世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:そして社会は変わっていくのです」

スポンサーリンク
GAFAI アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:そして社会は変わっていくのです」

ミナミAアシュタールRadio119

「今までのような生活はもう出来ませんと彼らが宣言しているのです」

vol.259 「100%完璧なあなた…」
vol.260「今までのような生活はもう出来ませんと彼らが宣言しているのです」

ミナミさん:Google広告が外されました

あはははは・・はぁ~~(ため息)
 
超次元ライブ 106
 
「ディストピアのイメージ出来ますか?」
 
ユーチューブの広告外されてしまいましたぁ~~^^;
 
(動画は見れます)
 
 
何でだろ? なんでだろ? ナ・ン・デ・ダ・ロ?
 
 
タイトルが過激だったのかな?
 
ディストピア・・使って欲しくないワードだった?
 
知られてはいけない感じだった?
 
他に何か彼らに気に入らないワードがあった?
 
 
これは警告だよね。。。
 
これ以上はバン(アカウント停止)するよ。。ってか?
 
 
怖いですねぇ~、恐ろしいですねぇ~~^^;
 
言いたい事も言えないこんな世の中じゃpoison!
 
って歌あったよね。
 
 
でも、これからも言いたいことは言うけどね(爆)
 
 
ということで、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^


「そして、社会は変わっていくのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
地道です。
 
地道に少しずつ変化する方が早道なのです。
 
急激に急いで何とか変化しようとするとムリが出てきます。
 
 
周りからも抵抗を受けますが、それよりもあなたの中で大きな
 
抵抗が起きてきてアクセルとブレーキを踏んでしまうような
 
事になってしまいます。
 
あなたの中で軋轢が起きてきて苦しくなってしまいます。
 
 
少しずつでいいのです。
 
変化を望むのであれば少しずつ変化することを意図してください。
 
気がつけば変わっていたというのが良いのです。
 
 
目に見えて大きく変わりたいと思う気持ちはわかりますが、
 
それには危険が伴います。
 
変化するということだけしっかりと意図していれば
 
変化は自然と起きてきます。
 
あなた自身に任せてください。
 
 
あなたの中が自然に変化していけば、あなたのまわりも自然と
 
変化していきます。
 
離れていく人もいるかもしれませんが、それは仕方がない事
 
だと思ってください。
 
変化するといままで合っていると思っていたことが合わなく
 
なります。
 
それはわかりますね。
 
 
そこに執着してしまうと苦しくなります。
 
手放すことも必要となります。
 
手放せば、いまあなたに合う人、物が出てきます。
 
手放さなければ、次に出て来る人や物を手にすることができません。
 
 
あなたがあなたの望む方向へ変化すると、あなたの環境(周りに
 
いる人たち)も変化します。
 
それはあなたの行動が変わるからです。
 
行動が変わるから環境も変化していくのです。
 
 
まずは思考からです。
 
あなた達は変化をイヤがるように教育されてきました。
 
変化は怖いものだと刷り込まれ、変化しないことが安定だと
 
思い込んでしまったのです。
 
ずっといままで持ち続けてきた思考を変えるのは
 
大変なことだと思います。
 
でも、思考を変えなければ何も変わらないのです。
 
ずっとそのままの環境を生きることになります。
 
その環境が気にいっているのならばいいと思います。
 
それでいいと思います。
 
 
でも、もし気に入らないと思っているのであれば
 
まずあなたの思考を見直してください。
 
あなたの思考があなたの環境(現実)を創っているのですから
 
思考を変えれば環境は変わります。
 
思考が変われば言葉や行動が変わるので環境が
 
変わってくるのです。
 
 
思考が先、現実はあと・・もう聞き飽きましたか?
 
でも、私がお伝えしたいのはこの事だけなのです。
 
ずっとこの事だけをお伝えしているのです。
 
 
そして、思考を変えるのは地道なのです。
 
急にパッと変わればいいのにと思うかもしれませんが
 
それはムリです。
 
それは先ほどもお伝えしましたが危険が伴います。
 
少しずつ、少しずつ、軽くトントン、トントンと
 
釘を打つように思考を変えていってください。
 
一度に強く打ち込むと釘が曲がってしまったり木が割れて
 
しまったりします。
 
それと同じなのです。
 
あなたがご機嫌さんでいられるような思考に変えていってください。
 
 
あなたがご機嫌さんでいれば周りの環境もご機嫌さんなものに
 
なっていきます。
 
そうして社会は変わっていくのです。
 
あなたの思考が社会を変えていくのです。
 
 
あなたはどのような社会を望みますか?
 
まずはそれをしっかりと考えてください。
 
そこから思考の方向は変わっていきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
ありがとう、アシュタール! 感謝します。
 

マイコメント

寝ている猫の足を踏んづけてしまったのかな?

私から見ても

超次元ライブ 106   「ディストピアのイメージ出来ますか?」

の中身には問題はなかったように思います。

タイトルにある「ディストピア」は「監視社会・行動の制限」を意味する言葉で

逆ユートピアとも言われます。

支配者からするとディストピアという言葉自体を広げてもらいたくないという

意識があったような気もします。

人々がディストピアという言葉が広がるにつれて拒否反応が広がっていくことを

恐れているのですね。

今はコロナとワクチンを利用して監視社会の中身をどんどん強化しようとしている

段階です。すでにドイツやフランス、オーストラリアではワクチン接種が義務付け

られワクチンパスポートがないとどこにも行けないようになっています。

違反者は厳重な取り締まりを受け逮捕収監されます。

逮捕するのに警官は暴力もいとわないという強硬なものとなっています。

そうした社会が到来するディストピアを国民の間に拡げて欲しくないということ

だろうと思います。

もし、人々がディストピアを意識し始めたらみんな逃げていくでしょう。

そんな社会はまっぴらごめんだと言って。

今回の広告が外されたのにはそうした意味合いがあったのではないかと思います。

ただ、Googleからポリシー違反のメッセージが届いてなければ猶予はあります。

もし、届いていれば再度の警告でアカウント停止は有り得ますね。

しかし、今やネットの世界はGoogleが完全支配する状態になっていて彼らの

意図に合わないものは削除されています。

これはTwitterもFacebookも同じでSNSのアメブロなんかも同じです。

すべて言論封殺に動いていることがよくわかり年々その締め付けは厳しくなって

きています。

このブログは独自ドメインを使いワードプレスで作成していてSNSには属して

いませんのでまだ多少の猶予があり自由に書けています。

しかし、場合によってはGoogleが検索上位に取り上げないサイトの追放という

措置もありますので注意しなくてはなりません。

取り上げる内容については留意しているつもりですが時々脱線してしまうことも

あるようなので注意したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました