見ることができます。直接連絡を取りたい場合は、tutoronline@hotmail.es までメッセージを送ってください。彼らは英語とフランス語を理解しているので、言葉の壁を心配する必要はありません。

私の書いた記事を気に入っていただけましたら、お気軽にTelegramでフォローしていただいたり、気が向いたら少額の寄付もご検討ください。あなたのサポートはいつも大変ありがたいです。(以上)


マイコメント

5Gに関してはさくやさんもアシュタールも電波を受けたとしても問題はないと明言されて

いましたが、ワクチンに酸化グラフェンが入っていた場合は影響を受けます。

ワクチンに酸化グラフェンが入っていなければ問題は生じません。

しかし、ご存じのように接種部位にスプーンやスマホがくっついたりして身体が磁化されて

しまった人の報告がSNSで相次いでいますので、磁化を促す物質がワクチンに入っている

可能性は高いようです。

そのため、酸化グラフェンを減らすためのワクチンを接種された方はN-アセチルシスチンの

サプリメントを用意しておいた方が良いだろうと思います。

コメント

  1. […] 先日の記事でN-アセチルシスチンが酸化グラフェンを分解し、それを好中球がとん食す…という記事を紹介しました。 […]

タイトルとURLをコピーしました