世にも奇妙なフツーの話「波動エネルギーについて質問です」

スポンサーリンク
あちらの世界の住人 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「波動エネルギーについて質問です」

ミナミAアシュタールRadio112

「所有のない理想の村⁇」

vol.245 「あなたはすでに…」
vol.246 「所有のない理想の村⁇」

波動エネルギーとは愛ですか?

波動エネルギーについて質問です。
 
色々と考えた結果、波動エネルギーって愛
 
なのではないかと思いました。
 
エネルギーバンパイアも愛のエネルギーを
 
吸い取っているのではないか?と。
 
愛にも種類(幅)があって、重いものから軽いものが
 
あるのではないか。
 
それとも全てが波動エネルギーだから、
 
愛はその一種であって、愛だけとは言えないのでしょうか。
 
 
・・・というご質問をいただきましたぁ~^0^
 
 
では、アシュタール、よろしくお願いいたします^^


「波動エネルギーは愛とは違います」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
>波動エネルギーって愛なのではないかと思いました。
 
 
というところですが、愛とは思考のエネルギーです。
 
波動エネルギーと切り離して考えていただくとわかりやすく
 
なると思います。
 
 
波動エネルギーはどこにでもあります。
 
どこにでもあるというか、すべては波動エネルギーで出来ています。
 
波動エネルギーは何かの刺激を受けないと動かないのです。
 
何も作用しません。
 
 
よくお話するたとえになりますが、波動エネルギーを砂鉄
 
思考エネルギーを磁石と考えください。
 
 
砂鉄はそのままにしていると動きませんね。
 
ずっとそのままです。
 
そこに磁石を近づけることによって砂鉄は磁石の形に動きます。
 
〇い磁石を近づけると〇くなりますし、□の磁石だと□になります。
 
 
それと同じだと思ってください。
 
愛というのは思考エネルギーです。
 
愛とは、尊敬と感謝の気持ちなのです。
 
気持というのは思考ですね。
 
誰かの考えです。
 
 
誰かが何かを考えたときに周りにある波動エネルギーに刺激をし
 
その思考通りに目の前にホログラム(現実)を創るということです。
 
これが思考が先、現実はあと・・だということです。
 
 
愛と呼ばれる思考エネルギーは先ほどもお伝えしましたが
 
尊敬と感謝の気持ちです。
 
ですから、尊敬と感謝の気持ちが少ないと重い思考エネルギーと
 
なります。
 
多いと軽い思考エネルギーになります。
 
重い軽いは良い悪いではありません。
 
 
重い思考エネルギーを放射すると周りのホログラム(現実)も
 
重いものとなります。
 
軽い思考エネルギーを放射すると周りのホログラムは軽い
 
ものとなるのです。
 
 
ですから、
 
>愛にも種類(幅)があって、重いものから軽いものが
 
あるのではないか。
 
 
それはそうですとお答えしたいと思います。
 
ただ愛と呼ばれるものは思考なのです。
 
波動エネルギーの一種ではありません。
 
 
宇宙そのものが波動エネルギーなのです。
 
その波動エネルギーに刺激を与え、好きなホログラムを創るのは
 
思考エネルギーなのです。
 
ここをごっちゃにして考えてしまうと迷子になってしまいます。
 
 
エネルギーバンパイアについてですが・・
 
重い思考になると自分の中からエネルギーがわいてこないという
 
状態になります。
 
あなたも悲しい時や怒っているなどの楽しくない時は何かを
 
やろうという気持ちにはならないですね。
 
何となく何もしたくない、積極的に何かをしたいとは思えないと
 
思います。
 
そういう時はあなたの中にエネルギーが不足している状態なのです。
 
だから、他の人からバンパイアしようとしてしまうのです。
 
誰かのエネルギーをいただいて不足分を補充しようとするのです。
 
 
たとえば八つ当たりなどもそういうことです。
 
楽しくないと誰かに当たり散らしたくなります。
 
誰かに八つ当たりすることで自分のエネルギーを補充しすっきり
 
したいと思うのです。
 
補充の仕方は八つ当たりだけではなくたくさんあります。
 
誰かを支配、コントロールして服従させて気持ちをすっきり
 
させるというやり方もあります。
 
これがいまレプティリアンがしている事です。
 
 
自分以外の存在を支配しコントロールし服従させることで
 
エネルギーを補充(搾取)しているのです。
 
彼らは軽い思考(相手に対する尊敬、尊重、感謝)の気持ちが
 
少ないのでエネルギーが枯渇してしまっているのです。
 
 
相手に対して尊敬、尊重、感謝の気持ち(愛)がないということは
 
自分に対しても同じなのです。
 
自分自身にも感謝の気持ちも尊敬も尊重の気持ちが少なくなって
 
いるので自分の中からエネルギーがわいてこないのです。
 
楽しくないのでいつも不機嫌な状態になります。
 
不機嫌な状態(エネルギーが枯渇している状態)なので他の存在
 
からエネルギーを搾取して一時的に満足するということを繰り返して
 
いるのです。
 
他の存在のエネルギーを一時的に補給することで一時的にご機嫌さんに
 
なりますが、すぐにまた枯渇するのでずっと誰かのエネルギーを
 
搾取しなければいけないことになるのです。
 
 
話がそれましたので元に戻しますと・・
 
波動エネルギーと愛のエネルギーは別の物だとお伝えしたいと思います。
 
波動エネルギーは砂鉄のように何かの刺激がないと動きません。
 
愛(思考エネルギー)が波動エネルギーを刺激してホログラムを
 
創るのです。
 
 
思考が先、現実はあと・・
 
波動エネルギーで満たされている世界にあなたの思考が刺激を与え
 
あなたの思考する(好きな)ホログラム(現実)を創り出している
 
ということです。
 
 
あなたに愛を込めてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

マイコメント

波動エネルギーというのはこの宇宙を満たしている基本的なエネルギーですね。

それは静的な状態で存在し、私たちの意識によって動きが発生するという特徴を

持っているようです。

だから、愛は私たちが発生する思考エネルギーだということです。

その思考エネルギーが波動エネルギーを動かすということです。

従って主体は私たちの意識にあるということです。

すべては意識の在り方ということですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました