破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:快感と我慢のはざまで・・・」

スポンサーリンク
ビル・ゲイツ アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:快感と我慢のはざまで・・・」

今日の破・常識!

人を従わせエネルギーをバンパイアしても


今度はもっと大きなバンパイアからエネルギーを搾取され


快感と我慢のはざまの中でまたエネルギーを


消耗していくことになるのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「快感と我慢のはざまで・・・」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
いつもお伝えしていることですが・・

 
従わなければいいのです。

 
おかしいと思うこと、イヤだと思うことに従う必要はありません。

 
そうですね・・とてもシンプルです。

 
従いなさい、従わないとどうなるかわかりませんよ・・

 
とあなた達は小さなころから言われ続けてきました。

 
そして、従うことに何も疑問を持たないようにされて来たのです。

 
権力者(先生、親、偉い人など)に従うのが当たり前で

 
ゆくゆくは自分も従わせる立場になることが出世すること

 
社会で生き残っていく方法だと思い込んでしまっているのです。

 
だから、権力を欲しがるようになってしまうのです。

 
確かに人を支配する(従わせる)ことやコントロールすることには


一種の快楽的な喜びはあります。

 
しかし、従うことに快楽はありません。

 
そうですね。。ただ我慢を強いられるだけなのですから。

 
だから、我慢しなくていいように強い立場に立ちたい


と思ってしまうということになります。

 
しかし、あなた達のピラミッド型の社会では


トップにならないといつまでも従わなければいけない立場にいるのです。

 
分かりますか?

 

ちょっとしたピラミッドのトップになっても


もっと大きなピラミッドがその上にあって


その大きなピラミッドのトップには従わなければいけないのです。

 
いまのあなたの社会の一番のトップは宇宙人です。

 
あなた達人類を創った宇宙人がトップなのです。

 
ですから、どんなに頑張ってもその人間は


その地位にはつけないのです。

 
どんなに大きなピラミッドのトップになったと思っても

 
それは一番大きなピラミッドから見たら小さなピラミッドで

 
そのトップは結局従う立場なのです。

 
自分よりも力のない(地位のない)人を従わせていても

 
結局は自分も従っているということですね。

 
従わせる快感と従わなければいけない我慢のはざまにいる


ということになります。

 
そして、大きなピラミッドのトップになるほど

 
快感と我慢とのギャップが大きくなり苦しくなってきます。

 
アシュタールは何が言いたいのでしょうか?

 

従わせる快感はご機嫌さんにはなれないということなのです。

 
従わせる快感はエネルギーバンパイアの快感です。

 
だから、ハートからエネルギーが湧き出てくる


よろこびではありませんのでご機嫌さんではないのです。

 
人を従わせエネルギーをバンパイアしても


今度はもっと大きなバンパイアからエネルギーを搾取され


快感と我慢のはざまの中でまたエネルギーを


消耗していくことになるのです。

 
それはとてもツラいことなのです。

 
自分からエネルギーがわいてくれば


誰かを従わせるということをしなくてもご機嫌さんでいられます。

 
従わせる、支配する、コントロールするという概念もなくなります。

 
あなたが従うことをやめれば、


エネルギーを搾取されることもなくなります。

 
そして、エネルギーを搾取出来ないと思うとバンパイアは

 
近づかなくなります。

 
搾取出来ると思うから近づいてくるのです。

 
あなたが従わなければ支配者(エネルギーバンパイア)は

 
何も出来ないのです。

 
エネルギーを搾取することが出来ないのです。

 
それぞれ一人一人が従わなくなったら


ピラミッド社会は自ら崩壊していきます。

 
存続することが出来ないのです。

 
いまの生き方がイヤ、社会がイヤ


そこから出たいと思うならば

 
勇気を出して”従わない”と意図してください。

 
人の目を気にして従っているふりをしていても何も変わりません。

 
ふりだけです・・と思っていても従っていると思われますし

 
搾取してもいいと思われるのです。

 
いつまでも彼らはあなたの現実から出て行ってはくれません。

 
従わないことがご機嫌さんになるコツです。

 
急にすべての”従う”を拒否することは出来ません。

 
それはムリです。

 
でも、従わないと意図することで大きく違ってきます。

 
あなたのエネルギーが変わるので、現実も変わってきます。

 
少しずつでいいですので、人に従うことをやめて


あなた自身の本心に従う(素直に行動する)ようにしてみてください。


それで社会は大きく変わっていきます。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

今の世界でこの世をコントロールしよとしているトップにいる有名な人にビル・ゲイツ氏
がいます。

彼はコンピューターの基礎言語であるBASICの開発に携わり、のちにはIBMにオペレーテ
ィングシステムであるMS-DOSを開発し一躍脚光を浴び、後に世界第3位の億万長者にも
なった人物です。

彼の開発したMS-DOSは今やWindows11にまで進歩していてコンピューターを操作する
基本OSになっていてAppleとともに世界中のコンピューターを席巻しています。

そのビル・ゲイツがどうしてワクチンを世界中に人間に打とうという計画を考え出したか
不明ですが億万の富を得て設立した慈善団体ビル&メリンダ・ゲイツ財団が行う事業が
こうしたワクチン開発だったのでしょう。

ビル・ゲイツがあたかも世界を支配しているように見えますが、彼の上にはさらに上がいて
彼には潤沢な資金の提供を命じているのです。

それが見えてくれば彼の立場も上から見れば使い走りにしかならないものです。
特に世界有数の億万長者になった人物はこうしたグループからの誘いがあります。
それはその資金を利用して支配者が多くのことが出来ると考えるからなのでしょう。

アシュタールの語るようにこの地球上の真の支配者は宇宙人です。そして彼らは決して
人類の前にその姿を現しません。そのために多くの人々はびる・ゲイツのような人物に
よって世界はコントロールされていると考えていると思いますが、実際には宇宙人からの
命令を霊的な方法で受けとり、それを下部組織に伝達しているのです。

所詮、私たちの一般社会における社長・重役なんかはたいしたことではないということで
あり、会社を閉じればただの人です。

そうした地位に腐心するより自分の好きなことをとことんやる方が人生が充実します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました