世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙的な生き方?」

スポンサーリンク
アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:宇宙的な生き方?」

ミナミAアシュタールRadio301

「未来・・次に来る”いま”はあなたが決めるのです」

vol.623「未来・・次に来る”いま”はあなたが決めるのです」
vol.624 「ボロボロになりながらも諦めない」

「宇宙的な生き方?」by アシュタール

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
変わり者になってください。
 
変わり者は楽しいです。
 
変わり者・・それは称号なのです。
 
その称号を手に入れるとあなたは自由になれます。
 
一度変わり者という称号を手に入れたら
 
あなたは自分の好きな人生を歩むことができます。
 
 
服でも何でも好きなものを自分の趣味で選ぶことが
 
出来るようになります。
 
人にどう思われるかを考えて服を選ぶのではなく
 
自分が今日何を着たいかで選ぶことができます。
 
どんな気分、どんな形、どんな色・・すべてあなた自身が
 
満足できる服を選ぶことができるのです。
 
(変わった服を来て目立ちたいと思うのとは違う事は
 
分かりますね。)
 
 
私が言っているのは、あなたの社会で持たれている変わり者と
 
いうものではありません。
 
頑固で人を寄せ付けない、社会から離れ仙人のような生活を
 
している人というイメージではありません。
 
 
普通の人です。
 
ただ、自分を優先するだけの人です。
 
頑固になるのではなく、柔軟になるからこそ
 
自分を優先することが出来るのです。
 
自分が好きなことを優先するには、人のことも大切にしなければ
 
出来ないのです。
 
 
人が自分に対してどう思っていても、それはその人の考えですと
 
思えるのは、その人を大切に思っているからです。
 
その人が自分と違う意見を持っていることに、対立的な感情を
 
持ってしまうから人の目が気になるのです。
 
分かりますか?
 
 
周りの人が、人と違うことをするあなたに対立的な感情を
 
持っていると思ってしまうから、あなたもその人に対立の感情が
 
生まれるのです。
 
そうではなく、人は人、その人にはその人の考えがあると
 
思うことができれば、その人の意見も尊重することができます。
 
その人の意見を尊重することができれば、その人が自分に
 
対してどのような意見を持っていても気にならなくなります。
 
その人はそう思うのですね・・と思えることができれば、
 
自分とは違うけど、それはそれでいいです、
 
その人の意見は尊重するけど、でもその人の意見に自分を
 
我慢して合わせようとは思いませんと思えるのです。
 
それは人の意見も尊重しながら、自分の意見も尊重することに
 
なるので対立の感情は出ないのです。
 
 
だから、人の目を気にすることがなくなります。
 
私が推奨している変わり者とはそういう人です。
 
 
人と違うことをする人を変わり者と呼ぶならば、
 
堂々と変わり者になってください。
 
変わり者と呼ばれることは波動的な観点から見て
 
素晴らしいことなのです。
 
自分の世界を自由に作ることができるからです。
 
そして、誰からも干渉されることがなくなります。
 
 
変わり者ばかりになると社会はとても楽しくなります。
 
みんなが流行など関係なく、それぞれの人が
 
好きな形や好きな色の服を楽しそうに着て歩いている世界を
 
イメージしてみてください。
 
とても楽しそうですね。
 
 
変わり者は称号です。
 
変わり者になれば自由を手に入れることができます。
 
ネコが何をしても、ネコだから仕方ないねと言われるように
 
突き抜けた変わり者になってください。
 
気持ちの良い変わり者になれば、とてもカッコよく
 
魅力的になります。
 
自分をしっかり持って、自分を大切にして、自分を突き通す、
 
その上で人のことにも口を出さずその人の意見を尊重する・・
 
それがカッコいい変わり者です(笑)
 
 
変わり者になってください。
 
ネコになってください。
 
とても自由になれます。
 
それが宇宙的な生き方です。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました