地球の脱炭素化:テラフォーミングで大量飢餓

スポンサーリンク
テラフォーミング 社会問題

地球の脱炭素化:テラフォーミングで大量飢餓

地球の脱炭素化テラフォーミングが現在進行中大気中から「生命分子」を吸い取り、世界的な農作物を
不作にする巨大な機械をアイオワ州に設置

地球の脱炭素化テラフォーミングが現在進行中です。アメリカの5つの州にメガマシンを設置し、大気中の「生命分子」を採取して光合成を停止させ、世界的な食糧不足を引き起こし人類の文明を滅ぼそうとする新しいプロジェクトがすでに開始されました。

アイオワ州ではすでに農地が土地収用によって差し押さえられており、このままでは地球の大気が植物や動物、そして人間の生命を寄せ付けないものになってしまう機械のインフラを構築するために使われています。

まるで映画「オブリビオン」のワンシーンのようです。巨大な海洋回収装置が地球上の水を吸い取り、エイリアンに略奪された不毛の死の世界に、残された人類の生存者を置き去りにする。しかし今回は、地球の空気から、地球上の生命の基礎となる「神の元素」である炭素が取り除かれています。


oblivion-ocean-harvesters

現在、地球に放たれているテラフォーミング計画は「ハートランド・グリーンウェイ」と呼ばれ、その真意は「グリーン」イニシアチブの取り組みに隠されています。このプロジェクトのウェブサイトは「HeartlandGreenway.com」で、そこには、大気中の二酸化炭素分子を吸い上げて、植物が光合成に利用できないように地下に埋めるという内容が書かれています。


実際に、液化した二酸化炭素を輸送して地下に埋めるためのCO2パイプラインが、アメリカの5つの州に渡って建設されています。アイオワ州を横切り、サウスダコタ州、ミネソタ州、ネブラスカ州、イリノイ州に分岐しています。


Navigator-CO2-ventures

農家の人たちは、土地収用によって進められているこのプロジェクトを止めることができません。ホークアイを介して報告されたように。

デモイン郡のエンジニアであるブライアン・カーター氏は、火曜日に開かれた監督委員会の定例会議で、ナビゲーター・ハートランド・グリーンウェイLLCが中西部の5つの州を経由して液体二酸化炭素を輸送するための二酸化炭素回収パイプラインを推進していることを伝えました。

10月にアイオワ州公益事業委員会からブローカー氏に送られてきた手紙には、「ナビゲーターは、あなたの郡に大規模な二酸化炭素回収パイプラインシステムを建設・運営し、二酸化炭素を液体に変えて、パイプラインで恒久的な地下貯留地に輸送するという提案をしている。」と書かれています。


「郡単位での発言権があるかどうかはわかりません」とカーターは言います。

驚くべきことに、CO2が植物の成長に最も重要な分子であることを農家に伝えようとする地元メディアはありません。グローバリストは、文字通り農家の土地を接収して、最終的に農作物の栽培をほぼ不可能にするテラフォーミングのインフラを構築しようとしているのです。

これは、反論の余地のない科学的事実です。光合成の過程ですべて確認されています。(下記参照)

大気中のCO2を除去すると、地球上の炭素系生命体の基礎である光合成ができなくなる


関連:プロジェクト「SCoPEx」 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

すべての植物が光合成を行うためにはCO2が必要です。これは地球上の生命にとって最も重要な生化学的プロセスであり、CO2がなければ、地球上のすべての生命は存在できなくなります。


光合成には3つの要素があります。太陽の光、水、二酸化炭素です。この3つのインプットから、植物は成長し繁栄するためのエネルギーを作り出します。CO2がなければ、地球上のすべての植物が枯れてしまいます。

Photosynthesis-600

人間(および動物)はすべて炭素でできており、その炭素のほとんどは大気中から始まっています。人間が植物や動物を食べるということは、大気中に存在していた炭素を摂取していることになります。

つまり、すべての人間は空気中の炭素でできており、大気中の炭素がなければ、地球上に人間の生命は存在できないのです。


二酸化炭素は地球上の生命にとっての「神の分子」であり、炭素はすべての生命を支える「神の元素」なのです。大気中に二酸化炭素が豊富に存在していた頃の地球は、緑が多く、雨が多く、緑豊かで、現在は砂漠となっている地域(中東の多くの地域など)には広大な熱帯雨林が広がっていました。大気中の二酸化炭素が減少すると、地球は寒く、乾燥し、人を寄せ付けない惑星となり、食糧生産能力が大幅に低下します。

NASAが火星をテラフォーミングして、森や動物、川や海、人間のコロニーがあるような惑星に変えようと言うとき、そのために必要な分子の第1位は二酸化炭素です。今、火星のテラフォーミングができないのは、二酸化炭素が足りないからです。

地球の大気から二酸化炭素を取り除けば、火星のような惑星になります。生命がなく、寒く、人類の生存には全く適していません。事実上、人類の文明を惑星規模で破壊することになります。大気中からCO2を除去することは、惑星規模のジェノサイドなのです。


しかし、ハートランド・グリーンウェイ・プロジェクトが目指しているのは、まさに「二酸化炭素排出量の削減」という言葉のもとに行われるものなのです。

脱炭素化は過疎化

対炭素戦争は、炭素系生物への戦争…それは私たちのことです 「脱炭素 」「過疎化」です。炭素をなくすことは、人類をなくすことを意味します。

さらに、化石燃料のパイプラインを止めることは、炭化水素を使って(空気中の)窒素をアンモニア(NH3)に変え、植物が窒素を利用できるようにするハーバープロセスを攻撃している。現在の世界人口の約半分は、このハーバー・プロセスに依存して食事をしています。

炭化水素がなければ、世界の半分が飢餓で死んでしまいます。
天然ガスや石油などの化石燃料を止めることは、ハーバープロセスを直接攻撃することであり、それは肥料の生産を止めることを意味します(すでにそうなっています)。肥料がなければ、世界を養うことはできません。そして、化石燃料からの低コストの炭化水素がなければ、肥料を作ることはできません。


haber-process-fertilizer-food


2022年には大量の飢餓が発生し、ほとんどの発展途上国や一部の先進国にまで影響を及ぼすことがすでに「織り込み済み」となっています。

来年には、肥料の生産が停止するため、大量の飢餓が発生するでしょう。しかし、大気中のCO2を除去するためのテラフォーミングは、完全に実現するには何年も…おそらく何十年もかかるでしょう。彼らは今、印刷された不換紙幣を使ってパイロットプロジェクトを開始しています。コンセプトが実証されれば、彼らはテラフォーミングマシンを地球全体に拡大し、大気を荒らし、すべての植物から食料、酸素、生物多様性の生産にどうしても必要な分子を奪うことになるでしょう。

受粉は崩壊します。食糧作物は失敗します。人類の文明は完全に破壊します。脱炭素化は、地球上の生命に対する全面的な戦争なのです。

脱炭素化を止めなければ、地球上の生命は消滅してしまいます。


私たちは惑星規模の攻撃を受けているのです。人類は反撃しなければ、滅びてしまいます。


Brighteon.com/85d14547-2653-42aa-8ad2-1202e71ecebe



2021年11月10日 – 地球の脱炭素化テラフォーミングが始まります。大気中からLIFE分子を吸い出すために構築されているメガマシン

コメント

タイトルとURLをコピーしました