COVID ショットを取得すると、負傷する可能性が 25 倍高くなり、死亡する可能性が 20 倍高くなります

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

COVID ショットを取得すると、負傷する可能性が 25 倍高くなり、死亡する可能性が 20 倍高くなります

COVIDワクチン接種はただちに中止すべき

2022 年 8 月 11 日
https://vaccineimpact.com/2022/you-are-25x-more-likely-to-be-injured-and-20x-more-likely-to-die-if-you-get-the-covid-shot/

画像

コメント:Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

現代医学に蔓延する最大の嘘は、ワクチンの問題に関して「科学的に解決済み」であり、すべてのワクチンは「安全で効果的」であるというものです。

私たちは10年以上前からこの嘘を暴き、CDCのワクチンスケジュールに従って推奨されるすべてのワクチンを接種した親と、接種しないことにした親の子どもの健康状態を比較するなど、本物のデータと真実で対抗してきました。

これは、ワクチンが、どんなワクチンでも、「安全で効果的」であるかどうかを判断する最も科学的な方法なのである。しかし、連邦政府やFDA、CDC、NIHなどのアルファベット順の「保健」機関では、このような調査は決して行われていません。

そして、他の人々がそのような研究を行った場合、これらの連邦官僚的医療専制君主は、国民がこの情報を得るのを防ぐために、そのような研究を行う人々を信用せず、中傷するためにあらゆる手段を講じるのです。

このトピックについて、私たちが過去に発表した記事はこちらです。

自分の子どもがワクチンで傷害を受け、その結果、将来生まれてくる子どもにはワクチンを打たないことにした家庭も、ワクチンを打った子どもと打たない子どもの健康状態を観察することができる家庭となるのです。

ワクチン接種者と非接種者の比較動画がヘルスインパクトニュースで公開停止に

ですから、現在の医療当局がコビド19ワクチンを接種した人とそうでない人の健康状態を比較しようとは全く考えていないことは、全く驚くことではありません。

これは、彼らが一般大衆に広めたくない情報なのです。

スティーブ・カーシュは、約800人のサンプル(うち200人は約8ヶ月前の結婚式に出席)と、彼が発表した調査に回答した約600人からなる、COVID-19ワクチンを接種した人とそうでない人の両方を含む、彼が調査した2つのグループに関する非常に明白な記事を発表したばかりである。

彼の分析結果です。

COVID「ワクチン」を接種した翌年には

  • 病気をする可能性が25倍、死亡する可能性が20倍高くなる。

  • 少なくとも7%の重傷率と2%の死亡率が予想される。

CDCとFDAは、このようなデータを一般に広めることを望んでおらず、厳しく検閲されている。

コビド注射をすると、怪我をする確率が25倍、死亡する確率が20倍高くなる

この結果と負のワクチン効果を合わせると、COVID注射は全く無意味なものです。誰も受けるべきではありません。私たちは、支持する逸話を一つも見つけることができませんでした。

Steve Kirsch著
サブスタック

要旨

私は最近、保守系ラジオ番組の司会者ウェイン・ルート氏が、自身の結婚式に出席した200人の人々に関する驚くべき逸話を知りました。彼は、結婚式のわずか8カ月後に何が起こったかを追跡した。ワクチン接種を受けたグループでは26人が負傷し、7人が死亡したが、ワクチン未接種のグループでは何も起こらなかったのである。

私はこの設定が気に入りました。ほとんど 「現実の無作為化試験と同じようなもの 」なのです。

一つの逸話に説得力はない。説得力があるのは、他の人が同じように大きな事象を観察していることです。ウェインが異常なのではありません。そして、反対側の同じように極端な話が見つからないという事実は、「安全で効果的」という物語を支持する人々にとって非常に厄介なものであるに違いない。

これこそCDCが行うべき市販後調査である。ウェインが行ったように、ワクチン接種者と非接種者をマッチさせた(あるいは無作為に選んだ)グループを長期にわたって追跡調査し、怪我や死亡を記録する必要があるのだ。ウェインにできて、なぜCDCにできないのだろうか?シグナルは巨大である。

ウェインの友人は誰もワクチン接種前に死んでいないので(ウェインは61歳)、このような仮説はウェインが観察したものと一致することを示唆している。

COVID「ワクチン」を接種してから1年間で

  • 怪我をする可能性が25倍、死亡する可能性が20倍高くなります。

  • 少なくとも7%の重傷率と2%の死亡率が予想されます。

は、ウェインの見解と一致します。

私は、ウェインの数字が単なる偶然ではないことを、私の読者へのアンケートで検証しました。600人以上の読者から回答を得たが、その数字は非常に似ていた:100人のワクチン接種者につき21人の負傷者と5人の死亡者であり、ウェインが報告した数字に非常に近い(彼がワクチン接種者と非接種者の比率を均等にしたと仮定している)。

The Exposeの記事では、英国政府の発表によれば、ワクチン接種者246人に1人がCovid-19ワクチン接種後60日以内に死亡しており、これは私の仮説より5倍も低い数字ですが、これはあくまで1回の接種後60日間に限った話です。

さらに私は、ウェインが間違っていることを示す逸話的証拠を探した。Gabの私の5万人のフォロワーに、逆の逸話を聞いてみたのです。372人のうち、ワクチンの使用を支持する逸話を持つ人はいなかった。驚くべきことです。

あなたが負のワクチン効果(VE)の証拠とこれを組み合わせるとき、例えば、私の親友マシュー-クロフォードによってサンディエゴのこの記事、我々はCOVID 「ワクチン 」の使用をサポートするために、任意の次元で全くメリットがないという避けられない結論で残っている。

私はすべての事実チェッカーを招待します。

  1. 私のデータを検証してください。600人の回答者の連絡先を含む調査データは、どのファクトチェッカーも確認することができます。

  2. 独自に調査を行う。私の調査は公開の場で行われました。

  3. 私が尋ねた中で、誰も肯定的な逸話を知らなかった理由を説明しなさい。

このような事実と合わせて考えると

COVIDワクチンは、天然痘ワクチン(安全性が低いため使用できない)の1,000倍の割合で人々を殺します

「ワクチン」を直ちに中止する必要があるという以外に結論を出すのは困難です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました